男は切らしたことがあっても猫は切らしたことはない。猫と自分には甘く!人には厳しく!(特にオット/笑)

2008年9月
-
02
05
07
08
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
♡うり♡夢みるブタ

酒と昼寝と猫が好きなぐうたら

LINK
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORY
PR




女性自身

バイキングで自分でも驚くほどガンガン食べた。今朝の体重はとんでもないことに・・・。

食べるから太るんだよね〜真理。

 

週刊女性を隅から隅まで2回見ても多摩センター動物病院の記事がない。はて?

今日PC開いたら週刊女性自身だって・・・タイトル前半で終わってるよ!>自分!

こげんありますと!私って!

しかも「今度こそ!」と買いにコンビニに行ったのに食い物だけ買って雑誌は忘れて帰ってきたんでオットに連絡して買ってきてもらう始末。自分が情けない・・・

冴えない中年男が女性週刊誌を買う姿は哀れ・・・しかもタイトルが「女性自身」クスクス

 

トリキチのことを知らない人にもわかりやすく辛い内容になっていた。

「本誌はこの事件を今後も追及していく」とあったので是非継続して欲しいと強く望みます。

 

以下引用です

 

■署名用紙がダウンロードできるようになりました。
下記URLより、ダウンロードをお願いします。
http://www18.ocn.ne.jp/~ts470117/syomei.htm

尚、捺印に関してですが、出来れば捺印があったほうがいいそうです。
なければ、拇印でも可。それも無理なら無しでもいいです。
署名に関しては必ず、直筆でお願いします。
あまり時間がなくて申し訳ありませんが、みなさまのご協力が必要です。
どうか、よろしくお願いいたします。 ■

 

裁判費用の寄付も募ってます。

ホームページを読めば読むほどに憤りと謝罪の気持ちが湧いてくる。

前者はトリキチに後者は被害にあった動物達に・・・

http://petsosyou.web.fc2.com/index/index.html


この記事へのトラックバックURL
http://cat.pelogoo.com/neko/rtb.php?no=1176466067772506



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :