ぶっちとちょびのバトル日記

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
☆ ちょび

名前  ちょび 5才

☆ ぶっち

名前  ぶっち 2才

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




一ヶ月のご無沙汰です

いろいろと母の事でご心配をお掛けしましたが、無事手術を終え回復に向かっています。

 

ブログを続けようと思っていたのに結局一ヶ月、お休みしてしまいました。

 

その間、札幌はすっかり秋も深まり初雪を迎える季節となってしまいました。

 

 

1194495236379095.jpg
北海道大学の銀杏並木
 
 
 
そんな説明はいいから早くちょび達の近況を紹介してにゃ(=^^=)
 
 
そうだね(*^^*)
 
一ヶ月ぶりだものね!
 
この一ヶ月の間にいろんなことがありました
 
 
1194495175147884.jpg
PCもつけない日々が続いて寂しかったにゃ(=>_<=)
みにゃさんお元気でしたかにゃ?
 
 
えへへ(=^ー^=)にこっ♪
この首輪見て〜
 
わかったかにゃ?
 
 
 
にゃん’ずはうす++思いつくまま++ のみんみんさんが
猫の首輪ショップ  にゃんず*りんぐを10月にオープンしました
 
ヘンプという麻の一種で編んだとても軽くにゃんこに負担のかからない可愛い首輪です!
今、クリスマスバージョンの首輪も登場しましたよ!

 

 

1194495357203731.jpg
こんなに可愛らしいラッピングで届きました\(^o^)/
 
 
 
 
1194495400980514.jpg
ハートのバックルで可愛いでしょヾ(=^▽^=)ノ
 
 
ご近所さんも
 
あら〜ぶっちょびちゃん首輪変わったのね!
可愛い〜と好評です(*^o^*)
 
 
 
まだまだいろんなことが起こった一ヶ月!!!
 
少しずつ紹介していきますので
 
皆様またよろしくお願いしますね!
 
 
よろしくにゃ!ヾ(=^▽^=)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://cat.pelogoo.com/yaamcb7810/rtb.php?no=1194498161823664



この記事への返信
こんばんは!!
1ヶ月の間、それこそ大変だったのでしょう。
お母様、だいぶ良くなってこられているのですね。
良かったぁ〜・・・。家族にはとにかく元気でいてほしい
ものです。

ちょびちゃんとぶっち君の首輪可愛いです。色違いでとっ
てもオシャレ。似合ってます!

北海道大学の銀杏並木素晴らしいですね。漫画で読んでい
て、見てみたい〜と思っていました。こんな景色の一部に
なってみたいなぁ。
Posted by えったん | 21:58:07, Nov 08, 2007
こんばんわ〜!
月曜にお会いして以来でしょうか?
いや、月曜だったかもちょっと定かではありませんが・・・。
いよいよ復活なさったんですね。お待ちしてましたよ〜!
何度か様子をみに来てはいたのですが、それどころではないだろうな・・・・と、思ってました。でも、お母様もお食事ができるようになられ、一安心ですね。
ほんとうによかったです!
北大の並木道って、地元にいながらほんの数回しか行ったことないんです。
だから、このお写真を見てもすぐわからなかった〜^^
キレイですね。
またよろしくお願いしま〜す!
(私も、つい先日復活したばかりなんですよ・・・お仲間ですね!)
Posted by すみれいろ | 22:22:22, Nov 08, 2007
かなさん、お帰りなさい。
お母様の手術成功したそうで一安心ですね。
術後のケアも続いてると思いますがこれからますます寒くなるので
体には気を付けて下さいネ。

ぶっちょびちゃんもこの首輪購入したんですね♪
nicoたんも愛用中なんですよー。
本当軽くてかわいくって私もお気に入りです。
Posted by オレンジ | 23:25:18, Nov 08, 2007
かなさん、こんにちは。
お母様の手術、無事に終わって回復に向かわれているとこのこと、
よかったです。かなさんもお疲れ様でした。
北大の銀杏並木、きれいですね。銀杏も落ちてるのかしら?
^^
みんみんさんの首輪素敵ですね。うちもお願いしようかなあ^^
Posted by なるくるママ | 09:49:06, Nov 09, 2007
こんにちわ。
無事に成功されたそうで、ほっとしました。
まだまだ、看病などで大変かと思いますが、ゆっくり進んでくださいね。
今年はなかなか、寒くならないのでそういう面では少し楽でしょうか?それでも、十分体をいたわってください。
紅葉きれいですね・・・ぶっちとちょびちゃんでパワーをもらってね♪
Posted by くおん | 12:57:22, Nov 09, 2007
>えったんさん
いろいろとご心配していただきありがとうございました。
だんだんと顔色も良くなり食事もできるようになりました。
落ち込んだりもしたけれど家に帰ると可愛いぶっちょびが待っていてくれるのでとても助かりました。

銀杏並木は夏もすごくきれいなんですよ!
季節の変化で変わる銀杏の葉にも癒される思いです(*^^*)

首輪は可愛い色がたくさんあって選ぶのに迷っちゃったけど選ぶのも楽しかったですヾ(=^▽^=)ノ


>すみれいろさん
すみれいろさんの体調はいかがですか?
先日お会いした時に見て驚きよっぽど大変だったんだなって改めて思いました。
あまり無理をなさらないでくださいね!

母も日に日に元気になてきました。
皆さんに心配していただき母も幸せです。

秋の銀杏並木ってとてもきれいなんですね!
夏に行ったことはあったんだけど秋は始めてです(^0^;
私もあまり行ったことがないんですよ!
でも沢山人が来ていましたよ(*^^*)


>オレンジさん
復活しましたよ〜( ^∇^ )ノ”
いろいろとご心配お掛けしました。
術後は大変でしたが今ではテレビも見る気持ちにもなってきたようです。
いつ退院になるかわかりませんがちょっと一安心です。

nicoたんも首輪とってもお似合いでしたよ!
とても可愛い首輪ですよね〜みんみんさんに感謝です(*´∇`*)


>なるくるママさん
母のことではいろいろとご心配おかけしました。
手術も終わって一安心です。

北大の銀杏並木の下には銀杏が沢山落ちていたようです。
袋を持って拾っていた人がいました。
どこかのおじさんが銀杏を焼いて食べさせてくれたんですよ!美味しかったです(*^^*)

なるくるちゃん&バジルくんに合いそうな首輪たくさんありましたよね(*^o^*)


>くおんさん
母のことではいろいろとご心配ありがとうございました。
術後はどうなることかと心配でしたがおかげさまで食事もできるようになって元気になってきました。
優しいお言葉をありがとうございますm(__)m
ぶっちょびパワーが私の一番のサプリメントです(*´∇`*)



Posted by かな | 20:40:59, Nov 09, 2007
かなさん。お元気でなによりです。
お母さんも回復が順調のようで、こちらも嬉しい事ですね。
北海道は、もうすっかりイチョウも色づいてますね。
ぶっちょびコンビも、元気だったんですね。
かわいい、首輪でおめかしして§^。^§
美人と男前が益々引き立ってますよ。
かなさんも風邪引かないようにねぇ。(*^_^*)
Posted by てん | 00:15:00, Nov 11, 2007
かなさんもお母さんが手術されたんですね。
実は私の母も、これから手術なので私も実家に帰ります。
親が年老いて、病気になったりするのは悲しいですね。
いつまでも、元気でいてほしいです。
かなさんのお母さんもお大事にしてくださいね。
Posted by まきっころ | 16:41:24, Nov 11, 2007
>てんさん
いろいろとご心配おかけしました。
術後はちょっと大変でしたが日に日に元気になって食事もできるようになり一安心です。
札幌はもう初雪が降ったんですよ!私は見ることできませんでしたが…)
ちょびくん首輪をしたことないのかな?
なんとなく雰囲気が違って見えますよ!
てんさんもお体大事にしてくださいね( ^∇^ )ノ”


>まきっころさん
まきっころさんのお母様も手術するんですか?
手術が終われば後は回復を待てばいいだけですが何かと後々も心配ですよね。
母はそろそろ退院の話も出ています。
今の医療は驚くほど発達していて驚くことばかりでした。
お母様の手術、無事終えることができますように…
まきっころさんも大変でしょうが頑張ってくださいね!

Posted by かな | 22:03:13, Nov 11, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :