ぶっちとちょびのバトル日記

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
☆ ちょび

名前  ちょび 5才

☆ ぶっち

名前  ぶっち 2才

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




緊急の里親さん募集のお願いです
にゃんともさんのりんぽぽさんのブログ Bear up!!**ソマリライフ**  の記事です。
ソマリのブリーダーさんでありますRAGAZZOさんが急逝されてしまったそうです。
RAGAZZOさんの生前のお人柄と、周囲のブリーダー仲間さん方のご尽力で、遺された猫ちゃん達のほとんどに、すぐに新たな落ち着き先が見つかりましたが、お問い合わせくださった方のご事情により、お迎え頂くことができなくなってしまった子が2ニャンいます。
ソマリ(レッド)のベニマロくんと、チンチラシルバーのチャッピーちゃんです。
天国へ旅立ってしまったRAGAZZOさんは残された猫ちゃんの達の行く末をご心配なさっている事と思います。
少しでも早く2ニャンの家族が見つかる事を願い記事にしてみました。
とても可愛い2ニャンの画像とプロフィールが載っています。
どうか沢山の方々の目にとまりますように・・・


スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://cat.pelogoo.com/yaamcb7810/rtb.php?no=1152950527855507



この記事へのトラックバック
緊急の里親さん募集です by Bear up!!**ソマリらいふ** | 19:28:18, Jul 16, 2006


この記事への返信
突然なくなったなんて、かわいそうですね。
でも、きっとこの子達もすぐいい里親さんが見つかるのではないでしょうか。

下の記事の写真、すっかりにゃかよしではないですか〜^^
Posted by まきっころ | 17:42:01, Jul 15, 2006
急逝されるなんて・・・。どれほど心残りがあった事でしょ
うか。でも本当、この方のお人柄により、沢山の方が尽力さ
れているようで、きっとこのコ達にも素敵な里親さんが見付
かると思います。
Posted by えったん | 17:51:34, Jul 15, 2006
かなさん はじめまして!
フェアリータウンのこげママと申します。
里親募集に力を貸して下さって、本当に有難うございます。
こんなに沢山の方が応援して下さり、とても心強いです。
きっとこのコたちにも運命の出会いが待っていると信じています。
Posted by こげママ | 03:45:58, Jul 16, 2006
そうですか。ブリーダーさんが急逝されて、猫達が残されるって事もあるのですね。
早く良い家族が見つかるとよいですね。
Posted by toco | 11:31:18, Jul 16, 2006
かなさん、リンクのご協力
本当にありがと〜ございました!!!!
こちらからもトラバさせていただきました<(_ _)>

ベニマロくんとチャッピーちゃんのお顔、
パパさんにどんなに大切にされてきたかが伝わってくる
とっても優しいお顔だよね(ノω・、)
こんなにいい子達だもの、必ず温かいパパママにお迎えしてもらえるって
私も信じてます....!!!!
Posted by りんぽぽ | 21:04:51, Jul 16, 2006
>まきっころさん
お返事が遅くなりました。
残された猫ちゃん達もとても寂しい思いをしていると思います。
とても可愛い子達なのできっと暖かい家族ができると信じたいです。

喧嘩もしますがお互いの存在を認めているようです(^^)


>えったんさん
お返事が遅くなりました。
見送ることばかり考えていたのでとてもショックでした。
もし自分に置き換えて考えてみると心配で心配で・・・
1日も早く幸せになってほしいです。
Posted by かな | 09:31:09, Jul 18, 2006
>こげママさん
こげママさん、初めまして!
微力ながら私もリンクさせて頂きました。
ベニマロくんとチャッピーちゃんとても可愛いお顔ですね!
RAGAZZOさんのお人柄がわかるような気がします。
天国で2ニャンの幸せを祈っている事でしょう。
早く優しい家族が見つかる事を心からお祈りしています。


>tocoさん
とても無念で心残りだった事と思います。
心の温かい誰からも慕われていた方だったようなので
2ニャンもきっと幸せになると思います。
優しいパパ、ママに出会う事を祈りたいです。


>りんぽぽさん
残された2ニャンの力になれるのならと微力ですがリンクさせて頂きました。
ベニマロくんとチャッピーちゃん本当に可愛く愛されて育ったお顔だよね!
東京の有名な獣医さんが言っていましたが、ペットが愛されて育ったか目を見ればわかるとおっしゃっていました。
1日も早く優しい家族ができますように・・・
Posted by かな | 09:51:11, Jul 18, 2006
かなさん ご心配下さっていた里親探し、
今日は嬉しいお知らせに参りました!
そして本当に有難うございました。m(_ _)m
皆さんの暖かいご協力により、ついに2ニャンともお迎え先が決定し、
本日、緊急の里親様募集を終了する事となりました。
こうして、こんなに早く嬉しいご報告が出来るのも、皆さんからの
暖かく心強いご協力があったからこそです。
緊急の募集ページにも、本日終了のお知らせをアップいたしました。
優しさを繋いで下さって、本当に本当に有難うございました。
Posted by こげママ | 17:26:38, Jul 24, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :