〜猫と暮らすゆったりずむな生活〜

September, 2010
-
-
-
02
03
04
05
07
08
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
PROFILE
トマ

キジブチの3歳になる女の子。やんちゃで甘えん坊なお転婆娘。

チョロ

キジトラの11歳になる女の子。妹分のポンが他界し、少し老け込んだ感あり。でもトマへの教育的指導は忘れないトマシーナ家の女ボス。

ポン

一昨年他界したトマシーナ家のアイドル猫。おっとりした愛らしい子でした。

トマシーナ

愛知県在住。父母と猫2匹と同居中。猫と山を愛する変わり者。

マリ

8年前に14歳で虹の橋を渡ったマリ。時々ブログに彼(そう男の子です!)の思い出を書きます。アルバムも作成予定です。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




買っちゃいました♪
 昨日本屋で青春18切符に関する本を探していたら・・・・
まるっきり別のものを買ってしまった。
この雑誌はジャンルで言うと、どちらかと言えば男性誌だとおもふ。
でも表紙が表紙だったので、思わず買ってしまいました。
だってあのインパクト!買わずにはいられませんでした。

 はい、BRUTUSの658号です。
あのまこちゃんが表紙を飾っているのですから、そりゃあ買いでございましょう(^^)

 そして今日、またまた素敵な物を買ってしまいました〜。
それが届いたら、またブログにアップしますねぇ〜(^o^)丿
 昨日アクセス障害があった。
写真なしの記事をアップするのに1時間以上かかりました〜。
11日にサーバーの移設をしたら、少しは利便性が増すかな?

 ペログーさん大好きなんだけど、私が望む機能がないので、
そろそろお引越ししようかと思案中・・・・
今後の事を考えるとそうした方がいいとは思いつつ・・・・
なかなか決心がつかずにいます。
 引越しならこちらを完全にクローズして、
引越し先に今までの記事をエクスポートしたいけど、
それがなかなか難しいようで(かなり手間がかかるらしい)・・・・
その点もありちょっと悩み中です。
 こちらを閉じないという手もあるんですが、
それなら定期的にチェックに来る必要もあるだろうし。

 ということで、現在いろいろ方法を思案中です。
このまま引っ越さない!というのも選択肢のひとつ!です。


この記事への返信
あー!あれ、BRUTUSだったのか!!
本屋を通り抜けた時にまこちゃんの不思議な顔がいっぱい棚に見えたので
てっきり女性系雑誌の特集かと。
BRUTUSとはちょっと意外。

18切符は愛用者ですが、あまり詳しくはなく
いつも同じような使い方しかしていないなぁ〜(^^;)
でも、「これ一枚で行こうと思えばどこでも行ける!」と思うだけで
何だかワクワクします☆

ブログのお引越し、大変そう(><)
私ももしmixiをやめる、とかいう事になったらどうしたものか、
とふと考えてしまいました。
せっかく書いた記事をどうするか?
どうせなら持って移動したいけれども、あまりにも大変そう(泣)
頑張ってくださいねー!!
Posted by とも | 15:57:35, Mar 08, 2009
☆ともちゃんへ
そうなのよ!BRUTUSだったのよ!!
一瞬買うのを止めようかと思ったけど、やっぱり買っちゃいましたぁ〜。
まこちゃんのあの顔、印象的だもんねぇ。

18切符を愛用しているのね(^^)
私もあれを使って気侭な旅をしたいと思うんだけど、なかなか実現しません。
青春18切符って、そのネーミングと違って、主に使っているのが年配の方ってのが面白いよねぇ〜。
時刻表とにらめっこしながら、目的地に行くのもヨシ!
ただ単に来た電車に乗って、行ける所まで行くのも面白い!
電車ってなんかロマンがあるよね。

ブログのお引越しは真面目に大変そう(-_-;)
労力を考えるとちょっとやりたくない・・・・
しばらく悩んでからどうするか決めます。
Posted by トマシーナ | 21:41:35, Mar 08, 2009


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :