ぶっちとちょびのバトル日記

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
☆ ちょび

名前  ちょび 5才

☆ ぶっち

名前  ぶっち 2才

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




ラブ〜(=^・^=)チュッ♪

先月の末に帯状疱疹とやらになってしまいしばらく点滴に通っていました。

しかし仕事は休むことができず行っていましたがいろんな小さなことや寝不足がたまったりと無理をしていたのかもしれません。

 

母との生活も大事だけど自分の体も大切にしなくてはと改めて思いました。

 

 

そんな中でもぶっちょびは喧嘩したりじゃれあったりたまには♡(*´∇`*)になったり・・・冬になると寒いせいか「あら?いない・・・・」と思いきや床暖で一緒にいたりすることもしばしばです。

 

 

1196948039976800.jpg
夕日を浴びながら出窓でのぶっちょび
 
 
 
1196948061067058.jpg
暖かな床暖で♡
 
 
 
 
私がベットで寝ていると同じ部屋でちょびもお昼ね(*´∇`*)
 
なんて可愛いんだろう
 
やっぱり一緒にいたいんだね!
 
こうして体も心も癒されているんだろうな〜(*´∇`*)
 
 
 
 
 
 
 
 

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://cat.pelogoo.com/yaamcb7810/rtb.php?no=1196949924842466



この記事への返信
そうそう、誰よりも自分の健康が一番ですよぉ。
ぶっちょびコンビもなかなかのいい雰囲気を出すようになりましたね。
昔の素っ気無さがうそのように。。
ちょびちゃんのラブラブ視線からも
仲良くなってきた様子がわかりますね。
Posted by てん | 12:54:53, Dec 07, 2007
適度に手を抜くっていうのが一番いいのかも知れません。
あまり、気負いすぎると、お母さんもかなさんも・・・
途中で息切れしてしまいますよ・・・
その空間をこのニャンズが少なからずきっと埋めてくれているのでしょうね・・・
Posted by くおん | 14:13:28, Dec 07, 2007
帯状疱疹は、疲れやストレスでも発症するって
言われてますもんね。
優しいかなさんのことだから、自分のことはついつい
後回しにしちゃうんだろうけど
くれぐれも無理しないで、のんびりペースでねん(≡゜∀゜≡)

にゃん同士のラブラブシーンを見たり
自分に手放しで甘えてくれたりすると
なんだかその日一日、とっても気分よく過ごせますよね〜(*´艸)
にゃんこは地球の元気の素にゃ(^_-)-☆
Posted by Rinpopo | 20:41:23, Dec 08, 2007
>てんさん
看病しなくてはならない私が倒れたら大変ですものね!
自分のことも考えながらあまり頑張り過ぎない程度に頑張ります(*^-^*)
二人で並んで座っていたりするともうお顔が(*´∇`*)デレデレしてしまいます!
喧嘩もするけど仲もよくなりました!
でもなかなか猫団子とはいきませんがね(^0^;


>くおんさん
自分では疲れてなんかないって思っていたのにそんな時って意外と疲れているらしいです。
普段いない人がいる生活ってけっこうきついかな…
そうなんですよね〜
可愛い顔でこっちを見ているだけで肩の力が抜けてホッとします(=^ー^=)にこっ♪
どんなに助かったことか〜
にゃんこって本当に最高です〜♡


>Rinpopoさん
お引越し終えたんですね〜
ご苦労様でした!
にゃんずも新しい環境に慣れてきたかな〜
優しいだなんて〜(^0^; アハハ…照れるな〜(*´∇`*)デレデレ
ホントのんびりペースが一番ですね!

ぶっちょびにしてはなかなかのラブシーンでしょ!
こんな光景を見ていると私もなんだか幸せな気分になっちゃいます。
「にゃんこは地球の元気の素にゃ」これ最高だね〜(*´∇`*) 
Posted by かな | 20:42:46, Dec 09, 2007
大変な時期って気が張ってるから疲れに気付かなかったり
しますよね。で、後になってどっと・・・。かなさんはま
さにそんな状態だったのでしょうね。お母様やご家族の世
話、お仕事と無理をしなければならないような状況でしょ
うから難しいでしょうが、どうぞご自愛なさって下さいね!

ちょびちゃんとぶっち君、とても仲良くしていますね!
以前はあまり仲が良くないと仰っていたけれど、今は結構
仲良くしているっぽいですね!
Posted by えったん | 18:14:26, Dec 10, 2007
帯状疱疹・・・・!
痛くてつらい病気だといいますよね。
それに疲れているときになるといいますし。
きっとかなさんは御自分がお疲れな事にも気がつかなかったのではないでしょうか?
このくらいなんともないって、ついそう思ってしまいますよね。周りの人ができるんだから、自分にだってできるはず・・・・とか。
わたしはそうやって自分を追い詰めてしまうようです。
かなさんはお仕事だってしてらっしゃるし、決まった時間にでかけるというだけでも疲れます。
それに精神的にも心配して、たいへんでしたよね。
でも、お母様も良くなられたし、チョびちゃんたちもお薬みたいに癒してくれるから・・・・。これからは大丈夫ですね!
ラブラブな二人につかれもふっとびそう。
でも、どうか、無理しないでくださいね!!
Posted by すみれいろ | 10:10:31, Dec 11, 2007
>えったんさん
今でも疲れていたと感じていないんですよ。
病院の先生に疲れをためないようにと念を押されたんですが気が付かないうちに少しずつ疲れがたまっていたんですね。
一家の主婦が何もできなくなると家族に何かと迷惑をかけてしまうのでほどほどにがんばります。

特に冬になるとにゃか良くそばにいることがあるんですよ(*^o^*)
でもなかなか猫団子とはいかないようです。
Posted by かな | 21:16:28, Dec 11, 2007
>すみれいろさん
話には聞いていたけれど帯状疱疹って本当に痛くてビックリしました。
いつになったら治るんだろうとちょっと不安にもなりましたが先生のおっしゃるとおり8日間くらい点滴に通うと良くなると思いますよと言われ、今日「もう大丈夫です」とお墨付きを頂きました。
安い医薬品にしてくれたんですが意外と高いのにはまたまたビックリでした。
自分の母なのにけっこう気をつかっていたのかもね!これがお姑さんならもっと大変だったかもしれません…
そうですね!短い時間の仕事なのに毎日行かなくてはならないっていうのは疲れますがわりと気分転換にもなります。

ぶっちょびのこんな光景をみていると本当に癒されますね〜
帰ると待っていてくれるので嬉しいものです。
顔を見るとホッとしますよ(*´∇`*)
いろいろありがとうございます( ^∇^ )ノ”
Posted by かな | 21:29:50, Dec 11, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :