〜猫と暮らすゆったりずむな生活〜

September, 2010
-
-
-
02
03
04
05
07
08
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
PROFILE
トマ

キジブチの3歳になる女の子。やんちゃで甘えん坊なお転婆娘。

チョロ

キジトラの11歳になる女の子。妹分のポンが他界し、少し老け込んだ感あり。でもトマへの教育的指導は忘れないトマシーナ家の女ボス。

ポン

一昨年他界したトマシーナ家のアイドル猫。おっとりした愛らしい子でした。

トマシーナ

愛知県在住。父母と猫2匹と同居中。猫と山を愛する変わり者。

マリ

8年前に14歳で虹の橋を渡ったマリ。時々ブログに彼(そう男の子です!)の思い出を書きます。アルバムも作成予定です。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




ご報告は明日以降に!
 皆様こんばんは。トマシーナです。
本来ならば本日は『ご報告その3』を予定しておりましたが、トマシーナは疲れてしまいました。
ですからご報告は明日以降にさせていただきます<(_ _)>
因みに本日は『愛玩動物飼養管理士2級』のスクーリングでした。
結構面白いお話も聞けましたので、ちょっとそれについて書きたいと思っています。

写真がないと淋しいので、在庫写真をアップします。
私の部屋の箪笥の上に乗っているふたりです。


では明日元気だったら頑張って記事を書きますね!
今日はこの辺で<(_ _)>


この記事への返信
トマシーナさん大丈夫?
とってもハードなので
ちょっと心配だな(w_−; ウゥ・・

記事楽しみにしてま〜す。
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
Posted by イヴ | 10:13:36, Aug 04, 2008
トマシーナさんも
愛玩動物飼養管理士の資格を持ってるんですか。
猫たちのために、
いいことをたくさん学んでくださいね。
Posted by まきっころ | 16:00:31, Aug 04, 2008
暑い日が連日続いて体力の消耗が著しいです。
お互いに無理しませんように(^_^;)
こうして、写真は見ている限りではそれなりの距離を
保ちながらも仲良く先輩猫と後輩猫の関係が伺えます。
Posted by くおん | 16:45:03, Aug 04, 2008
皆さんへ

今日はもう意識が朦朧としています。
平たく言えば『すっごく眠たい』んです。
ということで、お返事は明日に!
本日記事をアップしましたが、気力がなく昨日のご報告は出来ませんでした。
代わりにトマのお写真でお楽しみください。
Posted by トマシーナ | 21:56:38, Aug 04, 2008
☆イヴさんへ☆
連日の励まし、本当にありがとう。
イヴさんはじめ、皆様のおかげで頑張れます。
出向先で手探りで仕事をやっていて、本当に疲れるんですよ。
私が一番体力が落ちる真夏!しかも講座受講中で週末も忙しい!という時期に、この出向が重なったのが不幸でした。
記事はボチボチ書いていきますね。
気長にお付き合いくださいませ。
10000アクセス企画も早くやりたいのにぃ〜(T_T)

☆まきっころさんへ☆
まだ勉強中で、資格は持っていないですよ〜。
今年は2級に挑戦です!
何か猫のためにやりたい!と考え始めた時に、まずは取っておこうと思ったのが、この愛玩動物飼養管理士です。
専門家とは言えないけれど、あれば何かと説得力があるのではないかと・・・・。
暑さに負けずに勉強!勉強!!

☆くおんさんへ☆
地球温暖化で年々暑さが増しているのか、年々私の体力が落ちているのか・・・・本当に体力の消耗が激しいです。
名古屋は連日の猛暑日ですよぉ〜。
朝、天気予報で本日の最高気温を見るたびに溜め息が出ます。

チョロとトマは・・・・相変わらずの関係です。
仲がいいとはとても言えませんが、かといって険悪でもなく、くおんさんの言うそれなりの距離というのが、一番ピッタリくる関係です。
本当は仲良しこよしになって欲しいんですけどね。
Posted by トマシーナ | 22:25:09, Aug 05, 2008


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :