ぶっちとちょびのバトル日記

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
☆ ちょび

名前  ちょび 5才

☆ ぶっち

名前  ぶっち 2才

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




良いお年を・・・

2007年もあと2日ですね!

 

私にとってもいろいろと思いもかけないことがあっりした年でしたが皆さんの2007年はどんな年でしたか?

 

今年の漢字「偽」・・・来年はもっと明るい一文字になってもらいたいものです。

 

 

ちょびは今年はどんな年だったかな?

 

 

(=>_<=)ちょびはね〜一番大きな出来事って言ったらお外へ2回も飛び出しちゃったことかにゃ〜

ちょっとスリルがあっておもしろかったけど心配もかけちゃったにゃ(=/∇\=)

でもお家があるって幸せなことだなぁって思ったよ!

迎えに来てもらって良かったヾ(=^▽^=)ノ

 

 

 

ぶっちはどんな年だった?

 

 

(=^o^=) ぶっちはね〜特別大きな出来事ってないけど毎日大好きなパパさんと一緒に寝られたり大好きなご飯を食べられたりお気に入りの場所で寝ることができたことかな〜ヾ(=^▽^=)ノ

 

とこんな風な答えが返ってくるんではないかと想像で答えてみました。

 

 

人間、欲を出せばきりがないけれど今年の「偽」も欲が出てしまった結果ではないでしょうか。

一生懸命頑張って結果が出ても出なくても頑張ったという達成感が大切なような気がします。

 

どうか皆様にとって来年も良い年でありますように・・・

 

 

1198936358603703.jpg
 
良いお年をお迎えくださいにゃヾ(=^▽^=)ノ

 

 

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://cat.pelogoo.com/yaamcb7810/rtb.php?no=1198938542504291



この記事への返信
かなさんちは大掃除も終わり、もうあとは新年を迎えるばかり、
って感じですね。うちはまだ夫が年賀状書いてないし^^;、
大掃除も一部だけしかできてませ〜ん^^;

みなさん、どうぞよいお年をお迎えくださいね。
Posted by なるくるママ | 09:19:12, Dec 30, 2007
2人とも、すてきにゃ1年でよかったニェ。
来年も、ますますにゃかよく元気にニェ。
かなさんも健康に気をつけて
よいお年をお迎えください。
来年も、よろしくね。
Posted by まきっころ | 16:51:29, Dec 30, 2007
>なるくるママさん
私は年賀状昨日出しました〜(^0^;
なるくるママさん明日一日あるので頑張って!
家では明日年越しそばを粉をこねて作ります。
私の父が腕前を披露してくれるそうで…( ^∇^ )ノ”

なるくるママさんもよいお年をお迎えくださいね!


>まきっころさん
今年はお互いに大変な年でしたね。
何が起こるかわからないと言うことを実感しました。
まきっころさんご一家も来年はよい年をお迎えできることを
お祈りしていますね( ^∇^ )ノ”
こちらこそ来年もよろしくね!
Posted by かな | 23:15:34, Dec 30, 2007
かなさんも大掃除やお正月準備に追われた年末を過ごしてるんですね!どこも主婦は忙しいよね〜!
いよいよ今年もあと1日!!あっという間の1年でしたが、来年は『偽』なんて漢字にならないような年にしたいですね♪

ちょびちゃんもぶっちくんにとってはちょっぴりハラハラさせられながらも良い1年だったみたいね(*^。^*)

かなさん、今年も大変お世話になり、ありがとうございました♪
来年もよろしくお願いしまーす!!
Posted by みんみん | 00:45:18, Dec 31, 2007
かなさんにとって、この一年は何かと大変な事なども
多かったかと思います。お疲れ様でした!そろそろ新
年を迎える準備もめどが付いてゆっくりされてるとい
いのですが。
今年一年もありがとうございました。ちょびちゃんと
ぶっち君の可愛らしさに本当に癒されました。
来年もどうぞ宜しくお願いします。よいお年を!
Posted by えったん | 18:40:54, Dec 31, 2007
1年間いろいろとお世話になりましたm(__)m
暖冬!暖冬!って言ってたけど、
お正月は寒いお正月になりそうですね。
北海道も、ものすごい雪になるのでは!!
みんなそれぞれいろんな事があった1年でしたが
健康で楽しく過ごせる事が一番ですよね。
私はかなさん達のお陰で、励まされてすごく心強い思い出
ちょびと楽しい生活をおくる事が出来た1年でした。
なんとお礼をいえばいいか…本当にありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。
Posted by てん | 21:59:30, Dec 31, 2007
>みんみんさん
年末の忙しさにかまけてしまってPCを開かずにいたら年が明けてしまいました。
昨年はみんみんさんに沢山励ましていただいたり可愛い首輪を作っていただいたり大変お世話になりました。

本当にちょびにはハラハラされっぱなしの1年で年末にもまたもややられてしまいました。
それはまた後ほど…

本年もぶっちょび共々宜しくね( ^∇^ )ノ”


>えったんさん
年が明けてしまいました…
昨年は思いがけないことが連発してしまって何がおこるかわからないなぁってつくづく思いました。

鹿児島に住んでいるえったんさんとしんちゃんには沢山癒しをもらいました!ありがとうね( ^∇^ )ノ”
北海道とは本当に遠い距離だけど身近に感じて楽しかったです。

今年もまたぶっちょび共々宜しくね!


>てんさん
年が明けてしまいました…
昨年はてんさんもいろいろあった年でしたね!
でもちょびくんと毎日明るく前向きに暮らしているてんさんは最高でしたよ(*´∇`*)
今年もちょびくんと仲良く元気に頑張ってね!

今年の元旦は不気味なくらい穏やかです。
きっと大荒れだろうな〜って思っていたのにあまり雪もないし・・・札幌はこれからほどくなるんでしょうか?
道路も雪がなくて運転も快適!

今年もぶっちょび共々宜しくね!


Posted by かな | 13:07:21, Jan 01, 2008
おけましておめでとうございます!
ちょびちゃんもぶっちも楽しい事がいっぱいあったんだね!
冒険もしたし、パパさんとはラブラブだし。
かなさんたちはヒヤッとなさったことでしょうが・・・。
わたしも、猫たちに外へ出られたら・・・・パニックをおこしてしますかも。

今年もよろしくお願いいたします!
Posted by すみれいろ | 22:41:25, Jan 03, 2008
あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします。
いやはやもう2008年。平成20年。早いですね!
可愛いちょびちゃんとぶっち君の日常を楽しみにして
いますね。あと、北海道のお話も!
Posted by えったん | 23:24:17, Jan 03, 2008
>すみれいろさん
あけましておめでとうございます!
昨年はいろいろと本当にお世話になりました。
ぶっちょびが外へ出てしまった時はパニックになりましたよ!
実は31日の忙しいさなかまたもや・・・(>_<)
後ほどね!
また女の会(きょろちゃん)しようね!
楽しみにしています。

こちらこそ今年もよろしくお願いいたしますm(__)m


>えったんさん
あけましておめでとうございます!
こちらこそ今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

とうとう平成も20年目ですね!
本当に早いです。
今年はブログにもっと力を入れたいと思っているのですが頑張れるかな?でも頑張ります(^0^;
鹿児島のお話もとても新鮮で私も楽しみにしています。
札幌のスーパーに鹿児島産の野菜が多いんですよ!
ついつい買っちゃいます!
Posted by かな | 09:58:07, Jan 04, 2008
ブログの方でも、改めまして
明けましておめでと〜です〜ヽ(*^^*)ノ

かなさんは、去年はご多忙だったりご心配が多かったから
今年は、のんびりゆったり過ごせるといいね〜(*´∇`*)
ホント、毎日健康で、笑顔で1日を終えられれば、
欲をかかなくても最高に幸せだよね〜vv
ちょびちゃんも、もう脱走はダメよ〜〜〜〜(笑)

2008年がかなさんファミリーにとって
素晴らしい1年になりますように〜
今年も仲良くしてね〜ヾ(=^▽^=)ノ
Posted by Rinpopo | 18:12:35, Jan 05, 2008
>りんぽぽさん
今年もよろしく〜( ^∇^ )ノ”

去年はいのししのごとく猪突猛進で突っ走ってきたような気がします。
今年はちょこまかちょこまかねずちゃんのようにすばしっこく上手に時間を使っていきたいなぁって思います(*´∇`*)
そうそう!本当に健康という字に最近は目が行ってしまって気をつけていかなくてはならない年齢になってきました。
(^0^; アハハ…脱走ね!実は去年の暮れにも…後日ね!

ありがとうございます!
今年はいい年にしたいものです。
Posted by かな | 09:19:56, Jan 07, 2008
あけましておめでとうです♪
ちょびちゃん脱走犯だったんですか(@_@)
大事に至らなくて何より・・・
今年は穏やかな一年になりますように・・・
Posted by くおん | 12:32:42, Jan 07, 2008
>くおんさん
あけましておめでとうございます
そうなんですよ〜
ちょびは外の怖さを知らなくてお外大好きにゃんこなんです
脱走しても無事に帰ってきているからいいけれどいなくなったらと思うとぞっとしますよ!

本当に今年はいい年にしたいなぁって思います。
ことしもよろしくお願いしますね( ^∇^ )ノ”
Posted by かな | 14:31:59, Jan 07, 2008


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :