男は切らしたことがあっても猫は切らしたことはない。猫と自分には甘く!人には厳しく!(特にオット/笑)

2008年9月
-
02
05
07
08
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
♡うり♡夢みるブタ

酒と昼寝と猫が好きなぐうたら

LINK
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORY
PR




西中洲にて・・・

暑い中帰宅してゲロ掃除やらうんぴ掃除やら・・・しばらくしてオット帰宅。その間1時間?

トイレに座ってるとすたすたと目の前を横切っていく白黒(ノラ)の姿。

ん?私の部屋からリビングに向かう動線ですよね?

もしかして朝出て行くときに外に出してなかったけどずーーーっといた?しかも私の部屋で?

溜まらんッ!!蚤が〜 オーマイガッ!!

 

 

金曜の会場はオサレなBar。

本格的カクテルも飲み放題なんだけど世間様に迷惑をかけてはいけないのでそこそこ自粛。生ビールとかでがんばる つ・・・辛い・・・でもちょっとはカクテルも楽しみました。へへッ

 

夏をテーマにしたお料理はエスニック気分満点でウマーだったけどつい目が行くのはチョコレートファウンテン♪

なんか最初から吸い寄せられる私は誘蛾灯に寄っていく虫の気分・・・(もっといいたとえが無いのか>うり?)1155473437519236.jpg

 

ずーっと溶けて流れてるチョコをアメリカンチェリーやバナナに絡ませて頂くもの。うっとーり♪

ろくろのような感じです♪

 

初対面のイケメンのお兄さんと話してると彼らは黒のスーツだったので傍から見るとホストクラブ状態でうっとーり?

 

美容外科のG先生も「Nさんはイケメンでしょ?」「いいオトコでしょ?」って何回も言うくらい整った若い男性でした。それなのにシャイで真面目なのがすごく好感度UP!

 

めったに2次会には行かないけど今回は参加。やっぱりイケメンがいるから?(爆)

 

ここも外人のおじ様が生ピアノで存在感を浮き立たせずに謳ってくれる癒しの空間。

 

7人のテーブルで全員がそれぞれ違うものを頼んだのに何一つ間違えずに黙って頼んだ人の前に飲み物を置くプロの仕事にシビレル。最近こんなお店に行ってなかった。

 

もっと時間があれば酒人仲間になれそうだったんだけど翌日は仕事だったのでバタバタ帰りました。

最近酒人(さけびと)ではなくもっぱらビール人or焼酎人になってしまってるし・・

みんな自分磨きしてるなあ・・・

私ももっと自分を大切に光らせてあげなくちゃ・・・太らせるだけでなくw

 

若くて美人の女性弁護士さんって2時間ドラマでしか見たこと無かったw

あー太極拳の話なんかまだまだしたかったな!

 

さて私もガールズの仲間入り?←なんのこっちゃ?


この記事へのトラックバックURL
http://cat.pelogoo.com/neko/rtb.php?no=1155476754071220



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :