〜猫と暮らすゆったりずむな生活〜

September, 2010
-
-
-
02
03
04
05
07
08
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
PROFILE
トマ

キジブチの3歳になる女の子。やんちゃで甘えん坊なお転婆娘。

チョロ

キジトラの11歳になる女の子。妹分のポンが他界し、少し老け込んだ感あり。でもトマへの教育的指導は忘れないトマシーナ家の女ボス。

ポン

一昨年他界したトマシーナ家のアイドル猫。おっとりした愛らしい子でした。

トマシーナ

愛知県在住。父母と猫2匹と同居中。猫と山を愛する変わり者。

マリ

8年前に14歳で虹の橋を渡ったマリ。時々ブログに彼(そう男の子です!)の思い出を書きます。アルバムも作成予定です。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




超反省中(T_T)
トマシーナ、超反省中です(T_T)

 昨日の愛玩動物飼養管理士試験・・・・
2級ほどの手ごたえはありませんでした。
決してまるっきり分からなかった!なんてことはなかったのですが、
自分が納得できない出来でした。
テキストの読み込みが2級の時と比べて甘かった気がします。
現在超反省中のトマシーナです。
合否通知は1月半ば、結果が出たら悪くてもご報告しますね。

 それはさておき、ここのところブログの更新をサボり気味でしたので、
本日から頑張ってアップしていきたいと思います。
書きたいことはたくさんあるのですよぉ〜。
ニャンズの可愛い写真も溜まっているのですよぉ〜。
何より皆様と交流したいのですよぉ〜。

みんながトマちゃんを待ってるのよ!!
頑張って更新してちょうだい!!
試験で凹んでいるママに愛の1ポチお願いいたします<(_ _)>



この記事への返信
トマさんはやるだけやったんだもん
静かに結果を待ちましょう(*^-^*)
きっと大丈夫!!

トマちゃんやチョロちゃんのかわゆい姿・・
楽しみに待ってるよ〜(*^0^ノ
Posted by 姫ハックン☆ | 21:04:02, Dec 21, 2009
いろいろなことに真剣に取り組んでいるからこそ、まじめに反省なさるんだと思います・・・が、そんなに反省とか責めたりとかしちゃダメですって!!
お勉強だけじゃなくて仕事だってあるのにすごいじゃん!
わたしゃ、尊敬してしまいますね。
自分でもこのくらい頑張れたらもっと有意義な人生だったのではないかと、反省しております。
私って自分にとっても優しくて、これじゃだめじゃんていう人間です・・・・ほんと反省が足りないわ。
先日、ラボタさんのブログを拝見しました。
たくさんのねこちゃん達を看取ってらっしゃることなど、読んでいるうちに涙が止まらなくなってしまいました。
いや、ほんとに泣きながら読ませていただいたんです。

トマちゃんたちのお写真も楽しみにいていますからね!
Posted by すみれいろ | 00:49:14, Dec 22, 2009
トマちゃんたら、バナーんトコで、寝っ転がって、肉球見せてる場合じゃ、ないですよ〜^^v
トマシーナさんに、もっと私の写真を、見せびらかしなさいって、言わなきゃ(^0^*/

試験お疲れ様でした。結果は、結果であって、反省のない人に、次のステップは、無い訳で。
いつも、その、チャレンジ精神、見習わねば!って、思います。
Posted by ほんなあほな | 21:00:27, Dec 22, 2009
メリークリスマス♪

私は、試験を受けること自体、素晴らしいチャレンジだと思っていますよ。
結果が気になりますね。
合格していますように。
Posted by まきっころ | 17:57:45, Dec 24, 2009
メリークリスマス★

試験お疲れさまでした!

トマシーナさんのチャレンジ精神を励みとしている人がきっとたくさんいるのです!かくいう私も・・・(^_^)v
ニャンズ写真楽しみにしてますよ〜〜♪
多くの家なき子達に、クリスマスの奇蹟がありますように♪
Posted by まめまま | 09:24:54, Dec 25, 2009
☆皆様へ☆
メリークリスマス!
凹んだ私にお優しいお言葉、ありがとうございます<(_ _)>
もしいい結果が出ましたら、この資格をいかして活動をしたいと思います。

☆姫ハックンちゃんへ
相変わらず忙しいようだけど、元気そうだね(^^)
来年またお茶でもしましょうねぇ〜♪
トマとチョロの写真は『ねこまた』の方にアップしてます。

☆すみれいろちゃんへ
私はすみれいろちゃんの方が、スゴイ!と思ってます。
だってみんなのお母さんだもの。
私はそういうことが出来ないから、出来る人を尊敬しています。

ラボダさんはよく奮闘されたと思います。
あの頑張りが猫さんたちの未来を拓いたんでしょうね。
ああいう方こそ素晴らしい方だね。
私はただの怠け者っすよぉ〜。

チョロとトマの写真は『ねこまた』にアップしてあります。
また見てやってくださいませ(^^)

☆ほんなあほなさま
あっちにもこっちにもコメントありがとうございます<(_ _)>
お仕事が忙しいのに、ほんなあほなさんこそスゴイ!!
あっチョロの歯の状態、今度先生に詳しく聞いてくるから待っててくださいね。

☆まきっころさんへ
きゃーお恥ずかしいっす。
試験を受けただけでこんなに褒めてもらえるなんて嬉しい♪
はい!合格していたら嬉しいです☆
ありがとうございます<(_ _)>

☆まめままさんへ
私のチャレンジ精神なんて大した事はないですが、
お褒めの言葉はありがたくちょうだいします(^^)
ありがとうございます<(_ _)>

本当にたくさんの子に幸せがおとずれるよう、
願ってやみません!!
Posted by トマシーナ | 13:35:50, Dec 25, 2009


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :