男は切らしたことがあっても猫は切らしたことはない。猫と自分には甘く!人には厳しく!(特にオット/笑)

2008年9月
-
02
05
07
08
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
♡うり♡夢みるブタ

酒と昼寝と猫が好きなぐうたら

LINK
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORY
PR




美の国 日本〜洛中洛外図屏風

北九州八幡のスーパーを舞台に行われたらしい虐待。

ひとまず同じ八幡の動物愛護団体を案内した。

もし顔見知りの猫が同じ目にあったら私も冷静ではいられません。
その行き場のない気持ちをわかって代わりに伝えてもらえたり その場に立ち会ってもらえるだけで 普通の人間相手ではないので(食べるため以外に生き物を殺せるっていう人種)心細さが少しでも取り除かれると思う。
距離的にも近くてよかった。
いい方向に向かいますように・・・

これから猫殺しをさせないですみますように(祈)

 

こげんたちゃんは 辛く苦しかっただろうなあ・・・
最後に缶詰食べて幸せいっぱいだった後にあの子を襲った恐怖と苦痛を思うと今でも胸が痛みます。松原に恨み・憎しみが湧いてきます。

 

紀宮様ご成婚のよき日に「美の国 日本」が開催されている九州国立博物館に行く。

国宝の狩野永徳の「洛中洛外図屏風(びようぶ)」が見たかったから・・・この機会を逃したらもう二度と見れないと思ったので 一応日本史専攻でしたしw

教科書で見るよりすっごく繊細で優美で見とれてしまいました。天正時代に織田信長から上杉謙信へ贈られたと伝えられている。

すごくない?信長ですよ!信長!謙信ですよ!謙信!天正ですよ!天正!!感動!

 

しかーし平日なのになんなの!この人の多さは!

近所のセブンで聞いたら朝6時には公共の駐車場は満車になりますよって・・・おいおいそれって関係者じゃないの?あやしい(;¬_¬)

マジ広い!展示物多い!くたびれたわ〜

でも観覧後 友人と梅が枝餅食べてまったりして帰ってきました。

 

黒田清子さん これからは感情を表に出せる生活ができるといいですね。しかし姿勢がキレイ!


この記事へのトラックバックURL
http://cat.pelogoo.com/neko/rtb.php?no=1132056301167034



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :