〜猫と暮らすゆったりずむな生活〜

September, 2010
-
-
-
02
03
04
05
07
08
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
PROFILE
トマ

キジブチの3歳になる女の子。やんちゃで甘えん坊なお転婆娘。

チョロ

キジトラの11歳になる女の子。妹分のポンが他界し、少し老け込んだ感あり。でもトマへの教育的指導は忘れないトマシーナ家の女ボス。

ポン

一昨年他界したトマシーナ家のアイドル猫。おっとりした愛らしい子でした。

トマシーナ

愛知県在住。父母と猫2匹と同居中。猫と山を愛する変わり者。

マリ

8年前に14歳で虹の橋を渡ったマリ。時々ブログに彼(そう男の子です!)の思い出を書きます。アルバムも作成予定です。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




女王様のおちり
 今日はすみれっちと暮らすのゴンゾさんのリクエストにお応えして、
チョロ女王さまのおちりの写真を大公開です。

 今日はテニススクールだったんですが、
視力の低下のせいか、テニスボールがよく見えず、
いいショットが打てませんでした(T_T)
 そのもやっとした気分を吹き飛ばすべく、
チョロ女王さまのおちり写真撮影会を、家族総出で開始☆

 最初は私が撮っていたんだけど、なかなか上手くいかず、
それに業を煮やしたイサナが、私からカメラを取り上げ撮りました。

一緒に写っている私の太ももはスルーして下さいm(__)m


女王さまはおちりをポンポンされるのが大好き♪
嬉しいと尻尾の付け根を膨らませます(^^)






一緒に写っている私のデカイ足もスルーして下さいm(__)m
因みに足のサイズは25センチ以上あります。
日本製の靴では足に全く合わないので、普段履いているのは
スイス製とドイツ製です^_^;





しかし猫のおちりって可愛いですねぇ〜♪

私もおちり大好き♪という方がいらっしゃいましたら、
1ポチお願いいたしますm(__)m

人気ブログランキングへ


この記事への返信
おちりもたまら〜〜んけれど
この後ろから見たあんよも
たまんないのよね〜〜(*^0^/
今度はトマちゃんをよろしくにゃ☆
Posted by 姫ハックン☆ | 15:32:23, May 18, 2010
トマシーナさん、ありがとうございます!!
可愛いおちりを大公開してくださって
嬉しいです♪♪
じっくり見ました、あ、チョロちゃん、決して私は怪しい者では無いからね〜(笑)
ふくらんだちっぽもお御足もとっても可愛いです。
チョロちゃん、ご家族の皆さま、ありがとうございました。
Posted by ゴンゾ | 19:17:11, May 18, 2010
私は、オチリもいいけど太腿ねっ!ってタイプなんで、
お陰様で、もやっと気分が、吹っ飛びましたわ(笑)

家族全員で、チョロちゃんのオチリを凝視して狙ったのかと思うと・・(^m^)良い、ご家族ですね!(笑)
Posted by ほんなあほな | 12:42:13, May 19, 2010
姫ハックン☆ちゃんへ

 私の可愛いチョロ女王さま、
後姿も本当にイケテルのよぉ〜。
チョロの素晴らしい筋肉質の肢!
正真正銘の猫族!って感じです。
トマのも勿論準備中ですよ(^^)
チョロのとはかなり違うと思うよ・・・・^_^;

☆ゴンゾさんへ

 ゴンゾさんのために頑張りましたよぉ〜。
結構おちりを可愛く写すのって難しいですね。
うちの家族は猫バ○ですから、写真撮影界なんて
日常茶飯事ですよ^_^;
喜んでいただけて嬉しいです!!
今度はトマのをアップしますね。
来たれ!シャッターチャンス♪

☆ほんなあほなさま
 
 さすが猫通ですね!!
チョロの太腿の見事さを見逃さないなんて♪
彼女の脚力は素晴らしいですよ。
ジャンプは多分トマの3倍くらい出来ますね。
若い頃は壁を一気に駆け上がっていましたから。
それを思うとチョロも歳を取ったよなぁ〜・・・・。
Posted by トマシーナ | 23:48:03, May 19, 2010
こんにちは♪
わ〜い!おちり撮影会が開催されていたのですね。
さすが女王様のおちりは品がおありでございますね。
惚れ惚れ♪
え?トマちゃんのおちり発表会もあるのですか?
それはまた楽しみな。
皆さんのコメントも楽しくて、大笑いしました。
Posted by ぷりん | 15:13:45, May 20, 2010
あだだ。可愛い〜( *´艸`)
わたしもおちりダイスキなので「ポチ」っと(>▽<)/
Posted by SEO対策「リンクブル」 | 17:52:59, May 20, 2010
風格あるおチリに、グィッっと力の入った両のアンヨ♪
そそりますです〜〜〜〜♪
うちの連中も、おチリとんとん大好きですよ〜〜♪

トマシーナさん、ご心配おかけして本当に申し訳ありませんでした。
なんがか怒濤の春で・・・やっと長い時間起きていても大丈夫になってきましたので、ボチボチ動き出しております。
Posted by まめまま | 10:31:46, May 21, 2010
☆ぷりんさま

 大撮影会をやっておりました(笑)
チョロ女王さま、後姿もイケテますかね♪
チョロはトマに比べて正統派なので、ブログ上では目立っていませんが、きれいな子なんですよ。
特に素晴らしいのが猫族らしいプロポーション!
ナイスバディとは彼女のためにある言葉だと思っています(^^ゞ
トマのおちりも・・・・もちろん発表しますとも!!
お楽しみにぃ〜♪

☆SEO対策「リンクブル」さま

 可愛いでしょう♪
「ポチ」ありがとうございます(^^)

☆まめままさま

 さすが猫通!チョロの脚力を見逃さないあたり、
まめままさんはただ者じゃあないですね(^^)
おちりポンポン、チョロ様は病的に好きですよ。
もう喜んで喜んで・・・・コワイくらいです^_^;

 いろいろと大変だったみたいですね。
ブログの復活は嬉しいけれど、無理はしないで下さいね。
ボチボチでいいんですから(^^)
Posted by トマシーナ | 21:38:47, May 21, 2010


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :