〜猫と暮らすゆったりずむな生活〜

September, 2010
-
-
-
02
03
04
05
07
08
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
PROFILE
トマ

キジブチの3歳になる女の子。やんちゃで甘えん坊なお転婆娘。

チョロ

キジトラの11歳になる女の子。妹分のポンが他界し、少し老け込んだ感あり。でもトマへの教育的指導は忘れないトマシーナ家の女ボス。

ポン

一昨年他界したトマシーナ家のアイドル猫。おっとりした愛らしい子でした。

トマシーナ

愛知県在住。父母と猫2匹と同居中。猫と山を愛する変わり者。

マリ

8年前に14歳で虹の橋を渡ったマリ。時々ブログに彼(そう男の子です!)の思い出を書きます。アルバムも作成予定です。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




おおぶ地域ねこの会ホームページ更新☆
 皆様こんばんは。トマシーナです。
今日は当会のマスコットを紹介しま〜す♪

吾輩はおおぶ地域ねこの会のマスコット猫である。
名前はまだない・・・・。


 座布団にちょこんと乗って、ゆったり寛いでいる猫。
なので会員は『さぶねこ』などと呼んでおりますが・・・・
名前の問い合わせが何件かあったので、
『公募しようか』という話も出ております。
そういう運びになりましたら、皆様も是非応募してくださいね♪

 ところで、会のホームページをようやく更新いたしました。
作るだけ作って、ずぅーっと放置していたのですが、
『地域ねこパネル展』のポスターに、アドレスを表示してあるので、
ここ数日で頑張って更新しました・・・・疲れました(-_-;)
まだまだ内容がプアーですが、頑張りましたのでご覧下さいね!
マスコット君を(モデルは男の子だそうです)クリックすれば、
ホームページへ行きま〜す。では今日はこの辺で(^o^)丿


この記事への返信
ホームページ拝見させていただきました!
トマさんは何でもできちゃうんだな〜
でも、掛け持ちの更新は忙しいトマさんには大変ですよね(> <)
お仕事も、趣味も、活動も、みーんなこなして
私にはマネ出来ないっ(@ @;
ホント尊敬しちゃいます☆

キャラ猫さんの名前・・今のうち考えておこ〜っ♪

**ホームページの方も早速後程
リンクさせていただきますね〜**
Posted by 姫ハックン☆ | 10:29:21, Jul 24, 2009
☆姫ハックンさま♪
見てくれてありがとうございます<(_ _)>
私は何でもできませんよぉ〜。
まず絵が描けない、お菓子が作れない(性に合わないみたい)、計算が苦手(^_^;)、接触プレーのある球技が苦手(バスケ、サッカーなど)です。
掛け持ち更新と言っても、会のブログとホームページは、そんなにはいじりませんから〜。
やっぱり基本はこのトマちゃんかな?
だから尊敬なんてとんでもない!!

リンクの件、ありがとうございます♪
私もトマちゃんとねこまたでリンクさせていただきましたぁ〜。
で、会のホームページは近いうちにバナーを作りますね。
Posted by トマシーナ | 12:45:22, Jul 24, 2009
かわいい〜^^
やっぱキャラって(あ、最近はマスコットというのですか?)必要かもね〜、色々活躍してくれそう。
名前はむずかしいんだろうな・・・・。
ぴったりのいいお名前が決まるといいね。



Posted by すみれいろ | 22:59:44, Jul 24, 2009
☆すみれいろちゃんへ
その後膝の調子はどうですか?
電話を掛けようと思ってたんですが、こちらもバタバタしてまして・・・・。
声を聞かないとちょっと不安だもぉ〜ん。
明日電話しちゃうかもぉ〜。

このキャラクター、代表のお知り合いが描いてくださったんですよ。
茶系の色でキャラクターを描いて下さったので、
ホームページもそれに合わせた色で作りました。
茶・オレンジ・黄色・グリーンを多用しました。
私はセンスがないから、本当に苦労しました。
まあ見れる程度には仕上がったと思っています。
Posted by トマシーナ | 23:45:59, Jul 24, 2009


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :