男は切らしたことがあっても猫は切らしたことはない。猫と自分には甘く!人には厳しく!(特にオット/笑)

2008年9月
-
02
05
07
08
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
♡うり♡夢みるブタ

酒と昼寝と猫が好きなぐうたら

LINK
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORY
PR




幸せへの道

寒冷前線によって冷え込む中 野良猫達はどうしているだろうと切なくなるこの時期に嬉しいお知らせ。

ポスターを見て猫が3匹貰われていったとの連絡。

 

まず1組目のご夫婦は2日間続けて見に来られて考えられた末に健常な子が多い中 結局足の不自由な子を選んでいかれた。 わざわざ障害のある子を選んで下さるその心・・・本当に動物が好きな方々だったのだろう。1番最初に里親さんが決まったのが足の悪い子だった・・・感無量。

 

そしておととい若い女性が2人で来店されて「まだ猫いますか?」との問い合わせ。「ハイハイ!お待ちしてましたよー(うり@やり手ババァの心の声)」

ダンナ様と2人で昨日見に行かれてなんと2匹同時に引き取られる。「2匹も大丈夫ですか?」とお尋ねすると「もしダメでもその時は実家で飼ってた猫が亡くなったばかりなので1匹だったら実家で飼ってもらえますから」とのこと。うっきー♪

「避妊手術はこちらでしますから」と言うも「うちでやるから大丈夫です」とのお返事。

3匹とも絶対幸せになれるね!

本当に今日はすごく冷え込んでた・・・暖かいおうちに行けてよかった。アタクシの心も温まった。

明日はポスターの手直しをします。るん♪こんな忙しさなら大歓迎!

 

自然にいなくなってしまった子もいるので「(とても元気だったしすごく人間に慣れているのでウォーキングの人の足にスリスリ出てきたりする猫達で きっと猫好きな方が連れて帰られたのだろうと思うことにしている)あと親1匹子猫が3匹になりました。

 

昨日は錠剤をやろうとしてくろから引っかかれた。その後食器棚の上に上がっていき段ボールをバリバリバリと激しく引っかく音が・・・かなり怒ってましたな。
また吐かれちゃったけど3分の1は拾って缶詰にまぶし食わせる。フンッ!!←鼻息。自家製粉末?意味無いぞー!!
年のいった女の子はガンコでいけませんねー←くろも私に言われたかないだろう


この記事へのトラックバックURL
http://cat.pelogoo.com/neko/rtb.php?no=1133348794633978



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :