Copyright © Akihiro Yamazuka as HULK, All rights reserved.

July, 2011
-
-
-
-
-
01
02
03
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
-
-
-
PROFILE
■ 里親様募集中♪(≧▽≦) ■

【ず〜ッと一緒にいようね(≧▽≦)】のニシジマさんのご実家で保護したニャンコ達の里親様募集用BLOGです♪ 我が家の3ニャンズも彼女のご実家で保護され、ご縁を頂けた仔達です。応援ヨロシクお願いします♪
ホームページ
■ あっきー ■

動物と暮らす環境ではなかったので、初めて猫と一緒に暮らしてます。お猫様方の飯炊きに燃える日々。
ホームページ
■ 同居人 ■

本人曰く『犬派鳥派』。でも、『懐いてくる』子には十中八九、夢中になる動物好き。

■ 茶太郎 ■ (♂)

2007年8月27日(月)『FIP』発症により旅立ちました。野良ママ猫から産まれた、向日葵と同腹兄弟猫。2005年5月27日(金)ニシジマさんの母上様により保護され、2005年6月4日(土)我が家へ。2005年4月1日(金)誕生日、永遠の2歳。ビビリんちょで控えめな甘えん坊で、とってもとっても優しい可愛い仔でした。ずっと大好きだよ。

■ 向日葵 ■ (♂)

野良ママ猫から産まれた、茶太郎と同腹兄弟猫。2005年5月29日(日)ニシジマさんの母上様により保護され、2005年6月4日(土)我が家へ。2005年4月1日(金)を誕生日としました。祝☆4歳♪父ちゃん(同居人)大好き!食いしん坊で甘えん坊な可愛い仔ちゃん♪

■ 虎次郎 ■ (♂)

2009年1月1日(木)『FeLV由来/胸腺型リンパ腫』により旅立ちました。445日間の闘病生活とっても頑張ってくれました。2006年9月30日(土)ニシジマさんの母上様により保護され、2006年11月10日(金)〜我が家での一時預かりを経て、12月27日(水)我が家の第3猫に。2006年7月13日(木)誕生日、永遠の2歳。人も猫も大好きな、とってもとっても優しい可愛い仔でした。ずっと大好きだよ。

■ 実葵ちゃん ■ (♀)

2007年10月26日(金)我が家で保護しました。初見から人懐っこいスリスリ&ゴロゴロの可愛い仔ちゃん♪2009年8月、我が家の第4猫の座を獲得!2005年10月26日(水)を誕生日としました。

■ わんにゃん里親募集中 ■

【にゃんこのばあやの日記】のにゃんこのばあやさんが保護&里親募集している専用BLOGです♪皆ニャ暖かい家庭に迎えられます様に〜!
ホームページ
■ 陽太(♂)里親募集中! ■

我が家で保護&里親探し中の『陽太』くんです♪鼻気管炎の後遺症が両目にありますが、人懐っこくて元気印花丸!な甘えん坊くんですよ〜♪(≧▽≦)
ホームページ
★★★

【いつでも里親募集中】様に掲載してます☆C119008です。
ホームページ
■ フレッド(♂)里親募集中! ■

我が家で預かり&里親探し中の『フレッド』君です♪『ブルーシルバー』の綺麗な毛並みの『長毛因子』入りの洋猫MIX。触り心地バツグン!な毛並♪と〜っても人懐っこく可愛い仔ですよー。(≧▽≦)
ホームページ
★★★

【いつでも里親募集中】様に掲載してます☆C119010です。
ホームページ
RECENT
RECENT COMMENTS
MYALBUM
RECENT TRACKBACK
LINK
CATEGORY
SEARCH
PR




Nov 29, 2006
そろそろ見納め?
2006年10月18日(水)。

今年は10月に入っても、暖かい日が続いていたけど。
さすがに10月の中旬も過ぎて来ると、朝晩の『窓開放』時間も減って来ますね〜。


こんな伸び〜っとした寝姿も、そろそろ見納めの季節到来、かな?


茶太郎はもう人間の布団に潜りまくる様になって来たけど、ひまわりは相変わらず暑がりさんね〜。



  [続きを読む]
Nov 02, 2006
久々の猫団子。
2006年9月13日(水)

引っ越してから、急に雨続き&曇り続きで、2週間位肌寒い日が続いてました。
9月下旬〜10月の暖かさで、既にもう忘れそうになりますけど(笑)。

でも、掛け布団は季節の衣替え時に圧縮袋でペッシャンコ。
お天気が回復されるまで、日干し出来ないし〜。
と、数日はタオルケット1枚で我慢していたんですけど(苦笑)。
やっぱり寒過ぎ!って事で、毛布だけを先に引っ張り出した頃です。


2猫が寄って来て、頻繁に足元で猫団子になってたり、いつの間にか潜り込んでいたり。
茶太郎さんの『腕枕で添い寝催促』も、この時期がピークでした。
Nov 01, 2006
シンクロな寝姿。
2006年9月20日(水)、和室の猫スペースで眠るひまわりさん。


頭を【大理石ひんやりプレート】の上に、足を猫ベッドに乗せて・・・。

頭寒足熱ですかっ(笑)。 (;^◇^)ノ~☆


『ん? アレ?? でも、どっかで似た様な寝姿を見た様な・・・??(* ̄∩ ̄)?』



  [続きを読む]
Oct 31, 2006
性格が表れる寝姿。
またまた大分間が空いてしまいました。<m(__)m>
自宅PCに座る気力が無い月でした、10月。
お返事も何もかも、滞ったままにしてしまって、申し訳ありません〜。<m(__)m><m(>_<)m>
徐々に、過去ネタ等を消化しつつ、近況も織り交ぜられる様に頑張りますね。



さてさて、引っ越し後6日目、2006年9月7日(木)のひまわりさん。


和室の猫スペース、ルミナス・ワードローブ上に乗せた【大理石ひんやりプレート】上で寝て、縁に顎乗せ&顔を垂らして眠ってます。



旧居でも、よく間仕切りに使用していた突っ張りパーテーションに顎乗せしてました。
『また、生首曝してるよ〜。』
というのが、2人の合言葉となる位(笑)。
(写真は、2006年8月の撮影のもの。)



  [続きを読む]
Jul 25, 2006
くんずほぐれつ。
梅雨が明ける気配もないまま、関東もここ数週間は、7月が終わる時期とは思えない程の、低気温が続いてますね〜。
買ったばかりの【大理石ひんやりプレート】も、ここの所は無用の長物。A^_^;)
【猫スペース】に置いた1枚の上には、閉まって置いた猫毛布が被せられています(笑)。

一時期の暑さでくっついて寝る姿は見られなかったけど、ここの所の雨続き&低気温で、復活気味な様子♪


ソファーの背後から忍び寄って、真上からパシャリ☆
よく寝てますね〜。(*^-^*)



『母ちゃんも仲間に入るかニャ?』
Jul 23, 2006
はみ出し過ぎ。
和室から台所に向かって歩いていると。
DKと寝室との間仕切りに並べている、ルミナス・ワードローブの前布が妙に盛り上がってる・・・。
と思って、布を捲って見てみたら。




茶太郎さんが、寝ておりました(笑)。




後足が完全に浮いてますけど、熟睡中な模様。

【お気に入りの場所。(2) 〜茶太郎編〜】でご紹介した通り、この中は茶太郎さんのお気に入りの場所のひとつ。
姿が完全に見当たらない時は、十中八九、この中に居ますね〜。
そしてそのまま、寝ている事もよくある光景です(笑)。

左右逆に横向きになっていると、もふもふ立派な尻尾が前布との隙間からはみ出ているのも、また楽しいのです。(^m^*)
Jul 19, 2006
顎乗せひまわりさん。
ひまわりさんは、顎を乗せたり頭を垂らしたりした姿で、寛いだり寝たりするのが昔から好きな、【変てこ寝相エキスパート】さん(笑)。

でもね・・・。


さすがに、コレは息苦しいんじゃないかい???

Jul 14, 2006
酔い潰れ?
【大理石ひんやりプレート】がまだ無い時の、ある日の茶太郎さんの寝姿。



ここは、DKと寝室の間仕切り代わりに並べた収納タンス類の上の、猫スペースに置かれた猫ベッド。


・・・に、上半身だけ乗せたこんな姿で、爆睡中(笑)。


酔っ払って帰って来て、布団にバタンキュ〜した人みたい、と思うのは私だけ?
(自分の事じゃないですよー、念の為。笑。)
Jul 06, 2006
風物詩?
関東が入梅したばかりの頃、ひまわりの【あられもない寝姿】が始まった。




この寝姿を見ると、『夏が来るな〜。』と思う(笑)。




本当、よく寝てますね〜。(≧ω≦)




お顔もズーム♪♪♪
と思って近づいてみたら、・・・あ、起こしちゃった?(^_^;)




でも、ポーズは変わらないのね(笑)。

※動いているのは、携帯カメラを構えた私だけです。(*≧m≦)
Jul 04, 2006
ぷりん。
関東、入梅して湿度も上がって、気温も上がって、暑くなってまいりました。A^_^;)


先祖が砂漠育ちの猫。
暑さには強いらしいけど、湿度には弱いみたいです。
おかげで、今夏もCATEGORY分けまでしている、【寝姿】シリーズの写真画像を増やして行けそうです(笑)。


今夏第1弾は、茶太郎さんの ぷりんぷりん で もふもふ な寝姿です♪



猫スペースの猫ベッドから、ぷりんぷりん なお尻と、
もふもふ〜* な尻尾がはみ出ています(笑)。



横から写すと、これだけはみ出ています(笑)。



上の方から、全体を撮ってみました。



あ、寝返り打った。



左に90度回転すれば、はみ出さないで済むのにな〜、と思いつつ、愉快だから良い(笑)。
Feb 17, 2006
変てこ寝姿。
『茶太郎さんや〜い???』




姿が見当たらなく、寝室の布団を捲くって見たら、何とまあ(笑)。



可愛らしい寝顔しているけど、随分な寝姿じゃあな〜〜〜い?(笑)。

(写真は、2005年12月18日撮影。)



寒がり茶太郎さん。
姿が見えないと、大抵布団に潜り込んで、
結構、変てこな姿で寝ている事が多いい。

こっちはちょっと、ヤバめな写真(笑)。



熟睡してますね〜。



勇気のある方だけ、写真をクリックして見て下さい。
夢に見ても、当方何の保障も致しません、悪しからず〜(笑)。


(写真は、2005年12月27日撮影。)
Dec 08, 2005
アンモナイト。

2005年11月17日(木)。

 

 

我が家で、生きた化石、【アンモナイト】を発見!!!

 

 

 

 

 

 

アンモナイト寝姿@ひまわり.jpg
 
 
はい、コレがその証拠写真です。

 

 

 

アンモナイト寝姿@ひまわり.jpg
 
 
横からも見てみましょう。

 

 

 

恐竜時代に生息していた【アンモナイト】が、よもや我が家にいたとは・・・!!!

Nov 15, 2005
昨夜のひまわりさん。

2005年11月14日(月)。

 

昨夜、珍しく同居人の掛け布団の足元でお眠りになっておりました。

【熟睡】に入った頃を見計らって、写真撮りまくり〜(笑)。

 

 

熟睡@ひまわり.jpg
 
無防備です。

 

 

熟睡@ひまわり.jpg
 
左前足の肉球UP!(≧ω≦)♪

 

 

熟睡@ひまわり.jpg
 
すやすや〜 寝顔もUP!(*^▽^*)

 

 

熟睡@ひまわり.jpg
 
どんにゃ夢を見ているのかにゃ〜。
Nov 09, 2005
寒いのん。

晴れた日の休日の午前中は、ベランダ満載!になるほどの洗濯物と、お布団日光干し。

 

 

先日も、寝ている同居人の掛け布団を剥ぎ取り、私の掛け・敷布団を日干し。

洗濯物もひと段落。

『やでやで〜。』

と寝室を覗くと・・・

 

 

晴れた休日は・・・@茶太郎.jpg

 

 

 

 

 

 

うつ伏せで寝たままの同居人の背中の上で、

丸くなって寝る茶太郎さんの姿が・・・!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そ、そんなに寒いの???(笑)。

Oct 12, 2005
木枯らし吹いた?

関東もめっきり風が冷たくなってきましたー。

冬は好きだけど、冷え性の私には辛い時期でもアリ。。。

今年は観念して、早々に『室内靴下履きデビュー』しています。

(今までは我慢していたw)

 

愛息らも寒くなって来たんでしょうね〜。

『暖を求めた寝姿』を披露してくれる様になって来ました。

 

 

 

寒くなってきた?@ひまわり.jpg

 

 

 

 

相変わらず、座椅子ベッドがいたくお気に入りの様子のひまわりさん♪

 

 

日中も夜も、ほとんどこの上で爆睡してますね。

 

 

 

 

 

座椅子の背もたれ部分からひざ掛け毛布を掛けてあるから、潜り込めば暖かいだろうに。。。

そんな事はせず、毛布の上でスヤスヤ〜。

故に、『親心』で毛布にくるんでしまいます。

 

 

寒くなってきた?@ひまわり.jpg

 

 

 

 

【2005年9月25日の日記】の時は、くるんだ早々に、脱出されましたが。

 

 

最近は、くるまれたまま、スヤスヤ〜

 

 

 

 

 

『暖かいのね〜。もう寒いもんね〜。暖かくして、ゆっくり寝てネ。

なーんて話しかけながら、撫で撫で〜しちゃいます。

 

 

 

さて、その頃の茶太郎さんはというと。

 

 

寒くなってきた?@茶太郎.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

4ツ折にした掛け布団(同居人の)から、何かがはみ出てます。。。

 

 

・・・近づいてみましょう。

 

 

寒くなってきた?@茶太郎.jpg

 

 

 

 

 

茶太郎さんが、畳んだ掛け布団に潜り込んで、お寝みになられていました☆

 

 

息苦しくないのか...?A^_^;)

 

 

 

 

 

『ま〜、でもやっぱりお布団の中は暖かいよね〜。うんうん、寒くない様に、お寝みください。

 

 

 

そして数時間後、寝室を覗くと。。。

 

 

寒くなってきた?@茶太郎.jpg

 

 

 

 

『ちょっと茹だり過ぎたにゃ。』

 

 

『でも、足元は寒いのにゃ〜。。。

 

 

 

 

 

 

お布団から中途半端に抜け出しながらも、爆睡している姿が。(≧m≦*)

Oct 10, 2005
癒し系。

2005年9月23日(金)。

 

寝姿7連写〜〜〜。

心ゆくまで『癒されて』ください。(≧ω≦)

 

 

癒されます@茶太郎.jpg

癒されます@茶太郎.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

癒されます@茶太郎.jpg癒されます@茶太郎.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

癒されます@茶太郎.jpg癒されます@茶太郎.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

癒されます@茶太郎.jpg

 

 

 

 

 

『まるで『赤ん坊』みたいな寝姿だよね〜。(≧▽≦)

 

と、別室にいる同居人をわざわざ呼びつける私(笑)。

Sep 19, 2005
ぽかぽか。

ぽかぽか日差しが心地良く感じれる季節。

 

 

ぽかぽかお昼寝。.jpg

 

 

 

 

 

並んでお昼寝をする、可愛らしい姿。

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽかぽかお昼寝。.jpg

 

 

 

 

近づいて見てみると。。。

 

ひまわりのお尻に茶太郎の頭が密着(笑)。

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽかぽかお昼寝。.jpg

 

 

 

 

 

気にせず熟睡。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                              

 

 

 

ぽかぽかお昼寝。.jpg

 

 

 

 

 

ごろん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽかぽかお昼寝。.jpg

 

 

 

 

 

ごろん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽかぽかお昼寝。.jpg

 

 

 

 

 

ごろん。

Sep 15, 2005
今度はベッドの隙間で。

またもや、足をまっすぐに伸ばして眠る茶太郎さん。

今回は、ベッドの隙間に頭をつっこんだ状態を激写出来ました(笑)。

 

 

足伸ばし寝姿@茶太郎.jpg

 

 

 

 

 

 

お尻から下が隠れてませんよ〜?

 

 

 

 

 

 

 

 

足伸ばし寝姿@茶太郎.jpg

 

 

 

こんな姿勢だけど、結構ぐっすり寝ている様子。

 

・・・首、寝違えたりしないのかな??

らぶらぶ腕枕♪

朝っぱらから、らぶらぶ〜な状態を見せつけてくれます。

同居人の腕枕 ってところが、私的には切ないところ(笑)。

 

 

腕枕@ひまわり.jpg

腕枕@ひまわり.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

撫で撫で〜されて、ぐぅる。ぐぅる。状態のひまわりさん。

 

 

腕枕@ひまわり.jpg

 

 

 

 

そして徐々に体勢がほどけていって、ぐっすり〜 な感じ。

 

どうして猫の寝顔はこんなに癒される気持ちになるのか。

 

 

 

 

 

 

 

まあでも、最近のお気に入りは、やっぱりこの場所?

 

 

愉快な寝姿@ひまわり.jpg

 

 

 

 

落ちないのかなー。

Sep 08, 2005
くねくねくねりん♪

『ねこのきもち』10月号が届きましたね。

『猫の睡眠』特集の、愛らしい寝姿写真の数々に、見入ってしまいました(笑)。

見かけたことがない寝姿や、我が家の息子らに似た寝姿ポーズやら。

 

 

 

それでは、我が家の息子らの『くねくね寝姿』をご覧ください。(唐突)

 

 

愉快な寝姿@ひまわり.jpg

  

 

 

愉快な寝姿@ひまわり.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愉快な寝姿@ひまわり.jpg

  

 

 

愉快な寝姿@ひまわり.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愉快な寝姿@茶太郎.jpg

 

 

 

愉快な寝姿@茶太郎.jpg

Sep 07, 2005
あいぃ〜〜〜ん。
愉快な寝姿@茶太郎.jpg
気持ち良いですか〜?(≧ω≦)♪

うとうと顔@ひまわり.jpg

 

 

 

 

夜、ベッドの上で寝る私の足元にひまわりが来て、ごろん

 

 

 

 

 

 

 

 

首の下、気持ち良いの〜?

 

ぐぅる。ぐぅる。鳴いてます。

 

 

 

うとうと顔@ひまわり.jpg

 

 

 

 

・・・半眼だけどね。

 

それでも可愛いので、らぶりんらぶりん

(親馬鹿です。)

Aug 19, 2005
まっすぐ。

記事件数、100件目☆

 

そんな目出度い記事を飾るのは、コレしかないでしょう!

 

 

 

ってことで。

【こねこ日和】のSUZUNAさんの記事で話題になった、『足伸ばし寝姿』の写真をUP!UP!!

 

 

 

足伸ばし寝姿@茶太郎.jpg
 
 
足伸ばし寝姿@茶太郎.jpg

 

 

 

写真のように、敷き布団と間仕切りパーテーションの隙間で寝ている時と、前足の先に間仕切りとベッドとの隙間があって、その中で寝ている時に時たま見かけます。

 

1枚目、足も、ふさふさ尻尾もまっすぐ♪

2枚目、尻尾がどいて、後ろ足の肉球がばっちり!!!

 

SUZUNAさんのところのようにあまりはっきりと見える写真じゃないのが残念ですが。。。

Aug 16, 2005
いや〜ん。
眩しい?@茶太郎.jpg
 
あられもない寝姿の前に...
ほらほら、茶太郎さんも恥ずかしがってますよ。(違。
あられもない寝姿。
あられもない寝姿@ひまわり.jpg
 
目を覚ました目の前に。

 

 

あられもない寝姿@ひまわり.jpg
 
全体像。
Aug 15, 2005
ごろごろ にゃ〜ん♪

ふっと目を覚ました時に、時折、傍で寝ている茶太郎。

可愛い寝姿に、思わず なでなで〜♪ しちゃう私。

ごろごろ〜 と気持ち良さそうに鳴き始めたと思ったら、体中に すりすり〜 してくれます。

 

 

あ〜〜〜、幸せ!!!♪(≧▽≦)♪

 

 

 

枕を奪われました@茶太郎.jpg

枕を奪われました@茶太郎.jpg

 

 

結果、枕を奪われることになっても。

Aug 09, 2005
肉球らぶ♪(≧ω≦)♪
肉球@茶太郎.jpg

 

 

 

茶太郎の肉球は『お鼻の色とお揃い』

 

 

 

 

 

 

肉球@茶太郎.jpg

 

 

 

 

 

 

ぷにぷに〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

肉球@茶太郎.jpg

 

 

 

 

 

茶太郎は眠りが深いので、どんだけ触っても、滅多に起きません(笑)。

故に触り放題〜♪(≧▽≦)♪

Aug 04, 2005
はい、ポ〜〜〜ズ☆
伸び〜〜〜@茶太郎.jpg
 
『お父さんのお帰りだよ〜。』
『んにゃ?』

 

 

ある日の夜、仕事を終えた同居人が帰宅して来たので、和室にいる2人にお知らせに行くと、こーーーんなポーズで、伸び伸び、伸び〜〜〜ん っとしている茶太郎(笑)。

お腹は上を向いているのに、上半身は横向き、頭と目線はしっかり上()に向いています。

 

どんだけ体を捻っているのか(笑)。

 

 

 

 

 

 

突っ張り中@茶太郎.jpg
 
突っ張ってます!突っ張ってます!!
でもソレは『突っ張りパーテーション』です!
押しても突っ張っても、動きませんよ〜?
残念!!!
 
 

・・・や、茶太郎さん、本気で寝てます(笑)。

 

 

出勤時間直前の慌しい時間、朝の大運動会もひと段落、2人とも うとうと。oO 気味になっている事が多いい。

でもでも、何だってそんな不思議な寝姿なの〜〜〜?(笑)。

Aug 03, 2005
お目覚め ひまわり。

茶太郎の怪我の話ばかり続いてしまいましたが、昨夜のひまわり。

 

 

お目覚め@ひまわり.jpg

 

 

寝室には部屋照明をつけてなくって、クリップ型のスタンドライトを代用しています。

同居人の好みで、カラー電球を使用しているからか、『ムーディー』な色味の写真が撮れたので、ちょっと暗いかもーだけど、補正かけずにそのままぺたり。

 

 

 

夕食後、布団の上でごろんごろんしながら、中古で『大人買い』してきた漫画を読書中。

途中で、膝の辺りに気配を感じ、1冊読み終えたところで視線を向けると、ひまわりが傍で うとうと。oO してました。

 

 

 

(以下は、画像補正済み。)

 

 

 

お目覚め@ひまわり.jpg

 

 

私の気配を察知して、起きちゃったんだけど、いきなりお腹ごろん。

大あくびをひとつして、携帯カメラを構えた私に、『ん?なんニャ?』ってお顔を、すかさずパシャリ。

 

 

お目覚め@ひまわり.jpg

 

 

『ニャンだ、構ってくれるわけじゃないのか〜。』

とでも言いたげに、ごろんと背中を向けられました(苦笑)。

 

いやいや、ひまわりの可愛い姿を撮りたいんですよ〜。

柱に引っ掛けた、右足がプリチ〜〜〜と、またまたパシャリ。

 

 

 

お目覚め@ひまわり.jpg

 

 

『今度こそ構ってくれるの?』

ってお顔をされたので、この後はお腹ナデナデ〜〜〜

Jul 09, 2005
じゃんけん。

1120869812333112.jpg

 

 

 

 

 

      パー。

寝床がない!

1120842184815542.jpg

 

 

茶太郎

 

ソファベッドの上でスヤスヤ。oO

 

 

 

 

 

1120842195230943.jpg

 

 

スピスピ。zZZ

 

『エアービーズクッション』お気に入り?

 

 

 

 

 

1120842215215554.jpg

 

 

 

そしてベッドには、、、

同居人の隣でひまわりスヤスヤ。oO

 

 

 

 

 

さて、私は今晩、どこで眠れば良いのでしょう?

 

座椅子を倒して、敷布団代わりに寝るしかにゃいのかな〜(苦笑)。

 

にゃいね。

にゃいですね。

 

はい。。。

Jul 02, 2005
泳いでます。
1122169869756663.jpg
 
 
何の夢を見ているのでしょう?。oO
 
 
1122169879617247.jpg
 
 
泳いでます。
Jul 01, 2005
円を描いて。
1122169253779563.jpg
 
 
お休みです。。oO
 
 
1122169264537984.jpg
 
 
すぴすぴ。。oO
 
 
 
1122169270329812.jpg
 
 
可愛いなぁ〜〜〜
 
 
 
1122169281148185.jpg
 
 
はっ!Σ( ̄口 ̄)
気配を察知してひまわりが起きちゃった!!
Jun 15, 2005
初☆膝上寝♪
1120844582849139.jpg








我が家に来てから、早11日目。










茶太郎が初めて、膝の上で 『ゴロゴロ〜。』 と鳴きながら、寝ていました!


1120844582849139.jpg







この時の同居人は、本当〜〜〜に幸せそうな表情でした。









※お見苦しい同居人の足で申し訳ありません。<m(_;_)m>
Jun 09, 2005
夜の過ごし方。


人間の夕食の後、ゴロゴロしている同居人のお腹の上に。
居心地は良いですか〜?



ちょっとウトウト気味。
そんな 3匹 を連写しまくりました(笑)。



最近は夜も暑い日が多いので、乗って来る機会が減っちゃったけどね。
Jun 07, 2005
朝の光景。
1120537048560759.jpg




出勤前のひとコマです。



どちらかがどちらかに折り重なる様に寝ていたり。
そんなに広くもないスペースで、くっついて寝ていたり。
本当に本当に仲が良い姿を見せつけてくれます。