〜猫と暮らすゆったりずむな生活〜

September, 2010
-
-
-
02
03
04
05
07
08
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
PROFILE
トマ

キジブチの3歳になる女の子。やんちゃで甘えん坊なお転婆娘。

チョロ

キジトラの11歳になる女の子。妹分のポンが他界し、少し老け込んだ感あり。でもトマへの教育的指導は忘れないトマシーナ家の女ボス。

ポン

一昨年他界したトマシーナ家のアイドル猫。おっとりした愛らしい子でした。

トマシーナ

愛知県在住。父母と猫2匹と同居中。猫と山を愛する変わり者。

マリ

8年前に14歳で虹の橋を渡ったマリ。時々ブログに彼(そう男の子です!)の思い出を書きます。アルバムも作成予定です。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




何見てるの?
 トマシーナ一家は、マンションの1階に住んでいる。
だからどんなに暑くても、防犯上全ての窓を閉めておかなければならない!
・・・・のだが、私の部屋の窓は開いている。
それは可愛い可愛いトマ嬢のため。
トマは夜中に私の部屋の窓からお外を眺めるのが好きなのです。
パソコンが右に寄せてあるのは、トマのためなのです^_^;

おそと〜♪おそと〜♪


トマちゃん、もういい加減にネンネしたら?
何見てるの?


ママに見えないもの・・・・


えっ!それってもしかして・・・・ ゆうれい・・・・?

さて、トマ嬢は一体何を見ているのでしょうか?^_^;


※防犯及び脱走防止のため、網戸にはストッパーを付けております。
 ご心配いただくと申し訳ないので、念のため。
 トマシーナ就寝時には、窓も閉めております!

柑橘戦隊も人には見えないものを見ていたりして・・・・
無邪気な隊員の里親様募集中です!
引き続きよろしくお願いいたします。



この記事への返信
ママへ。はい,トマちんは,幽霊を見ております。お盆に
入る8月も,もう少し。戻って来ている,仏さんもいると思うので,トマちんは,お話をしてます。
Posted by yamano | 07:29:59, Jun 27, 2009
☆yamanoさんへ
猫って本当に何見てるんだろ?って時ありますよね。
写真のトマは、実は人間を見ています。
この窓からマンションの住人が帰ってくる様子を見ているのですよ。
夜型の人が多いですから、結構な時間でも窓の外には人が通るのです。
因みに今も私の隣で、お外を眺めていますよぉ〜

ところで私は霊感に全く乏しいらしく、そういうスポットに行っても、
一人だけ何も感じませんでした。
ニブイようですよぉ〜^^;
Posted by トマシーナ | 18:00:16, Jun 27, 2009


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :