〜猫と暮らすゆったりずむな生活〜

September, 2010
-
-
-
02
03
04
05
07
08
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
PROFILE
トマ

キジブチの3歳になる女の子。やんちゃで甘えん坊なお転婆娘。

チョロ

キジトラの11歳になる女の子。妹分のポンが他界し、少し老け込んだ感あり。でもトマへの教育的指導は忘れないトマシーナ家の女ボス。

ポン

一昨年他界したトマシーナ家のアイドル猫。おっとりした愛らしい子でした。

トマシーナ

愛知県在住。父母と猫2匹と同居中。猫と山を愛する変わり者。

マリ

8年前に14歳で虹の橋を渡ったマリ。時々ブログに彼(そう男の子です!)の思い出を書きます。アルバムも作成予定です。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




頭痛がぁ〜
 皆様こんばんは。トマシーナです。
張り切って更新しようと思いましたが、頭痛がぁ〜・・・・。
ということでもう少々お待ちくださいませ。
本当に申し訳ありませんm(__)m

チョロ姉ちゃん、ママが頭痛だって!
大丈夫!ママは宿題をやっていて、頭が痛くなっただけよ。


チョロってば、本当に冷たいんだから〜(T_T)


この記事への返信
大丈夫ですか〜?
もうよくにゃったかにゃ?
草の上で語り合うチョロちゃんとトマちゃんかわいいですにゃ(^^)
トマシーナさんが語ろうとしてることはにゃにかにゃ〜?
楽しみにしていま〜す!
Posted by ねこにゃん | 15:29:37, Jun 12, 2008
☆ねこにゃんさんへ☆
はい、ご心配ありがとうございます!大丈夫ですよ♪
実はチョロの言うとおりでして・・・・宿題やってて頭痛に・・・・。
だって、難しいんですよぉ〜。

草の上で語り合うふたり、可愛いでしょう♪
ツーショット写真は珍しいので、2日連続でアップしました〜。

私のお話ですか・・・・ご期待にそえるとよいのですが・・・・。
Posted by トマシーナ | 18:38:26, Jun 12, 2008
頭痛か〜。
歯とか肩こりからくることはあるけど、
偏頭痛程度だからな、ワタシ。
昨日からまたキモチワルが始まっちゃって(涙)
今回出されてる薬の吐き気止めは朝昼晩と飲むように言われてて、
でもその間に気持ち悪くなっても飲む回数決まってるから、
ちょっと複雑。
一週間後にまた病院だからこの場合どうしたらいいか聞いて来なきゃ。

姉さんの頭痛、頻繁なら一度精密検査みたいなのした方がいいのかも!

お大事に!!
Posted by kirara | 20:55:43, Jun 12, 2008
☆kiraraさんへ☆
ご心配ありがとうございます。
私は大丈夫ですよ♪
私よりkiraraさんの方が大変そうだよ。
吐き気は辛いもんね。お大事に。

私は今日自分が書いた記事で、kiraraさんに嫌われないか心配・・・・。
いつか書こうと思ってたけど、皆きっとビックリするだろうな・・・・。
この経験があったから、今の私があるんだけど、きっと引いてしまう人もいるだろうな。
Posted by トマシーナ | 22:06:50, Jun 12, 2008


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :