男は切らしたことがあっても猫は切らしたことはない。猫と自分には甘く!人には厳しく!(特にオット/笑)

2008年10月
-
-
-
04
09
11
12
15
16
17
18
19
21
24
26
28
29
30
31
-
PROFILE
♡うり♡夢みるブタ

酒と昼寝と猫が好きなぐうたら

LINK
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORY
PR




それが猫ですから
巨人の祝勝会にはいけなくて残念でしたが今年はあきらめてたのに優勝しちゃいましたね。
いやいや・・・去年は祝勝会思い切り盛り上がってCS惨敗だったけど今年は終盤の勢いを持続してたから(人´∀`)。
でも魅力あるチームとはいえないのが残念。ハエヌキ選手が活躍のが理想です。
勢いといえば遅咲きのオウケンブルースリ♪皐月賞の頃はデビューすらしてなかったんだから。
ちょいおへちゃ顔の晩成型で末脚炸裂。ディープスカイと菊を争って欲しかったんだけどなあ。ジャパンカップを楽しみにしてます。
新人最多勝記録を更新した三浦クン。早く武の時代を終わらせてくれ〜

私がお風呂に入ってる間にオットの膝の上にいたくろとみい。
みいがいきなり「(私の)座椅子で寝る」と降りた途端くろも「梨の箱で寝る」と降りてった。
呆然とするオット。「それまで俺の膝を争っていたのに・・・いきなり・・・」よほど悔しかったのかお風呂まで報告に来んしゃった。

この記事へのトラックバックURL
http://cat.pelogoo.com/neko/rtb.php?no=1225116534225318



この記事への返信
お元気ですか!!ご無沙汰しております。。

祝勝会 まだありますよ。。

日本一にまれば。。そのときは 是非 お越しくださいね^^
Posted by かっちん | 2008/10/28 11:25:32


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :