〜猫と暮らすゆったりずむな生活〜

September, 2010
-
-
-
02
03
04
05
07
08
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
PROFILE
トマ

キジブチの3歳になる女の子。やんちゃで甘えん坊なお転婆娘。

チョロ

キジトラの11歳になる女の子。妹分のポンが他界し、少し老け込んだ感あり。でもトマへの教育的指導は忘れないトマシーナ家の女ボス。

ポン

一昨年他界したトマシーナ家のアイドル猫。おっとりした愛らしい子でした。

トマシーナ

愛知県在住。父母と猫2匹と同居中。猫と山を愛する変わり者。

マリ

8年前に14歳で虹の橋を渡ったマリ。時々ブログに彼(そう男の子です!)の思い出を書きます。アルバムも作成予定です。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




怪獣の目覚め
平和な朝である・・・・

クリスマスの夜に現れた怪獣が目覚めようとしている・・・・
なが〜〜〜く、伸び〜〜


別アングルのキャメラで見てみましょう!
怪獣というより、メタボなオヤジのようにも見えますが・・・・



無邪気な子どものようにも見えます・・・・
それにしても・・・・あの鋭い牙が気になります。



寝ている無邪気な姿とあの牙・・・・ギャップがあり過ぎます。


おっ勇気ある老婦人が、怪獣に近付きました!!


おーどうやら怪獣はこの老婦人に懐いているようです!!
スタジオ!スタジオ!!一旦マイクをスタジオに返します!!


クリスマスの夜に現われた怪獣については、
引き続きトマシーナがレポートします^_^;

誰がメタボなオヤジですって!
とっても気分を害されているトマ嬢に1ポチお願いしますm(__)m



この記事への返信
本当に平和にゃ朝の光景だにゃ〜(^^)
窓辺の怪獣美しい花より癒されるにゃ(^^;
Posted by ねこにゃん | 23:15:05, Dec 26, 2009
☆ねこにゃんさんへ

 トマってただ単に寝ているだけで、人に癒しを与えてくれるんですよねぇ〜。
今まで暮らしたニャンで一番笑える子です。
世の中なんとな〜く暗いけれど、我が家はトマのおかげで超明るいです(^^)
本当に可愛い子です♪
Posted by トマシーナ | 23:47:34, Dec 26, 2009
かわいい怪獣さんだこと!
こんなにかわいいんだったら、毎日出没してほしいですね!
うちにも来てくれないかしら。。。

試験受かるといいですね!
私も仕事で資格を取らなきゃです!
Posted by さっち | 01:19:49, Dec 27, 2009
☆さっちさんへ

 可愛い怪獣だなんて!毎日出没して欲しいなんて!!
うちにも来てくれないかなんて!!!
トマ嬢が聞いたら、ますますいい気になるので伝えません(爆)
でも確かにこの子の寝相は面白い!
トマの写真のほとんどが寝ている姿なのはそのせいかもぉ〜。

 試験・・・・もう結果を待つだけです。
いい結果だといいのですが・・・・・
私も来年仕事絡みの資格を取ります。
来年はまたまた勉強三昧だなぁ〜。あー疲れそう(>_<) 
Posted by トマシーナ | 16:01:21, Dec 27, 2009
怪獣でも、元アイドルでも、路線変更したトマちゃんに懐かれたい・・・(笑)
のびのび〜〜っとなっヽ(^◇^*)/ ワーイ

ジャイアンには見えんが・・・そこが、ジャイアン??
Posted by ほんなあほな | 17:38:39, Dec 27, 2009
☆ほんあほなさま

 トマは路線変更するそうです。
どうやらチョロを見習って・・・・ツンデレキャラで売り出す予定とか・・・・。
懐かれたいですか?
懐かれると重いですよ(^_^;)
あの巨体で肩に全体重をかけて甘えてますから。
イサナは肩が凝るそうです(>_<)
Posted by トマシーナ | 12:10:59, Dec 29, 2009


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :