ぶっちとちょびのバトル日記

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
☆ ちょび

名前  ちょび 5才

☆ ぶっち

名前  ぶっち 2才

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




猫バトン・・・
お気楽にゃんこしんちゃんの部屋」のえったんさんと「けだもの君と猛獣ちゃん」のEveningさんから猫バトンが回ってきまそた。

かな・・・「ちょび、ぶっち猫バトンが回ってきたよ〜」
ちょび・・・「それってにゃにかにゃ〜?」
ぶっち・・・「にゃんだそれは〜?」
かな・・・「ちょびとぶっちのいろんな事の紹介だよ!!」
ちょび・ぶっち・・・「それはママさんがんばるにゃ!」
かな・・・「OK(*^ー゚)v」


1130646838683705.jpgちょびとぶっちはお互い舐め舐めしたことがないし、団子になって寝たこともありません。
飼い主にしたらちょっと寂しいですがまだあきらめていません!!
今年の冬、寒くなってくるとお互いに暖め合って寝てくれることを密かに期待してます(^^)
この写真は偶然にも並んだ写真です。外を眺めたり、何かに入ったり、と夢中になっているとき隣にいても気にならないみたいです。
にゃん友さんの猫ちゃん達が舐め舐めしていたり、一緒に寝ている姿を見るとうらやましいかぎりです。

それではこんな2匹の猫バトンのはじまり〜はじまり〜

1.何匹の猫ちゃんと暮らしていますか?
2匹の猫と暮らしています

2.猫ちゃんの愛称と年齢・性別・種類・カラー・同居期間は?
ちょび・4才と6ヶ月・女の子・MIX・黒と茶トラ・4年6ヶ月

ぶっち・1才と2ヶ月・男の子・MIX・白とグレー・1年1ヶ月

3.命名の理由は?
ちょびは仔猫の頃、鼻の下にちょび髭のような柄があったのでつけました

ぶっちはただ単に、ぶちだったからつけました

4.好きな仕草は?
ちょびは私が台所に立つとご飯をもらえると思って、ちょこんと座ってじ〜っと私を見ている姿が可愛いです〜(デレデレ(^。^;;)

ぶっちは顔を洗っている時の仕草が可愛い〜でもとても下手なのです。またそれが可愛いんだな〜

5.猫ちゃんの得意技&アピールをお願いします
ちょびの得意技は走りながらの壁けり〜これをやる時のちょびは絶好調の時です!

ぶっちの得意技はやっぱりたっちかな?


6.あなたにとって猫とは?
私にとっての猫とは生活を共にするかけがえのない存在ですね〜きっといない生活なんて考えられないだろうな〜

7.心に残る猫ちゃんとのエピソードを1つ
忘れもしないちょびがお風呂に落ちた事です。仔猫の時お風呂に入って行ったちょびはお風呂のふたに飛び乗ったらしく「ガタ〜〜ン」という音がしたので見に行くと必死にしがみついて爪を立てているちょびの顔が未だに忘れられないエピソードです。

8.バトンを渡す相手は?
にゃん’ずはうす++思いつくまま++ のみんみんさんにお願いしようと思います

ちょびの・・・のてんさんにお願いしようと思います


スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://cat.pelogoo.com/yaamcb7810/rtb.php?no=1130653984420910



この記事へのトラックバック
☆猫バトン☆ by my vitamin | 21:42:06, Nov 16, 2005


この記事への返信
猫バトン、おつかれさま〜。
Posted by Evening | 11:08:31, Oct 31, 2005
こんにちはー!
おおおおっ!!ぶっちょびちゃん仲良くおすましショットじゃないですか(*≧▽≦*)
我が家も昨日は暖かく私たちがPCの設置で遊んでもやれなかったので
珍しく2にゃんニアミス・・・じゃなくてかなり接近して寝てましたー♪
また紹介しますね(*^m^*)ねこ団子も夢じゃない???

猫バトン持ち帰らせていただきまーす!でも、かなさんのちょっと前にもうひとつバトンをもらってて、まだやってないの(T_T)
もう少し待っててくださいませ〜〜〜

それから、これも遅くなりましたがブログの方もリンクさせていただきました!よろしくお願いします♪

Posted by みんみん | 13:12:26, Oct 31, 2005
>Eveningさん
初めは、お〜どうしようか・・・と思いましたが色々考えたりしながら結構
楽しめましたよ!


>みんみんさん
アビィちゃんとチャオちゃん急接近??
案外お留守番の時団子になってたりして〜p(*゚▽゚*)q
楽しみにしてますね!!

急にバトンを渡してしまってごめんなさいね!
みんみんさんのお時間のある時でけっこうです!
それも楽しみにしてま〜す
Posted by かな | 19:02:32, Oct 31, 2005
猫バトンの受け取り、ありがとうございました。
ぶっち君はお顔を洗うのが下手なんですか〜。
可愛い〜。どんな感じなんだろう。
ちょびちゃんはお風呂に落ちかけ。さぞかし驚いた
事でしょう。ちょびちゃんもかなさんも・・・。
Posted by えったん | 21:24:08, Oct 31, 2005
追記です!!
事後報告なのですが、リンクを貼らせていただきました。
もしご迷惑でなければ、これからもどうぞ宜しくお願いします。
Posted by えったん | 22:04:11, Oct 31, 2005
かわいい2ショットだ〜♪
おすまししているのもなんだかかわいい^^
だんだん距離が縮まって、2にゃんが
仲良くなってくれるといいですね♪
Posted by なるくるママ | 07:50:23, Nov 01, 2005
>えったんさん
ちょびとぶっちの紹介ができて私も嬉しかったです(^^)
ぶっちんの顔を洗う仕草は、初め仔猫だから下手なんだ〜と思っていたら今でもへたっぴ〜なのです。
リズミカルでないというかお手手を回せないと言うか・・・
ぶっちが顔を洗い出すと皆が注目しています(^m^)

リンクの件ありがとうございます!
私もお願いしようと思っていたところです。
こちらこそよろしくお願いしますね(*^ー゜)v


>なるくるママさん
これが唯一の正面を見ている2ショットなんです・・・(貴重な1枚〜♪)
これから何枚もこんな写真が撮れればいいな〜と思っています!
なるくるママさん!優しいお言葉ありがとう!
Posted by かな | 09:26:19, Nov 01, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :