男は切らしたことがあっても猫は切らしたことはない。猫と自分には甘く!人には厳しく!(特にオット/笑)

2008年9月
-
02
05
07
08
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
♡うり♡夢みるブタ

酒と昼寝と猫が好きなぐうたら

LINK
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORY
PR




フレッツ光と共に

帰ってきました。

片づけが鬼門でなかなか床面積が増えません。特に私の部屋が空き巣に入られたような状態。

早くベッドも組み立てて欲しいけどな〜まだまだ無理!

 

1匹づつ運んだ猫3匹は落ち着きましたがうりママンを連れて来るのが3日がかりでした。

今日もネットを訪問設定してもらったらうりママン出てきません。

来週もエアコンと浄水器の取り付けがあるのに・・・

くろとみいもすんごい甘えてきたし。

 

くろは私とオットの両方がいないと啼きまくって大変だし・・・気ィ使います。

でも1匹飼いじゃないといけないはずなのに組長さんから「何匹?ウチは2匹!」って言われました。

何匹でもいいんかい?

 

古いせいか防音がちゃんとしてて静かです。

部屋が狭いので灯油も減らないwww

 

家で片付けてると鬱々としてくるんで派遣の仕事を2社面接受けたら2社とも受かっちゃいました。

うーん・・・

家から近くて車で通勤できて仕事が楽だけど勤務時間が不規則なところと

博多駅の新しいビルだけど通勤時間がかかって交通費が出ないとことどっちにするか?

どっちも時給は変わりません・・・

まあ 気持ちは家から近いほうに傾いてますが・・・軽自動車買うかな?

 

でも書類のチェックとか単調な仕事らしいんで面接官から「自分で仕事を組み立ててやっていくタイプにお見受けするんでそこが大丈夫かな」って言われました。

失礼な!こう見えてもコツコツ書類とか片付けるの好きなのに〜

あくまでも仕事に関しての話でおうちの片付けは大キライです。


この記事へのトラックバックURL
http://cat.pelogoo.com/neko/rtb.php?no=1200725471017944



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :