男は切らしたことがあっても猫は切らしたことはない。猫と自分には甘く!人には厳しく!(特にオット/笑)

2008年9月
-
02
05
07
08
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
♡うり♡夢みるブタ

酒と昼寝と猫が好きなぐうたら

LINK
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORY
PR




飲みますた 食べますた

極拳の懇親会。いつも昼から飲みすぎるアタクシと人生の先輩 洋子ちゃんw 彼女みたいに明るく元気でいたいなあって思います。

先生もがんばりすぎる人だなあ 損してるなあっていつも思います。お気楽が1番よ!キッパリ!

 

中国って市場にカゴに入れて食用の猫が売られているのに飼い猫を15kgまで太らせるって?お米の袋よりでかいです。ウエストは80cmですって!9歳の男の子。丸々と太ってベッドにも上がれてないよ。ブラッシングは気持ちよさそう。枕を置いてあげて布団をかけてあげてたよ・・・横たわっている姿はゴマフアザラシのようでした。転がっていきそうw

この前の大福ちゃんもこの子も健康っていうのが素晴らしいけど ほどほどにぃ〜

魚には見向きもせず豚肉と鶏肉・・を食べてるそうで・・・1日3kgも鶏肉を食べさせるって・・・これだからチーズも魚も高騰するんだよなあ?中国が豊かになるといろいろ怖いです。

 

先日お店に行く時間に高橋大輔の出番が来て「フィギュア見てから行くので遅れます・・・」と電話したアタクシ。

今日は「またやっちゃあ いかんめぇ?」と見る気は押さえて普通に支度してたのについつい村主を見てしまう・・・

電話もしないままに遅れて「どうもどうもすみませ〜ん」と店に行くと深夜のバイト君が笑いながら「フィギュアでしょう?」とバレバレでした。キャハハ!

ちなみに真央ちゃんがいないので荒川選手を応援しています。


この記事へのトラックバックURL
http://cat.pelogoo.com/neko/rtb.php?no=1140597470494213



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :