ぶっちとちょびのバトル日記

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
☆ ちょび

名前  ちょび 5才

☆ ぶっち

名前  ぶっち 2才

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




お久しぶりです
突然のPCの故障でブログの更新ができずお返事も遅くなってご迷惑をおかけしました。
しばらくの間PCに触れずちょっとストレスも感じつつ新しく購入できる日を待っていました。
今までwindows98を辛抱強く使っていましたがXPにしてから対応が早く快適に使っています。

ぶっちょびは相変わらず元気いっぱい!
いたずらをしたりお転婆したりの毎日でした。


実はこんなことも…





こんなことをしたのは誰でしょう…


え?みにゃさんぶっちだと思っているですか?


え?ちょびじゃないよ!


っていったい誰でしょう…?


あれは確か4年前(まだぶっちがいない頃…)
解凍していた挽肉を台所に出しておいたら同じように食べた後がありました。


この時はまぎれもなくちょびの仕業でした。

だから今回もちょびが犯人かな?



でも台所に出しておくほうが悪いんだよね(^。^;;





 ☆皆様にご報告があります☆ 

以前、段ボールに入れられて捨てられていた寅ちゃんのママ(すみれいろさん)がブログをオープンしました。

ちょうどPCが故障した頃で紹介が遅くなりましたが皆様是非一度遊びに行ってみてください。
寅ちゃんのママは沢山の猫ちゃんわんちゃんとご家族で暮らしています。
ブログの名前はあたち ☆ ピコちゃんです。

よろしくお願いします( ^∇^ )ノ”


スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://cat.pelogoo.com/yaamcb7810/rtb.php?no=1177937411790938



この記事への返信
さっそくお邪魔しまーす!
再開おめでとうございます!!!!

で、犯人はちょびちゃんなんでしょうか?
私もまっさきにぶっちを疑ってしまいました・・・ごめんねぶっち!

私のブログを紹介していただいて、ありがとうございます!

なんだか恥ずかしいですね・・(^。^)
それとね、ピコちゃんは網戸を登っているんじゃないんですよううう!
「かなさんもしんじてくれにゃいの?」
ってピコちゃん泣いちゃってます・・・(笑)
Posted by すみれいろ | 10:33:05, May 01, 2007
こんにちは〜。
誰だ〜、こんな事をしたのは〜?
どっちかな?真実は藪の中ですね・・・。
しかしながら、これって中身まで到達出来てない??
Posted by えったん | 12:02:49, May 01, 2007
>すみれいろさん
お待たせしました(*^-^*)
ようやく更新できて良かったです!

やっぱり誰もがぶっちを疑いますよね!
でも前歴のあるちょびも疑いが多かったんですよ!

ピコちゃんごめんね〜(-。-、)
てっきり網戸にぶら下がっているんだと思ったの。
ちょびもよくカーテンを上ったときジャンプしてぶら下がっていたものだから…
でも飛ぶピコちゃんもすごいけどそれをカメラに収めたすみれいろさんも凄い!
これからも楽しみにしているね!


>えったんさん
こんばんは!
どちらかというと魚好きがぶっちで肉系はちょび…かな?
なんて勝手に思っています!
この挽肉は上のラップが破られていてちょっぴりお肉が出ていました。
そこのところを少しとってハンバーグを作りました。
以前、ちょびに食べられた挽肉は3分の1は食べられちゃったのでハンバーグは作ることができませんでした。
これからはそのまま出していてはだめですね... (-。-、)

Posted by かな | 22:25:48, May 01, 2007
新しいPC、やっぱり快適ですか^^
お肉……、中身はかじられてないのかな?^^;
ちょびちゃんが犯にゃんらしいの、意外です(笑)。
でもたしかにお肉系の子と魚系の子がいますよね。
Posted by なるくるママ | 11:40:48, May 02, 2007
パソコンが壊れちゃったんですか。
それは大変でしたね。
今度は新しいパソコンで、快適に^^

お肉のパックを、かじられちゃったんですね。
ぶっちくんが犯人じゃなくて、ちょびちゃんなの?(笑)
2人いると、どっちがしたんだろうって思いますよね。
家ではこういういたずらがされていて
トラとチビだったとしたら、絶対に犯人はトラって断言できました(笑)
Posted by まきっころ | 17:11:38, May 02, 2007
>なるくるママさん
98を辛抱強く使っていたので固まったり強制終了したりしないのでとても快適です(*^o^*)
やっぱりぶっちの仕業と思いますよね(*^^*)
ちょびは何気なくそ知らぬ振りしていましたがたぶんちょびだと思います!
ちょびはどんなに美味しい鮭でもししゃもでも「クンクン!」と匂いをかいで行ってしまいます。
ぶっちはごみに捨てた魚の皮など…もう言わなくてもわかりますよね!


>まきっころさん
パソコンの調子が悪くなっていろんな物を保存しなくちゃ!と思っていた矢先にこんなことになってしまいました…
最近撮ったちょび達の写真がすべて消えてしまいました(-。-、)
まきっころさんも気をつけてくださいね!
HPも1からやり直しです…

トラちゃんは食いしん坊だったのかな?
にゃんこの食いしん坊っていうのもまた可愛いですよね(#^.^#)
Posted by かな | 21:00:28, May 02, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :