ぶっちとちょびのバトル日記

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
☆ ちょび

名前  ちょび 5才

☆ ぶっち

名前  ぶっち 2才

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




意外ときゃしゃだった
1197376523773039.jpg
ぶっちにやられちゃいました(=TェT=)
 
ママさんに買ってもらった大切な大切な
 
 
ちょびの
 
 
 
ベット・・・・・
 
 
なんとむごいことになってしまったにゃ・・・
 
 
 
1197376547244175.jpg
意外と暖かいにゃ〜
 
 
最近は気温も低くて寒いにゃ〜
 
 
 
とこんな具合になってしまいました
 
 
ん〜ぶっちったら〜中に入ればいいのに
 
よりによって上にあがるなんて〜
 
 
でもこのベットわりと作りが簡単なもので
 
ちょっとずらすとこんなになってしまうんです
 
ぶっちのせいだけではありません
 
ちょび許してね!
 
直してもなかなかいい具合にならないので
 
今は和室にしまってあります
 
やっぱり冬は床暖がお気に入りのようです( ^∇^ )ノ”
 
 
 
 
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://cat.pelogoo.com/yaamcb7810/rtb.php?no=1197377255667214



この記事への返信
あらあら〜・・・見事に上に乗られちゃいましたね!
男らしい?!ちょびちゃんしょんぼりね〜。
そっか〜、作りがきゃしゃだったんですか。じゃあ、ぶっち
君のせいじゃないですね。もう乗っちゃえ!って思ったのか
もしれませんね。
Posted by えったん | 23:58:12, Dec 11, 2007
あら〜!
壊れちゃったんですね・・・・。
あの可愛いベットが・・・。ちょびちゃんがっかりしてませんか?
でもぶっちにはこの使い方のほうが、ちょうど良さそうにもみえるんですが・・(笑)

ああ、それにしても病気っていやですね〜!
来年は健康にいきたいものです。
Posted by すみれいろ | 13:10:26, Dec 12, 2007
「意外ときゃしゃだった」というタイトルを見て、んん?ぶっちくんのこと!?(@□@)それともちょびちゃん?って思ってたらベッドのことだったのね(笑)
使い方はどうであれ、ぶっちくん気に入ってるみたいだし、一応ベッドとして乗ってるからOKってことで!!( ̄m ̄*)
ちょびちゃんには悪いけどね。。。(T_T)
Posted by みんみん | 15:37:22, Dec 12, 2007
ありゃりゃ、つぶれちゃったんですね(>▽<)
確かに気持ちよさげなベッド。
上に乗ってみたくなるのもちょっと分かる気がします。
ちょびちゃんも1度乗ってみるとクセになるかもぉ〜♪
Posted by オレンジ | 09:03:18, Dec 13, 2007
きゃ〜っ(>_<)
ペッシャンコじゃないですかぁ。・・・(^_^;)
じゃ〜。これって、形を整えても、元通りって
訳には行かないんですか??
でも、中にちょびちゃんが入ってるときでなくて
よかったね。
Posted by てん | 12:57:02, Dec 13, 2007
私も「意外ときゃしゃ」なのは誰かな〜☆って思っちゃった(笑)
あらら〜。にゃんこベッドだったのね(;^-^A
猫ベッドは、意外と簡単な作りの物が多いですよね〜
うんうん、ぶっちくんのせいじゃないよ
でも、ちょっと不満そうなちょびちゃんのお顔と
まん丸のぶっちくんのおちりが、なんともいえず
可愛い〜ヽ(*^^*)ノ
Posted by Rinpopo | 20:28:55, Dec 13, 2007
ちょびちゃんのベッドぺちゃんこになっちゃったのね。
上に乗っちゃうにゃんこさんって多いみたいね。
他のお家でも乗っかってぺちゃんこになっているのを見たことがあるわ。
うちでも、袋状の中に入って寝るベッド一度も入らずに上に乗ってぺちゃんこよ。
Posted by きょっぴい | 23:23:50, Dec 13, 2007
>えったんさん
お店で見たときはしっかりしている作り〜って思って買ったのにベットを作っている時こんなんでいいの〜って思いながら作ったんです。
ぶっちはどうも中に入るより上に上がる方が良かったみたいです(/.\)


>すみれいろさん
あのベットは意外と大きくて置いておくには良かったんだけれどぺちゃんこになるとよけい場所をとってしまって和室行きになってしまいました。
色も可愛かったのにもうちょっと小さくても良かったみたいです。
ちょびがぺちゃんこになったベットを見たとき顔色変わったかも…なんてことないですよね〜(^0^; アハハ…
すみれいろさんのお家にあるピンクの可愛いベット!あれ可愛いよね( ^∇^ )ノ”


>みんみんさん
きゃしゃがぶっちとは笑っちゃいました〜(^0^; アハハ…
どう見てもぶっちはきゃしゃとは言えない言えないo(≧ω≦)o
一応ぶっちもベットの中に入ってチェックしていたんだけどお気に召さなかったみたいです。
ちょびに買ってきたのがおもしろくなかったのかな〜(>_<)


>オレンジさん
見たときはショックでした。
ぶっちは「ベットに乗ってるだけなんだけど何か…」って顔してました。
何度も元に戻してみたのにダランとなってしまってだめでした(>_<)
意外とその辺にある座布団の上とかに寝ているほうが多いも。
今度購入する時は良く考えて買わなくちゃね( ^∇^ )ノ”
Posted by かな | 00:28:31, Dec 14, 2007
>てんさん
ぺちゃんこになっちゃいました(>_<)
中でちょっとしっかりしたプラスチックが枠になっていて元に戻してみたんだけどダランとなって修復不可能でした。
ぶっちに乗られてはどうしようもありませんね。
ちょびが入っていたらどうなっていたでしょうね〜
きっとビックリする方はぶっちかもしれませんo(≧ω≦)o


>Rinpopoさん
きゃしゃなのはぶっちでもちょびでも私でもなく猫ベットでした!
居間で一人で寝ているちょびに暖かそうなベットをと思って買ったのにこんなになってしまいました(-。-、)グスン
もう一つ猫ベットがあるんだけれどそれには二人とも入らないの…ねこさんは難しいですね!
まためげずに暖かそうなベットをまた探してきます( ^∇^ )ノ”
いいのがあればいいなぁ〜(*^-^*)


>きょっぴいさん
あ〜やっぱり…上に乗っかっちゃう子まだいたんですね!
ぶっちはこう見えても臆病くんなので入るのがいやだったのかもしれません(/.\)
袋になっているのって暖かそうって思っていましたがやはり上に乗っかっちゃうんですね。
何が一番気に入ってくれるんでしょうね!
意外とただの座布団とかだったりして…
Posted by かな | 00:44:17, Dec 14, 2007
オーマイガー!!
可愛いベッドが\(◎o◎)/!
使い方がちがうぅ・・・
でも、家のリボンハウスもなぜかそういう使い方になっています。一度つぶれると戻らないのよねぇ・・・
Posted by くおん | 14:07:51, Dec 14, 2007
せっかくのかわいいベッドが!(^^;
でも、屋根つきというか、こういうドーム型のベッドでは
けっこうよくある事件のようですよね。

かなさん、帯状疱疹、その後どうですか?
精神的、肉体的に疲れがたまっていらっしゃるのかもしれませんね。
どうか、お大事に……♪
Posted by なるくるママ | 01:47:50, Dec 17, 2007
>くおんさん
とうとう元には戻らず中の暖かな敷物だけをとって後は捨ててしまいました。
けっこう場所をとるので残念ですが(-。-、)
今度は良く見て買わなくてはね!
くおんさんのお家のリボンハウスって可愛い感じのお家ですね(*^-^*)
家もいろんなベットや籠を買って試してみたけれど結局座布団の上とか床暖が一番お気に入りのようです(^0^;


>なるくるママさん
ぺちゃんこになっちゃいました(^0^;
買ってきたときから旦那に「これはけっこう場所とるな〜」とちょっと煙たい顔をされていたんです。
ましてやこんな無残なことになってしまって残念ですがゴミ行きになってしまいました(/.\)

いろいろいご心配ありがとうございます。
点滴に8日間通って塗り薬を一生懸命塗ってすっかり良くなりました( ^∇^ )ノ”
人間疲れていないと思っても意外と疲れているものなんですね。
私も50歳を目の前にして(ばれちゃった!)自分の体もいたわらないとと改めて思いました。
Posted by かな | 12:34:48, Dec 18, 2007
お久しぶりです。
お母さまは、お元気でしょうか。
かなさんも、帯状疱疹になったり大変でしたね。
これからも、無理しないでくださいね。
Posted by まきっころ | 17:15:36, Dec 20, 2007
>まきっころさん
まきっころさん帰られたんですね!
ご苦労様でした。
母は手術からもうそろそろ2ヶ月が経ちます。
すっかり元気になって家事を手伝ってくれるようになりました。
来年一月に実家に戻る予定でいます。
今の医学の発達には驚くことばかりでした。
私のほうもすっかり良くなりました。
まきっころさんもお体大切にしてくださいね。
Posted by かな | 14:50:44, Dec 21, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :