〜猫と暮らすゆったりずむな生活〜

September, 2010
-
-
-
02
03
04
05
07
08
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
PROFILE
トマ

キジブチの3歳になる女の子。やんちゃで甘えん坊なお転婆娘。

チョロ

キジトラの11歳になる女の子。妹分のポンが他界し、少し老け込んだ感あり。でもトマへの教育的指導は忘れないトマシーナ家の女ボス。

ポン

一昨年他界したトマシーナ家のアイドル猫。おっとりした愛らしい子でした。

トマシーナ

愛知県在住。父母と猫2匹と同居中。猫と山を愛する変わり者。

マリ

8年前に14歳で虹の橋を渡ったマリ。時々ブログに彼(そう男の子です!)の思い出を書きます。アルバムも作成予定です。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




可愛い山小屋の住人
 皆様こんばんは。トマシーナです。
今日は先日宿泊した山小屋の可愛い住人をご紹介します。
三ツ峠山の四季楽園に住むアイドル・・・・・

ピレニアンマウンテンドックのジャック君で〜す♪


山小屋の夜はとても寒いのですが、ジャック君はこの外にある犬小屋で寝るんですよ〜!!
さすがピレネー犬!!寒さに強いですね。

なかなか凛々しい表情です♪


リラックス中です☆


 こちらにはもうひとり可愛い住人がいるのですが、お写真は撮れませんでした(クスン)
猫のチャコちゃんはどうやら人見知りらしく・・・・残念でした!

 山頂からの素晴らしい眺望をご覧になりたい方は、是非こちらにお出掛けください。
登山口から1時間ちょっと頑張れば、四季楽園さんに到着しますよ!!
では今日はこの辺で(^o^)丿

この記事へのトラックバックURL
http://cat.pelogoo.com/Thomasina1999/rtb.php?no=1198160370827283



この記事への返信
きれいなところですね〜
こういう景色をみたら、心もグ〜ンと癒されるでしょうね〜。
帰ってからは怒っているチョロちゃんに癒されたみたいだし(笑)
私は山登りとか、疲れそうなことはしない主義なので・・・・結局美しい景色も見れませ〜ん。
「可愛い住人」の猫ちゃんの写真もみたかったです、残念ですね。
話は変わりますがぺログーさんて、書き込みする時に自分のURLを入れなくちゃならないでしょう?
これって面倒くさいですよね。誰かに言いたかったんです〜。
来年度はお仕事を変えるんですか?
Posted by すみれいろ | 11:52:12, Dec 21, 2007
あ〜このわんちゃんまだ元気にゃのね(^^)
7年くらい前だったかにゃ〜
行きましたよ  冬の三つ峠 
そのときもこのわんちゃんの写真撮りました

リンクさせてもらいますね〜これからもよろしくにゃん

Posted by ねこにゃん | 17:26:35, Dec 21, 2007
すみれいろさま、こんばんは。
なんかお久しぶりです。なかなかコメント出来なくてごめんなさいね〜
私の山登りはストレス解消だから、ちっとも疲れないんですよ〜
むしろ今日の忘年会の方が疲れたかも(-_-;)
大人数でワイワイガヤガヤは苦手なんです。
ここのチャコちゃんは可愛かったですよ〜
迷い猫だったらしいです。しかし山頂に迷い猫???
私は捨てられたんじゃないかと思うけど、首輪に電話番号なんかも書いてあったとか(連絡取れなかったのかな?)

来年度についてはまだ詳細は不明です。
でも何があっても特に問題ありません。
仕事は何とかなりますので(多分だけど)
愛知県は有効求人倍率がたかいですからね〜
ご心配掛けてすみませんです。
Posted by トマシーナ | 23:20:15, Dec 21, 2007
ねこにゃんさまもこちらを知っていたんですね〜
ジャック君は今年10歳になったそうです。
だから3歳くらいの時に会われたんですね。
機会があったら一緒に山に登りたいなぁ〜

あっ八高山は静岡県の山です。
私も具体的なことは知らないのですが、大井川鉄道を使って行くようです(しかも青春18切符を使用します)
標高832.1mですから、そんなにきつい山ではないようです。

リンクの件、ご了解いただきありがとうございます。
両方のブログをリンクさせていただきますね☆
Posted by トマシーナ | 23:27:14, Dec 21, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :