〜猫と暮らすゆったりずむな生活〜

September, 2010
-
-
-
02
03
04
05
07
08
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
PROFILE
トマ

キジブチの3歳になる女の子。やんちゃで甘えん坊なお転婆娘。

チョロ

キジトラの11歳になる女の子。妹分のポンが他界し、少し老け込んだ感あり。でもトマへの教育的指導は忘れないトマシーナ家の女ボス。

ポン

一昨年他界したトマシーナ家のアイドル猫。おっとりした愛らしい子でした。

トマシーナ

愛知県在住。父母と猫2匹と同居中。猫と山を愛する変わり者。

マリ

8年前に14歳で虹の橋を渡ったマリ。時々ブログに彼(そう男の子です!)の思い出を書きます。アルバムも作成予定です。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




トマシーナ家はいつもどおり
 メリークリスマス!トマシーナです。
といってももうすぐ聖なる日は終わりですね。
皆様、親しい方々と素敵な時間を過ごされましたか?
トマシーナ家はクリスマスを祝う習慣がないので、いつもどおりでした。
ということで、クリスマスイブのいつもどおりの3ニャンズです。

トマちゃんは木登りが大好きです。木に登って遠くを眺めています。


トマちゃんは何を見ているの?


上の階に住むヨークシャーのティディーちゃんでした♪

そして、チョロちゃんは専用庭にうずくまって考え事・・・・何を考えてるの?


そして、ポンちゃんは活発に周囲をパトロール中!張り切ってます!


と、トマシーナも3ニャンズもいつもどおりの休日の一日を過ごしました。
では、今日はこの辺で!

この記事へのトラックバックURL
http://cat.pelogoo.com/Thomasina1999/rtb.php?no=1167056456565778



この記事への返信
とうとうトマちゃんも、大人っ子のお仲間入りなのですね(涙)
何事もなく、とても嬉しいです。
トマちゃんとThimasinaさまご家族に出会えたこの一年、
楽しかったです。
そしてお世話になり、ありがとうございました。

良いお年をお迎えください〜(^^)
Posted by ねこ子 | 19:27:58, Dec 26, 2006
お、またスペリングミス(汗)
正しくは、Thomasinaさま〜です。すみません。
Posted by ねこ子 | 19:28:52, Dec 26, 2006
ほんと。
トマちゃん、凛々しい♪
陽だまりの中で、チョロちゃんもポンちゃんも
幸せそうですね。

Thimasinaさま。
今年は物置っこ応援ありがとうございました。
たくさんの力をいただきました。

猫と出会って、たくさんのことを教わりました。
物置っ子ブログは、タイトルをちょっと変えて
そんなこと、発信していけたらな、と思っています。

また来年も、よろしく♪
Posted by ともねこ | 21:29:38, Dec 26, 2006
ねこ子さま

ねこ子さん、こんばんは〜
こちらこそお世話になりっぱなしの一年でした。
本当にありがとうございました。

ねこ子さんの日記を拝見していると、大分人馴れちゃんが増えたように思います。
この子たちのお家が見つかること、心よりお祈りしております。
素敵な出会いがありますように・・・・ではよいお年を!
Posted by トマシーナ | 23:45:18, Dec 28, 2006
ともねこ さま

こんばんは。
これは3ニャンズのお散歩風景なんです。
それぞれ性格が出ていて面白いんですよ〜
専用庭から外に出ずに、木に登って遠くを眺めているトマ、
何が面白いのかじっとうずくまっているチョロ、
そして一番活発に行動するポン・・・・
おうちの中とは違う一面を見せてくれますよ〜。

物置っ子、大変お疲れ様でした。
今後のブログも楽しみにしてますよ〜
来年もよろしくお願いいたします。
Posted by トマシーナ | 23:49:52, Dec 28, 2006
わたしのハンドルネーム、
気分によってアルファベット表記にしたり、
カタカナ表記にしたり、ひらがな表記にしたり・・・・
なので、カタカナやひらがなで書き込んで下さっていいですよ〜
わたしは細かいことはまるっきり気にしませんので、お気になさらず〜
Posted by トマシーナ | 23:52:31, Dec 28, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :