男は切らしたことがあっても猫は切らしたことはない。猫と自分には甘く!人には厳しく!(特にオット/笑)

2008年9月
-
02
05
07
08
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
♡うり♡夢みるブタ

酒と昼寝と猫が好きなぐうたら

LINK
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORY
PR




募る不安・・・

オットが優しいと思っているみなさま

オットは迎えには絶対来ませんし嫌々送ってくれるんです

その証拠に先日も「朝8時前に太宰府駅に送って」と前々から頼んでいたのに知り合いの男の子に振りました。

友人達からから「なんそれ?」「すごいねダンナ!!」と言われましたわ。

 

出先に夜11時前にオットから電話。

「白黒(ノラ)が帰ってこん」←帰るって表現してるしwww

「どうかなってる!!」と言う。 

実はその4日くらい前から右足を床につけなかった白黒(ノラ)。

歩くのは普通なんだけど座ったり立ち止まってると足を浮かしてた。

そしておててがグローブのように腫れた!2日後にはおさまってましたが・・・

 

うーん?足の怪我が原因でどうかなるってことは無いだろうけど

「オス猫が来てたから喧嘩してどうにかなった」と言い張る。

 

日付が変わって帰宅してベランダからいつものように小声で呼んでも確かにいない。

白黒(ノラ)はお昼に出かけたんで私が夕方出かける前に「「帰ってきたときのおやつ〜」とベランダに置いていた茹でささみもそのまま・・・

確かに長い???

 

朝6時に起きて真っ先にベランダに行く。いない・・・8時になっても・・・

オットが「もう帰ってこんかもしれん」「絶対何かあった!」「もう白黒(ノラ)に会えんかもしれん」と強く言う。

なんなの?その確信に満ちた言い方?

もしや私の知らないとこで白黒(ノラ)がどうにかなってた姿を見たの?」ってすごーく不安になる。

切なくなる。

 

こんなに心配させて・・・

 

朝11時に帰ってきた。

確かにこんだけ家を空けることはあまりないけど 無いこともないwww

オットがあんまり「絶対おかしい!!」って言い張るんで白黒(ノラ)がどうにかなってた姿を見た上で言ってるのかとマジで憂鬱になってしまった!

心配性ですね アナタ!

 

首の後ろの痛みより腰が痛み出したらしいオット

近所の病院に転院のついで肩を自費で見てもらうことにしたらしい

なんかバカ正直な気がする私って心が汚れてる?


この記事へのトラックバックURL
http://cat.pelogoo.com/neko/rtb.php?no=1172231898595436



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :