男は切らしたことがあっても猫は切らしたことはない。猫と自分には甘く!人には厳しく!(特にオット/笑)

2008年9月
-
02
05
07
08
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
♡うり♡夢みるブタ

酒と昼寝と猫が好きなぐうたら

LINK
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORY
PR




深くお詫び

6月1日の日記に不適切な表現がありました。

けなげなツバメのパパとママに涙と書いた次の行に焼き鳥の話題・・・

不謹慎を通り越してなんて心のない仕業なのかしら!!反省し深くお詫びします・・・
人間って矛盾した生き物ね!!ちゅうか食い気って愛を越える?
 

はしかで大学も休校。
仲良しの九産大生にメールしたら「月曜までプー」と喜んでた。

でも私は知っている〜

休校の分の補講は夏休みに行われるのよ〜ホホホ
今のような心地よい陽気じゃなくて暑くて立ってるだけで苦しい真夏に学校へ行かんと行かんのよ〜ウケケ

でも今の大学って私の頃と違って冷房完備なんだろうか?
 

昨日の昼 裏で子猫の鳴き声がしたような〜
出てったら気配が無いのでクロ(我が家のくろではなく野良の白黒のボーイフレンドの飼い猫)かなあ?と思ってた。

夕方遅くに魚釣りから帰ってきたオットにその話をしてたら鳴くよ!鳴くよ!

ベランダに行ってみると草がざわざわ

しばらくすると めっちゃかわいいいこぬこが!!

2階のベランダにいた人間と目が合っても逃げていくくらいなので野良な気もするけど いきなり現れたんで捨て猫かなあ?はぁ・・・

 

2ヶ月から3ヶ月かな?
動物モデルのぬこようにかわいい!
オットは「セブンイレブンのコピー機の横に置いている見本の写真の子猫にそっくり!!」って悶えてた。

 

昨日の夜と今朝置いてたご飯は無くなったけどその子が食べてるのかなあ?
白黒(ノラ)とクロ(白黒のBF)かもしれんしね〜

ちなみに我が家の裏は白黒(ノラ)が番を張ってて他の猫が来ることは愛のチャレンジャー以外いないんで野良のママが産んで子離れってすごく可能性が低いんだよね。はぁ〜

 

一晩中寂しくて怖くて寒くて鳴いてて寝てなかったんでしょう。
午前中からお昼はきっとやっと眠って静かでしたが 
太極拳から帰ってきた夕方はまたかなり鳴いてて・・・
2階から目が合うと怖がってひっこむんけど猫の鳴き真似をすると飛んで出てくる。

ママが恋しいんだね・・・
 

ちなみに私の猫の鳴き真似は異常に上手いです!
うちのぐったり死んだように寝てるぬこもどんだけ頭のいいぬこも出てくるくらいだもーん

 

さてさてなんとか捕まえないとかわいいお写真も撮れないし性別もわかんないんで里親探しも出来ないから困ったな〜

また捕獲器 借りに行くかな・・・


この記事へのトラックバックURL
http://cat.pelogoo.com/neko/rtb.php?no=1181123889123957



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :