2004年に保護した大きな猫のネル君と後から仲間入りした景虎君、それと実家のお話

January, 2014
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
PROFILE
MYALBUM
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORY
LINK
SEARCH
PR




Dec 14, 2012
【猫】オススメ!黒家電!!.2
2012年12月13日(木)撮影




我が家自慢の黒家電。
私の携帯で撮影するとこんなんですよ。


「同じ機種に機種変更したい」と思っているニシジマオバサン。

かなり本気で思っているんですけど〜。
話した相手に必ず笑われます。

なぜ?
Dec 09, 2012
【猫】オススメ!黒家電!!
2012年12月08日(土)撮影:うちのオジサン




我が家のテレビ&スピーカー。
チョーゼツ可愛い立体猫画像付。

『ビクター』さんに負けてられません!(笑)
Oct 11, 2012
我が名は・・・!
2012年10月9日(火)撮影









ネル王】誕生!!
Oct 04, 2012
お耳カサブタ
2012年10月2日(火)撮影



『ネル』さんの右耳。

1日経ってカサブタになりました。
まだまだ【カップヌーネル】継続中。

カップ麺買わなきゃ。
(中身は鍋で作って、カップは洗ってから使用)
Oct 03, 2012
お耳カイカイ
2012年10月1日(月)撮影
20121001.ネルさんの耳.001.jpg
『ネル』さんの左耳。



















20121001.ネルさんの耳.002.jpg
『ネル』さんの右耳。



















20121001.ネルさんの耳.003.jpg
『ネル』さんの右耳の根本。



















20121001.ネルさんの耳.004.jpg
『ネル』さんの両耳。





















カップヌーネル】装着です。



ここのところ首や足から血を垂らすほどずっと痒がっていた『ネル』さん。
状態が落ち着いたと思っていたのですが。。。

残念ながら耳廻りの痒みが酷いことになりました。
耳だけでなく、口の左下にも立派なハゲ傷を作ってました。

また様子を見ながらの【カップネーネル】生活です。

Feb 19, 2012
【猫】ダメ人間と可愛い子達
2012年2月15日(水)撮影




母ちゃんと一緒におねんね中〜



我が家の2ニャンは私の腕枕で寝ます。
特に『ネル』君はベッタリくっついて寝ます。

幸せですね。
私が(笑)



ここのところ調子がイマイチで、寝っぱなし。

おかげで昼間に起きて作業をしていると
一緒に昼寝をしよう」と『ネル』君が後追い&後追い。

で。
毎日鳴きっぱなし。


『景虎』は枕元で鳴くので布団でかまくら作成。
すす〜っとそのまま中に入って爆睡。


お互いへの“依存度の違い”って言うんですかね〜。