男は切らしたことがあっても猫は切らしたことはない。猫と自分には甘く!人には厳しく!(特にオット/笑)

2008年9月
-
02
05
07
08
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
♡うり♡夢みるブタ

酒と昼寝と猫が好きなぐうたら

LINK
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORY
PR




病院デー

くろ 薬12日分 2520円

そして私も初めての整形外科へ・・・いやもう左足の甲が痛くなって3週間経ってますから!遅すぎる・・・

イケメンの先生の診断は関節ねずみかもってことでした。猫なら飼ってるけどねずみは飼った覚えはないのに〜(涙)ちゃんとした病名も言われたけど覚えてない。薬とマイクロウェーブで様子を見て悪化したら(動きがガクッとぎこちなくなったり救急車を呼ぶほど痛くなったりすることもあるらしい)手術とか・・・

右腕のバックハンドテニスエルボーについて相談して見てもらったら「全然治ってないじゃないw←笑うとこか?」ってことでついでに治療も再開してもらうことにした。

日常生活の注意をされて■雑巾や布巾を絞らない・茶碗を洗わない・洗濯物をパンパンしない・料理をしない)■もうこれって私にとっては天国の言葉なんだけど実現不可能。男性は家事をしないからすぐ治るんだってさーいいな。

しかたないからなるべく左手を使ったり腕を仰向けにモノを持ったりするくらいかな?バンドもちゃんとするように使い方の指導。持ってるんで買わなくてすむ。クライオ白とかいうマイナス30度の冷風を当てて炎症を抑える。

ストレッチも習った。手首をゆっくり5秒押し下げる・肘から手前に折る。伸ばす事と縮めること。がんばってやるよ。その後筋トレに移行するらしい。

お約束の塗り薬・貼り薬に1日3回の飲み薬を貰って帰宅。塗り薬たっぷり余ってるんですけど?

 

思いがけず時間がかかって飲み会に激しく遅刻。すみません〜でも1回行き損なって1週間の私だからその気になったら行かないと!!治るといいなあ。

 

昨夜みいが悪事を働いてたとこに通りかかった私に驚いて飛び降りようとして私の体にみいの顔がぶつかる。かなり激しく。大丈夫だったかなあ?と見ると全然平気そう。なのに・・・

今朝から水っぽい目やにが出てるなあと気にして飲み会から帰ってみたら目のふちが両目とも真っ赤っか!!うわぁ みいも病院行きか?

 

ボール犬のミッキー君の出番の25日の広島戦!福岡のテレビってばソフトバンク戦に振り替えにしてた!ありえーん!!(激怒)


この記事へのトラックバックURL
http://cat.pelogoo.com/neko/rtb.php?no=1146138153223551



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :