〜猫と暮らすゆったりずむな生活〜

September, 2010
-
-
-
02
03
04
05
07
08
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
PROFILE
トマ

キジブチの3歳になる女の子。やんちゃで甘えん坊なお転婆娘。

チョロ

キジトラの11歳になる女の子。妹分のポンが他界し、少し老け込んだ感あり。でもトマへの教育的指導は忘れないトマシーナ家の女ボス。

ポン

一昨年他界したトマシーナ家のアイドル猫。おっとりした愛らしい子でした。

トマシーナ

愛知県在住。父母と猫2匹と同居中。猫と山を愛する変わり者。

マリ

8年前に14歳で虹の橋を渡ったマリ。時々ブログに彼(そう男の子です!)の思い出を書きます。アルバムも作成予定です。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




にゃんこ亭トマ太郎
にゃんこ亭トマ太郎です♪
座布団2枚ゲットしました!!


笑点じゃないんだから、座布団は1枚にしたら?

だってトマちゃん、体がおっきいんだもん♪


ちょいと画面は暗いですが、おなかのどぇんがよく分かる写真です^_^;


 お調子こいて、またまたそらまめ屋さんのベットを購入してしまいました。
10月になって流石に冷え込んできましたので、そろそろ寝床はお座布団から猫ベットです。
今回もMサイズのベットにしたんですが、トマのこの寝相を見ていると・・・・
Lサイズにしてもヨカッタような気がしているトマシーナです^_^;

淋しげな美少女が、今ではどぇんなお姫様です^^;


この記事への返信
トマちゃん、素敵なドェンをお持ちなのねウフフ
そらまめ屋さんのベッドって可愛いですよね。
ドン子のは別のお店でLサイズを買ったのだけど
スカスカでちょっと寒そうです(;^ω^)
Posted by ドンタコス下僕 | 15:26:44, Oct 07, 2009
およぉ〜〜w(☆0◎)w
ほんとだ〜〜!!
トマちゃんったら、どぇ〜ん!だったわぁ!
思ってたよりもだったから、ちょっと驚き(笑)
トマ姫さま、、、おにゃかだけでも
私と一緒にダイエットしましょうかね\(^^;:)

万歳トマちゃん、めっちゃプリティだわ〜〜(*^0^*)/
Posted by 姫ハックン☆ | 16:41:12, Oct 07, 2009
トマちゃんますます横綱級?(^^;
しかも万歳寝ではもしかして腋毛?
にゃんにも考えてにゃいようにゃお顔が最高かわいいにゃ〜
Posted by ねこにゃん | 22:19:49, Oct 07, 2009
ホントだっ・・・お腹が・・・( ´艸`)ムププ
バンザイ・トマちゃん、幸せそうな寝顔がカワユスでゴザイマス☆

足跡たどって行って見ちゃいましたo(*^▽^*)o
Posted by わらび | 00:02:30, Oct 08, 2009
☆ドンタコス下僕さま♪
どぇんぶりにますます磨き(?)がかかっているトマです^_^;
そらまめ屋さまのベットは本当にいいですよぉ〜。
うちの子たちは大好きです。
同じサイズのベットでも、チョロが寝ていると隙間があるので猫枕を一緒に入れてあげます。
そうするとちょうと隙間がなくなり、安心して眠るようですね。
囲まれているという安心感がいいのでしょうか?
あっ10000ヒットの企画に、私も応募しちゃいましたぁ〜。
よろしくです☆

姫ハックン☆ちゃんへ♪
最近我が家では、トマを見ると「どぇん!」と言うのが口癖に^_^;
ダイエット・・・・させないと駄目だよねぇ・・・・
可愛いもんだから、つい本格的にダイエットさせられない・・・・

☆ねこにゃんさんへ♪
トマですが・・・・一応5.5キロで横バイです。
6キロになったらどうしよぉ〜って思ってます(^_^;)
あっ腋毛じゃなくて胸毛です!
すごい寝方なんで、この写真だと腋毛のように見えますよね。
胸毛はありますが、腋毛はございませんですぅ〜。
何も考えていない・・・・大正解!です。

☆わらびさんへ♪
拾った当時からは考えられない「どぇん」ぶりです。
そして拾った当時の淋しそうな子猫の面影はもうありません。

あしあとたどっていただいたようですね(笑)
結構いろいろな人に告知する前に見つけてもらいました(大笑)
Posted by トマシーナ | 12:12:12, Oct 11, 2009


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :