男は切らしたことがあっても猫は切らしたことはない。猫と自分には甘く!人には厳しく!(特にオット/笑)

2008年9月
-
02
05
07
08
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
♡うり♡夢みるブタ

酒と昼寝と猫が好きなぐうたら

LINK
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORY
PR




酒浸りの人

ラフティングの企画があってた。

負け犬サダの笑激wの記憶(←ふるッ)から興味がありつつ腕が悪いので参加は無理だったけど参加者の報告見て「行かなくてよかった」と思った。

私は根っからのインドア人間ですけん!

 

明日はランチの予定だったけど お知り合いのお葬式に行くことになってさっきドタキャン。

 

彼はオットの仕事関係の人だったけど酒浸りタバコ浸りの男性で一度脳梗塞を起こしたこともあった。

仕事関係の1泊旅行ではバスに乗った瞬間から焼酎飲んでた。ずーーーっっと飲んで次の日も朝から飲んでた。

飲んでも普段そのまま。全く態度が変わらない人だった。寡黙だった。


オットの仕事関係の女性陣は商売人が多く気の強い豪気な女性が多かった。

そんなオバサン達とたまにしか接触しない若造の私は太刀打ちできなくて温厚な彼からさりげなくかばってもらったこともあった。

黙ってうなずいてもらった事もあった。

 

寡黙な方で言葉には出さないけどオバサン達には軽く見られてたけど見た目も全然いけてないけど優しい人だった。

そういう人だから酒に溺れたのかもしれないな。

 

ずっと独身だったか早くに離婚したのか知らないけど飄々と1人で飲み続けた彼。

ご冥福をお祈りします。

 

うりちゃんママの目がまた腫れている。アレルギーだと思うんだけど・・・

 

幼児3人が亡くなった福岡市の事故。容疑者の22歳の青年は福岡市西部動物管理センター職員だった。関係ないけどちょっぴり複雑・・・


この記事へのトラックバックURL
http://cat.pelogoo.com/neko/rtb.php?no=1156769330736405



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :