2004年に保護した大きな猫のネル君と後から仲間入りした景虎君、それと実家のお話

January, 2014
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
PROFILE
MYALBUM
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORY
LINK
SEARCH
PR




目印ポップ追加@30匹ニャンズご紹介編



フリマに出店するにあたって、以前“目印”になるチラシを作りました。

そのチラシ。
実家の母には物足りなかったようでして。

里子にいった子達だけ載せたのですが、実家のニャンズも載せて欲しかったみたいです。

なので、実家に居るニャンズを紹介する感じのチラシを作ってみました。

残念ながら『小雪』が載っていません。
彼は“幻猫”で、とても臆病で臆病で、可哀想なぐらい臆病で。
決して姿を現さないのです。

無理して撮ろうとしても、押入れの奥〜の方に居るのとか、暗〜〜〜い写真しか撮れないのです。
深追いすると『小雪』にストレスがかかるだけなので、追わないようにしています。


今度の日曜日の天気は非常に怪しいですが、開催が発表される8時には実家に行っています。
(我が家から電車で1時間半かかるので〜)

開催されるかそうかは当日にならないと解りませんが、実家の母にこのチラシを見てもらおうと思います。
きっとダメだしをされると思いますが・・・(;^_^A

もっと可愛い写真があったでしょ!」とか。
細かくて見づらい」とか。

数が多いんだから仕方なかろう。
パズルの絵みたいに全員集合写真があれば喜んで使うんだけどねー。




スポンサード リンク




これが前回作ったチラシです。

このチラシは募金を募るためのチラシ。
これを目印にしてもらえればなぁ」っていうオハナシ。

募金箱を置くスペースが無いぐらいに物だらけなんですけどね。
私の出店ブースは。

絶対に個人の出店に見えないので、かえってそれが目印になるかも☆

この記事へのトラックバックURL
http://cat.pelogoo.com/nishijima0706/rtb.php?no=1242971001916347



この記事への返信
おぉぉ。こうみると圧巻ですね〜。
・・・あれ?
ちみっこ海くん写ってる?
・・・あれ?
蓮ちゃんのお手手写ってる?

明日びみょ〜なお天気なんですよね。
雨が降らないようにてるてる坊主出しておかないと♪
ちゃんと日焼け止め塗りたくってお肌保護してくださいね〜!
Posted by つのこ | 23:25:28, May 23, 2009
おお!凄いですね!
皆を載せるとなると一匹あたりのスペースは小さくなってしまいますものね(^^;
いっそのこと2種類作ってみてはどうですか?
もしくは超どデカイ紙を使うとか・・・
このデザインならより可愛い写真が撮れたらその写真と取り替える事も可能じゃないですか!(含笑)

あ、でもフリマはもう明日(今日)ですね!!
今頃は準備で大忙しでしょうか?f( ̄▽ ̄;
フリマ日和になることを私も祈ってますw

そうそう、私の方でもリンクを貼らせて下さいね!
・・・と言いつつ、もう既に貼っちゃったんですが(汗汗
事後報告で申し訳ないのですが、宜しくお願いしますm(_"_)m
Posted by  | 00:05:54, May 24, 2009
あれ、よくお解りで〜。
今は亡き『しーちゃん』と『海』君のこの姿が好きでねぇ。
なんか・・・あたたかいじゃないですか。
載せたかったので載せちゃいました(笑)
基本は水色の枠の子達で、黄色はサービスショットです♪

お手手もねぇ。
真ん中にドアップで使いたかったぐらいなのですが、数が多くてスペースを取れなくなってしまったので会の名前を挟んでみました。
こんなに小さくてもマニアなら食い付くハズ(笑)
Posted by nishijima0706 | 11:18:10, May 26, 2009
A3用紙を使いたいですが、A4までしか印刷出来ないものでして(;^_^A
ただいま実家で少しずつ最新画像を入手中です。
それが可愛いかは不明ですが・・・☆

リンクの件。
ありがとうございます〜。
Posted by nishijima0706 | 11:20:51, May 26, 2009


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :