男は切らしたことがあっても猫は切らしたことはない。猫と自分には甘く!人には厳しく!(特にオット/笑)

2009年6月
-
01
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
♡うり♡夢みるブタ

酒と昼寝と猫が好きなぐうたら

LINK
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORY
PR




2009/05/25
行くぞ
m1243231876151629.jpg

ぜぇぜぇ

岩を
m1243231630827443.jpg

乗り越えて

ご飯

1243944946813291.jpg食べて

2009/05/20
船に乗って
1242825546032432.jpg

1242825624519020.jpg

 

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

猫の棲む島へ行ったよ。

 

友人とチョイ飲み。中華を食べて店を出るときお見送りしてくれたオジサンに「クーポンとかないんですか?」って聞いたらあわてて店に戻って生ビール1杯無料券持ってきてくれた。次回は餃子と生ビールで390円セットを頼めば390円で生が2杯飲める計算(人´∀`)

 

帰宅中 家のそばで黒猫の子供がゴミ袋をあさっていた。5・6カ月かなぁ。手持ちのミニョンのミニクロワッサンの中だけくり抜いてあげて速攻家に戻ってジャーキーを持ってくる。人が近づくと手が届かないところに逃げる。でも食べ物を置くのを見ているので少し離れると食べに戻ってくる。人への警戒心もそこそこあっていい傾向。でも野良の子猫を見ると切ないわ。

 

先日お馬鹿な女が私のベッドの下でうんぴした。それも1回ではなく(#`-_ゝ-)ピキ 引っ越す前はちゃんとトイレでしてたのにこっちではトイレの前でするってんで猫トイレ前にカーペットを引いてる。カーペットの上にうんぴを見たらほっとするようになってしまった私…

昨日なんか「おっ!カーペットの上でしてる!うりちゃんママお利口じゃん!」と思ってしまった私。ここは怒るところだよ!>自分 間違ってるよ!!

 

関西から阪神ファンが大量に乗り込んでるんでしょうねえ・・・豚インフル怖いっす!

2009/05/17
親子の連係プレー

先月くらいからくろっちの痩せ方が目についてきたなあ。食欲はすごいんだけど全然身になってない感じ。4月で13歳なんでしょうがないかなぁ。。。

今日もみいからドドドドと追いかけられて私の部屋に逃げ込んだ。私の部屋には勇気を出さないと入って来れないみいがそのまま玄関に行ったと思ったら途中で追い越されていたうりちゃんママがそのまま私の部屋まで追っかけて噛んだみたい。親子の連係プレーでいぢめられてストレスも溜まるよねえ タメイキ

 

そういや先日みいがトイレハイで走っててテレビの後ろにぶつかっていった。しばらくしてPCのネットが繋がらないことに気づいた。あほ猫!

2009/05/16
ジャニーズ系はいいなぁ

JRA用の通帳が0になってていつ負けたーん?ベット数間違えたん?と思ってたんよね―オットが義姉に貸して義姉が旦那さんに貸したお金の入金用に使って全部おろしてた(´・ω:;.:... 夫から借りたことにしないと旦那さんが返さないからって…はぁ!それ名義はオットですが私の通帳ですが!

それにつけてもあなたの犬の面倒見てください!

 

職場の気の合う子たちとの第3回辛いモノ食べが延期になったので会社のトイレで偶然会った友人と「給料日だね」ってことで飲みに出かける。

1人暮らしでマンションのローンも抱えているのに事務の私より手取りが多いってんで飲んでる途中で「私がおごる!」って言いだして・・・奢ってもらいました。今週 特大関アジの干物持ってくからね。これは塩加減もばっちりの我が家でも最高位の干物です!

その店にジャニーズ系のイケメンの初々しい男の子がいてずっとドキドキ♪聞いたらバイト始めて2週間とか。また行っちゃおうかしらんwww

 

先週施設に行った時熱が出ているといわれて今週病院に移された父の見舞いへ。結核は陰性ってことでしたが私のほうが危ないかも・・・

まぁ保健所で検査してとりあえずは何ともなかった私ですが職場からは4人の再検査が出たんだよね〜3人は普通に仕事してて本人から聞いたことによると「普通の検診ならスル―するけど職場に発症者が出てるからって念のための再検査」だったらしいんだけど残り1人の男性はそれっきり見ないんだよね―

これも公表されたわけではなく私の席から保健所の人と再検査の人が会議室に入っていくのが見えて個人的に情報収集したんだけどね―っ←暇人

 

ささみジャーキーわんこ用を猫にあげたらジャーキーを持っていた指をジャーキーもないのに咬む猫たち。ごはん食べた後でもだから卑しいのではなく匂いがきついからだろうなぁ。おそるべし!ささみジャーキーwww

2009/05/10
ホテルナイト

鮫のひれや尻尾だけ切ってそのまま足で海に蹴り入れているふかひれを獲る漁。海の中でもがく鮫・・・残酷で見れなかったよ。私の中でふかひれ封印!まぁもともとほとんど食べてないんで意味無いけど・・・

 

沖縄に帰った会社の子が調停で福岡へ…彼女と親しい人ばかり集まって飲んで女子のみ宿泊先のホテルまで乱入した話に花が咲く。なんかパジャマパーティみたいで独身時代を思い出したな〜全然飲んだことのない人とも飲めたんで輪が広がった気分♪特にA氏は頭の回転も速く面白い人なのでこれからが楽しみ〜

2009/05/07
ガールズバー

に行ってきました。

食べほ・飲みほの焼鳥屋さんなのにミニスカの今どきのガールズバーでオーナーは23歳のメンズ。いやもうどんなあくどい事をしてこんな広い店を構えたのかと問いつめてやりました。

GWはウォーキングしたり飯塚の温泉に行ったり相島に猫を見に行ったり岩場を必死こいて登ったりバラ園に行ったり万十屋に行ったり衣替えしたり…

5日間なんてあっという間だよ!

相島で宴会の団体に猫が3匹警戒しながら張り付いていてかまぼこやらするめをちょこっと貰っているのを「しょうがないなあ」と見ていたらバカな女が男にしなだれかかりながらかまぼこのカスがついたワラスボ(ストロー)を投げやがった・(#`-_ゝ-)ピキ

口にくわえて走っていく猫を追いかけていくとやはりワラスボは解体してシャクシャク・・私って優しい女♪をアピールして猫殺す気かい?

穴観音…いやもう 行って損はないです。筋肉痛万歳!

「混ぜない!触らない!」のおばぁちゃんワールドの万十屋…お御馳走様でした♪

2009/05/02
人生は

不満を言うほど悪いものじゃない

 

ありがとう

アシュリーちゃん

 

そしてアシュリーちゃんを見ながら切ない思いをしていた私の予想通り TVの上から落ちたみい君 

ありがとう