〜猫と暮らすゆったりずむな生活〜

September, 2010
-
-
-
02
03
04
05
07
08
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
PROFILE
トマ

キジブチの3歳になる女の子。やんちゃで甘えん坊なお転婆娘。

チョロ

キジトラの11歳になる女の子。妹分のポンが他界し、少し老け込んだ感あり。でもトマへの教育的指導は忘れないトマシーナ家の女ボス。

ポン

一昨年他界したトマシーナ家のアイドル猫。おっとりした愛らしい子でした。

トマシーナ

愛知県在住。父母と猫2匹と同居中。猫と山を愛する変わり者。

マリ

8年前に14歳で虹の橋を渡ったマリ。時々ブログに彼(そう男の子です!)の思い出を書きます。アルバムも作成予定です。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




やっぱりお写真効果?
 皆様こんばんは。トマシーナです。
試験が終わり、そのプレッシャーから解放され、
体調も上向きになりました(^^)
世間ではインフルエンザで大騒ぎしているらしいですけどね。

 ここのところずぅーっと文章のみのブログを続けていましたが、
やっぱりお写真効果って大きいのでしょうか?
チョロとトマのラブリー写真を載せた途端に、アクセス数アップ♪です。

最近プロ根性に目覚めたトマ嬢です。
見てください!しっかりカメラ目線☆です。


お得意のポーズ☆で決めています!!


このブログの主役はトマちゃんだもん♪


この記事への返信
トマちゃんカッワイイなぁ( ̄m ̄* )ムフッ♪
そーそー、トマちゃんが主役なんだから、写真をバンバン載せてもらわないと
困りますよねーっ。

↓ウチも風と鈴の体重差は1kg近く有りますよ。
鈴が筋肉質なので、写真ではそんなに大きく見えないかもしれませんが。
Posted by わらび | 23:54:53, Feb 03, 2009
試験てやっぱりたいへんですね〜!
役割を決めて話すのか〜・・、うまくいってるといいですね。(いや、受かってると確信してますから)

三国志、私も趙雲がすき。
おっしゃるとおり、あの場面もいいですよね。それに、側室の方も井戸に身を投げたりと、劉備の周りにはすばらしい人がいっぱいで。他の殿様に仕えている人の中にも「おお!」って思う人がたくさんいたな〜。
だから好きな人を一人に決められない浮気モノなんです。

トマちゃんとチョロちゃんは同じものを召し上がっているんですか〜^^
ふふふ、わかりますよ。何故かウェイトに差が出るんですよね。
うちのでっかい子は食べる量が小さい子より多いです。
あきらかに、何度もご飯のお皿の前に行くし食事の時間もなが〜い。

トマちゃんのあのポーズ・・・・ほんとに可愛い!
チョロちゃんとの後姿も可愛い!
Posted by すみれいろ | 11:01:08, Feb 04, 2009
☆わらびさんへ
わらびさんも・・・・もしかしてデブ専?(猫限定ね)
確かにちょっと太目の猫さんは可愛いのよねぇ〜
それはさておき、チョロとトマの体重差は1キロではありません。
多分・・・・2キロ近いのではないかと・・・・(小声)
だからバトル中に体重に物を言わせるトマの攻撃を受けると、チョロは悲鳴を上げています(^_^;)
人間で言うと20キロの差になるでしょうか・・・頑張れ!チョロって感じです。

☆すみれいろちゃんへ
おーここにも三国志ファンがいたとは〜
しかしすみれいろちゃんは、守備範囲が広いねぇ〜。
おっしゃるとおり、三国志には魅力的な人物が多いから、
私も一人にしぼるのは難しいかも。

チョロとトマはフードは違うものを与えています。
ただ与えている量にそう違いはないはずです!!
むしろチョロに多く与えているかも。
実際トマはそんなに食べているわけでもないの。
だからもう体質なんでしょうね。

トマは本当におかしなポーズばかりしますよ。
やらせ?って思われるようなポーズもあります(^_^;)
Posted by トマシーナ | 21:23:06, Feb 04, 2009


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :