ぶっちとちょびのバトル日記

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
☆ ちょび

名前  ちょび 5才

☆ ぶっち

名前  ぶっち 2才

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




自己紹介バトン!
1147677640608413.jpg5月14日は母の日でしたね!
皆さんは母の日に何かプレゼントしましたか?
私は心が癒される心地良いCDをプレゼントしました

そして娘達にはあみからは今年就職をしたので素敵なスカーフ、ももからは星の王子様の可愛いミニ薔薇鉢植えセットをもらいました。
このケーキは私が自分で買っちゃいました(*^ー^)ノ









え〜それでは本題に・・・
いつも遊びにきてくれるにゃん’ずはうす++思いつくまま++のみんみんさんから自己紹介バトンがまわってきたので少々恥ずかしいですが私の紹介をしたいと思います。











≪自己紹介バトン≫

Q1.先にバトンをまわす5人を書いておく



◆てんさん

◆なるくるママさん

◆えったんさん

◆まきっころさん

◆オレンジさん


こちらの方で勝手に選ばせていただきました。
自己紹介バトンは気がむいたらでで結構です。



Q2.お名前は?

かなです。


Q3.おいくつですか?

え〜〜〜っと (;^。^A
私の子供の頃のヒーローは、ウルトラセブンでした。


Q4.ご職業は?

もっぱらのお気楽主婦です。
2月までパートをしていました。


Q5.ご趣味は?

数年前までテニスをしていました。
今はやっぱり猫ちゃんのetc・・・
ガーデニング、雑貨めぐりってとこかな?


Q6.好きな異性のタイプは?

昔は「俺について来い!」タイプが好きでしたが今は「私について来て!」でしょうか(^^)


Q7.特技は?

パパさんのYシャツのアイロンかけ!早業です(*^ー^)ノ


Q8.資格はありますか?

普通運転免許・・・無事故無違反(運転歴11年です。遠出はしません)
珠算3級・・・今は持ってても意味ないです


Q9.悩みがありますか?

悩みといえるかわかりませんが、最近テレビの調子が悪くチャンネルを変えると画像が出ません(ノ_・、)クスン  ほしいものだらけです。


Q10.お好きな食べ物&お嫌いな食べ物は?

嫌いな物を探すのが大変なくらい何でも食べられます(*^ー゚)v
しいていえば天丼が大好きです!妊娠している時につわりがひどくて、何も食べられなかったのに天丼だけ食べる事ができました。


Q11.あなたが愛する人に一言♪

それは家族です。
健康でいつまでも元気でがんばりましょう(*^ー^)ノ


Q12.まわす人5人の紹介。

てんさん
ちょびと同じ名前のちょびくんはご主人とてんさんと都会で暮らすシティーボーイ猫くんです。
パパさんとてんさんに愛されちょびくんはとても幸せそうです。
てんさんのHP猫のしっぽ.comはとても充実したHPです。


なるくるママさん
なるとくんとくるみちゃんは野性美あふれたベンガルねこちゃんです。
とてもたくましいなるとくんにしっかり者のくるみちゃんはとても仲良しで皆の人気者です。
なるくるママさんのHPなると&くるみ日記はなるとくんとくるみちゃんの仔猫時代から今までの動画や画像がいっぱいで愛情溢れるサイトですよ!


えったんさん
しんのすけくんことしんちゃんはお外でのお散歩が大好きなねこちゃんです。
お外へ行ってもちゃんと帰ってくるおりこうなねこちゃん。
ご主人とえったんさんと暮らすしんちゃんは只今またたびクッキーに夢中な猫ちゃんです。


まきっころさん
つつじちゃんとマリーちゃんはとても仲良し美人姉妹です。
仔猫の頃に空いたティッシュの箱に入るのが上手でしたが今では大きくなって入れなくなってしまいちょっぴり寂しそうです。
とても活発で元気で明るいつつじちゃんとまりーちゃんはご主人とまきっころさんと仲良く暮らしています。


オレンジさん
16才になるnicoたんはとっても美人で可愛いねこちゃんです。
犬のハントくんやたくさんのペットちゃんがいて賑やかなオレンジさんのご家族はご主人の洋梨さんと小学生のサクランボちゃんとの3人暮らしです。
オレンジさんのHPmy vitaminは先日1周年を迎えたばかりのほのぼのサイトです。




と紹介を勝手ながらさせて頂きました。
リンクも許可なしでごめんなさい。
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://cat.pelogoo.com/yaamcb7810/rtb.php?no=1147700750413482



この記事へのトラックバック
☆自己紹介バトン☆ by my vitamin | 23:07:29, May 19, 2006


この記事への返信
素敵な母の日でしたね。ケーキもおいしそうだし^^

バトンありがと〜。でもごめんなさい。この前他の方からも
いただいたんだけど、自己紹介は苦手なので、パスさせても
らったの。申し訳ない><

私の子ども時代もウルトラセブンでしたよ^^。かなさんとは
同じ年代かな〜?
Posted by なるくるママ | 08:13:52, May 16, 2006
>なるくるママさん
なるくるママさんの所へはきっともう誰かがお願いに来ているかなと思っていました。
全然気になさらないで下さいね!

同じ年代かな〜?
でも私のほうがお姉さんだと思いますよ(笑)
なんてかなり年が離れていたりして(*≧m≦*)
Posted by かな | 09:08:30, May 16, 2006
母の日に自分でケーキを買ってしまうなんてGoodです!!それも「おかあさん、ありがとう」って書いてあるし(*^m^*)

バトン、さっそくありがとー☆
(*^m^*)ウルトラセブンなのですね・・・私のヒーローはガンダムかな(笑)
私も家事の中ではアイロンは好きな方でしたが、今はダンナがスーツではないのでかけることがなくなりました!
かなさんもテニスやってたの?ウチは独身の時は毎週テニスがデートだったんですよ♪(初告白(*^^)v)是非一緒にやりたいよねー!!
Posted by みんみん | 10:38:59, May 16, 2006
たくさんプレゼントをいただいてうれしいですね^^
かなさんはアイロンがけが得意だなんてうらやましいです。
家事の中で私の嫌いなものの中のトップに、アイロンがけが入っていますよ。
バトンは、他の方のところでもよく見かけるようになったので、そろそろ私にも回ってくるなと思っていました(笑)
私の場合はあえて自己紹介はしないで
謎多き女、まきっころのほうが楽しいかも(笑)
Posted by まきっころ | 17:47:17, May 16, 2006
娘さんからのプレゼントって嬉しいでしょうね〜。
母の喜ぶ顔って、娘とってすごく嬉しいものです。
きっと喜ぶかなさんを見て、娘さん達は喜んでいると
思います。

バトン、受け取りますね。
Posted by えったん | 23:30:15, May 16, 2006
>みんみんさん
母の日用のケーキが目に付いたので買ってしまいました (;^。^A

あ〜ガンダムがみんみんさんのヒーローなのね!
ってガンダムって聞いた事があるけどわからないな〜
アイロンがけはあまり好きではなかったのに毎日かけているとコツがわかって結構苦じゃなくなりました。
家のパパサンもスーツではないんですよ!
でもYシャツにネクタイなの(^^)

わ〜!テニスがデートだったなんて素敵なデートですね!
テニスは年がまったく関係ないスポーツだからいつまでもできていいよね!
でも私はアキレス腱をやってしまったの・・・
それ以来まったくやっていません。
Posted by かな | 23:46:20, May 16, 2006
>まきっころさん
プレゼントはいくつになってもうれしいものです!
娘達にもらった物は大切に取っておこうと思います。
アイロンかけはコードレスにしてからとてもやりやすくなりました。
初めは私も嫌いだったのに今ではピシッとなっていくYシャツを見ていくと嬉しくなってしまいます(^^)

謎の多いまきっころさんも魅力的かもね(*^ー^)ノ

Posted by かな | 23:54:42, May 16, 2006
>えったんさん
私も母の喜ぶ顔がとても嬉しいです!
こんなものをあげたら喜ぶかな?と考えながら買うのも楽しいものですよね!
娘達が小さい頃はお手伝い券とか肩たたき券だったけどそれもまた嬉しかったです(^^)
母の日にラジオで父の日は母の日のおまけのようなものですよねと言っていました。
さてさて、父の日には何をあげるんだろう??

えったんさん、バトン受け取ってくれてありがとう(*^▽^*)
Posted by かな | 00:00:51, May 17, 2006
好きな異性のタイプの変化に、大爆笑です〜(*´艸)
きっと、パパさんが、すっごく優しい方なのにゃ〜♪♪

イメージ的には、つわりの時って、
脂っこいものはNGの気がするんですが
天丼だけは食べられたなんて、スゴイvv
でも、魚介類の美味しい地域は、天丼も美味しいんですよね( ̄¬ ̄*)
静岡に戻ってきて、桜エビ(静岡名産)のかきあげ天丼に
ハマッてる私です〜(;´▽`A
Posted by りんぽぽ | 21:01:04, May 17, 2006
>りんぽぽさん
私も好きなタイプがこんなに変わるとは思ってもいませんでした(笑)

普通はくどい物とかは食べたくないはずなのにね!
あと、不思議な事にご飯の炊けるにおいは我慢ができないくらいいやでした。
北海道の天丼はとても美味しいですよ!
ももとたまに、天丼巡りをしています(≧∀≦)
あ〜!私もかきあげ丼食べたいな〜(* ̄▽ ̄*)
Posted by かな | 00:04:22, May 18, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :