男は切らしたことがあっても猫は切らしたことはない。猫と自分には甘く!人には厳しく!(特にオット/笑)

2008年9月
-
02
05
07
08
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
♡うり♡夢みるブタ

酒と昼寝と猫が好きなぐうたら

LINK
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORY
PR




卒業宣言

今週は自分の時間がある!今日は30分だけどお昼寝もできた。

私はお昼寝をするように言われているのだ。でもなんでこんなに食べて太ってるのに貧血なんだろう?

そういえば新しくなった痛み止めの注意事項に「飲酒は控えてください」とあった。はぁ?なんで?こんなん初めて見たわ!

 

今日発見の猫漫画雑誌。なんとエロ雑誌並みに60分のDVD付き490円!w 迷わず購入したもの中を見て踏ん切りがついた。雑誌系猫漫画はもう買わなくてもいい。

「しっぽ」も「だま」も「「ファミリア」も「まんま」も名前も思い出さないなんたらももう無くていいなあ。「あにぱら」は中でもおもしろい方なんで考え中だけどw

墓場まで持ってけないし重いしね。

あとはコミックスも買わないように気が向けばいいな。

 

やっと「火の鳥」見終わる。

イ・ウンジュが自殺してなかったらジウンのこともっと大嫌いになってたと思う。エリック好きだし〜ミランの壊れっぷりも切なくて・・・

理性よりも感情が先走る気持ちは経験済!「これをやっちゃいけない。今より悪くなる」と思っても自分を抑えきれない・・・

 

ちなみにさっき数えたらお友達からの韓流ビデオあれこれ50話以上あった。映画も7ほんくらい・・・こりゃまったり猫漫画読んでる暇ないわ!

 

ツバメは雛のお口が2つやっと見えた。ちっちぇぇぇーーーっ!

今年のパパとママもホントに小さいし巣も小さい。ただ見守るしかないね。ママは温めたりえさを与えたり忙しそうだ。ガンガレ!


この記事へのトラックバックURL
http://cat.pelogoo.com/neko/rtb.php?no=1148984439282261



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :