男は切らしたことがあっても猫は切らしたことはない。猫と自分には甘く!人には厳しく!(特にオット/笑)

2008年9月
-
02
05
07
08
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
♡うり♡夢みるブタ

酒と昼寝と猫が好きなぐうたら

LINK
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORY
PR




左腕がーーー

うりママンを腕枕して寝てたら夜明け頃から左腕が痛い〜

うちで1番軽い子(2.8k)だけど頭でなくお腹を腕に乗せて寝てたんでかなり重い。

昨日の飲み会で暴れたわけではありません!

3時くらいまで飲みまくろうと思ってたけど たらふく飲んだしお腹もいっぱいになったんで帰りたくなっちゃって9時半のバスで帰ったんだもん!やんけ〜

朝から湿布貼ってるけど右手と同じくテニス肘っぽい痛みだなあ ドキドキ

 

今週は久々の友人と会ったり

美容院に行ってくるくるパーマにしたり
太極拳してTシャツ買ったり
笑って踊ったり
ざっしょで馬料理で飲んだり
いろいろしつつも不動産屋さんを巡っておうち探しを続ける。巡るってほど物件がないよ〜猫可で3部屋は欲しいんです。犬可はそこそこ多くても猫可が少ねえ!

猫飼いだと敷金が2ヶ月増しとかって(´・ω:;.:...

私ら名義の家はあるんだけど今はダンナの母親が住んでるからね〜

私らがそこに住むけん チミはアパートに移って欲しいと思う鬼嫁ナリ。言えないけど・

だって固定資産税も火災保険料もウチで払ってるんだもん!

 

でもなんとか決まりそう。
ホントは義母からずっとずっと離れたとこに行きたかったのに隣町だよ(;。◢д◣。)
しかし引越しの見積もりがセツナス。散らかり放題だもん!

昨日「『もう2度と会わない人だ。この時だけの付き合いだ!』と思って割り切れ!!」って言われた・・・納得ーー!
いい引越し業者情報に求む
荷物が多いので住めない自分ちにちびちび荷物うつしていこうかな〜


この記事へのトラックバックURL
http://cat.pelogoo.com/neko/rtb.php?no=1197202266002175



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :