男は切らしたことがあっても猫は切らしたことはない。猫と自分には甘く!人には厳しく!(特にオット/笑)

2008年9月
-
02
05
07
08
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
♡うり♡夢みるブタ

酒と昼寝と猫が好きなぐうたら

LINK
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORY
PR




桜の季節に
昨日 車の温度計を見たら外の気温24度。
思わずエアコン入れようかと思ったけど 地球に優しく窓を開けて黄砂を取り入れて走ってみました。
近所の友達の家にもツバメがもう下見に来てるんだって!
うちのツバメも今年も来るかな〜?

家から見える遊歩道の桜もすごい勢いで花開いている。
桜と言えばそろそろ桜花賞の研究にも本腰を入れないといけないけど まだエンジンがかかりません。

年々桜の開花が早くなって完全に葉桜だと思う桜花賞の開催日でも ○ジテレビの桜花賞のタイトルバッグには満開の桜。 場内のあちこちも花盛り。
かねてより?????と思う年月を重ねてきましたが 競馬場の桜の木を氷等で冷やして 開花を遅らせて開催日にあわせているげな!(脅)

桜の木にとっては迷惑だろうなぁ。
サラブレッドの存在自体が人の手によって作られた経済動物だし そんなものなのか・・・

競馬雑誌に載っていたお気に入りの 雪の降る中のディープインパクトとオス猫のカメの写真をやっとスクラップ。
この前クリアファイルに入れてたままこのデカイ尻の下にひいてたもんで・・・

TVで見たカメよりこの写真の方が好き。
雪の中 カメを見送るディープの立ち姿と 尻尾を立てて歩いて去っていくふてぶてしい表情のカメは素敵!!
まだ北海道は寒いのできっとまだ1頭と2匹は一緒に寝てるんだろうなあ―
ディープの馬房は功労馬の入るところでぬくぬくだから♪

昨日まで風邪で寝込んでいたオットが今日は元気そうだなと思ったらパチンコに行っていた。
4万勝ったというので2万の美容器具をおねだりしたら

「買ったら?」
「おお!!」
「自分のお金で!」

あり〜?

ま いっか!買いましょう!!
絶対「またこんなもの買って〜」って言うなよ!!

この記事へのトラックバックURL
http://cat.pelogoo.com/neko/rtb.php?no=1175178867591405



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :