男は切らしたことがあっても猫は切らしたことはない。猫と自分には甘く!人には厳しく!(特にオット/笑)

2008年9月
-
02
05
07
08
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
♡うり♡夢みるブタ

酒と昼寝と猫が好きなぐうたら

LINK
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORY
PR




天使のウィンク♪

ソニプラが好きだ。
流行モノに追いかけられている感じはするけどやっぱ楽しい!
真剣な眼差しでクレンジングを見て手にとっては眺め戻してまた手にとってとしてたらツツツーとお嬢が近づいてオススメしてくる。

我慢しようとしてるけど買う気満々なのがわかるのか?

あれこれ化粧品の話をして(お嬢は知識が豊富だった)

「もうソニプラ卒業しないといけないと思ってるんですけど〜やっぱり来てしまいますぅ〜」って言ったら
「そんなぁ〜いくつになっても来てくださいよ〜」って手を握られw
わざわざバックヤードからアンチエイジングのお高い化粧品のサンプルいくつか持って来てくれた。
喜ぶところ?

あ!この前もスタッフと会話弾んで加齢からくる帯状毛穴に効くクリームのサンプルやらあれこれ貰ったっけ!
ソニプラのお嬢達は親しみやすい子が多いのも好きなんだ。

昨日 目にごみが入ったらしく目をパチパチしているお客さんの視界にわざと入っておもいきりウィンクしてあげた。
メチャうけて「嬉しかー」って元気に仕事に行ってくれました(爆)
私もサービス業ですから!!
でも冗談がわかる人しか相手にしません。感違いするヤバイヤツ多スギ!

台風は昨日の夕方には家の前の川の水位がドキドキするくらい上がってて
「今夜まだ降ったらどうなるの?」ってかなり不安だったんだけど
夜中は拍子抜けするくらい静か。

うちの猫達は寒いらしく くろとみいは冷蔵庫の後ろの熱風を浴びている・・・
うりちゃんママは私のお腹で暖をとってる(涙)


県立(ここダイジ)鹿児島工業は甲子園をすごく楽しめたね。よかったね。
ムードメーカーのスーパー代打の今吉君以外の子達も笑顔が素敵だった。(最後らへんしか見てないけどw)


この記事へのトラックバックURL
http://cat.pelogoo.com/neko/rtb.php?no=1155981592613755



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :