〜猫と暮らすゆったりずむな生活〜

September, 2010
-
-
-
02
03
04
05
07
08
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
PROFILE
トマ

キジブチの3歳になる女の子。やんちゃで甘えん坊なお転婆娘。

チョロ

キジトラの11歳になる女の子。妹分のポンが他界し、少し老け込んだ感あり。でもトマへの教育的指導は忘れないトマシーナ家の女ボス。

ポン

一昨年他界したトマシーナ家のアイドル猫。おっとりした愛らしい子でした。

トマシーナ

愛知県在住。父母と猫2匹と同居中。猫と山を愛する変わり者。

マリ

8年前に14歳で虹の橋を渡ったマリ。時々ブログに彼(そう男の子です!)の思い出を書きます。アルバムも作成予定です。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




トップ記事修正しました
 現在23時15分過ぎ、外は雨足が強いようです。
皆さんのお住まいの地域は大丈夫でしょうか?
避難勧告が出された地域もあるようです。お見舞い申し上げます。
台風の上陸、私の住む愛知県では2年ぶりなのだそうです。
明日の午前がヒドイようですから、出社は午後からになるかなぁ〜^^;

 さて雨の中、我が家には素敵な荷物が3つ届きました。
悪天候にもかかわらず、荷物を運んでくださった運送会社の皆様、
心より御礼申し上げます。ありがとうございます。
全て猫家族のために買ったもので、2ニャンとも満足してくれました。
可愛い♪写真も撮れましたので、それはまた明日にでも!

 本日、少々トップ記事を修正しました。
基本は新しい家族を探しているサイト様のリンクを置いているのですが、
今回は『犬と猫と人間と』のオフィシャルサイトのリンクを追加しました。
先日NHKの朝のニュースでも紹介されていたこの映画、
是非観たいと思いましたし、たくさんの方に観て欲しいと思いました。
愛知県では『名古屋シネマテーク』で11月上旬より公開予定です。

何故毎日1000頭もの犬や猫が処分されているのでしょうか?
悲しい現実とその現実を生み出しているものを、
しっかりと見つめたいと思います。


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :