男は切らしたことがあっても猫は切らしたことはない。猫と自分には甘く!人には厳しく!(特にオット/笑)

2008年9月
-
02
05
07
08
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
♡うり♡夢みるブタ

酒と昼寝と猫が好きなぐうたら

LINK
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORY
PR




追いかける猫

お財布落としたのはオットに内緒っちゅうのにその日記の画面を出したまま1時間以上離席してたよ。キャー!!

オットは釣り友から貰った関サバと関アジをさばいたりしてて見てなかった模様・・・マジやべぇ。

 

昨日はお財布を落とした私に同情した知人が奢ってくれて数年ぶりに廻らない寿司を食べました。

ウニも中トロもアナゴの白焼きも鯨のウネも美味しかったわ〜(謝)

たまたま福大でほとんど同じ世代を過ごした大将と楽しく会話してクラブは遠慮して帰宅。

さすが中州なんでおじ様族の多いお店だったわ。

 

遊歩道でわんこの散歩をする新聞屋のおじさんに白と黒の野良猫が尻尾を立てて走ってついていってる。

わんこのすぐそばをスリ抜けて走って追い越しておじさんを待って。。。何か投げてもらって食べて。

しっぽをぴーんと立てて田んぼに降りて先のほうでコンクリートに2本足で立って寄りかかっておじさんが来るのを待って歩道に戻ったり・・・

野良猫もあんなになつくんだね。食べたい一心だとしてもとてもほほえましい姿でした。

 

今日は卑弥呼の湯へ・・・・

塩サウナも露天風呂も何も無いけど泉質は平山温泉並みにぬるぬるぶくぶく♪

あのぬるっぷりはかなりLove♥ お湯の中ではチチも垂れない!!


この記事へのトラックバックURL
http://cat.pelogoo.com/neko/rtb.php?no=1193740767023607



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :