ぶっちとちょびのバトル日記

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
☆ ちょび

名前  ちょび 5才

☆ ぶっち

名前  ぶっち 2才

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




緊急の里親さん募集のお知らせです
にゃん友さんのみんみんさんにゃん’ずはうす++思いつくまま++のブログに緊急の里親さん募集の記事が載っていました。

みんみんさんのにゃん友さんが偶然病院で見かけた1枚のポスターに6匹の仔猫が入れられたゲージの上に「家族に迎えてください」1週間で里親さんが見るからなければ保護センターに連れて行くとのこと。
そこでにゃん友さんは「もし見つからなければ連れて帰り里親さんを探します」と申し出たそうです。

この記事を読んだ時この仔猫ちゃん達は運が良かった!
なんて優しい方なのでしょう・・・ととても嬉しくなり私も里親募集のお力になろうと思いました。

この方の熱い思いが伝わり4にゃんの行き先が決まったそうです。
残った2にゃん達もどうか優しい里親さんが見つかる事を祈りたいです。

詳しくは保護猫日記〜仔猫里親募集中〜をご覧下さい。



スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://cat.pelogoo.com/yaamcb7810/rtb.php?no=1154684165156826



この記事へのトラックバック
☆里親募集中☆ by my vitamin | 09:45:33, Aug 11, 2006


この記事への返信
この子猫たちは本当に運が良かった!せっかく保護された
のに、下手したら結局保健所行きになってしまう所を、こ
うやってまた救われて・・・。そして里親さんが見付かっ
たコ達なんて、実に3度も救われているわけで・・・。
一日も早く残りの2にゃんに素敵な里親さんが見付かりま
すように!!
Posted by えったん | 15:59:15, Aug 05, 2006
かなさーん!お礼が遅くなってごめんなさい!
リンクをしていただいてありがとうございました!!
少しでもたくさんの人に見ていただけると早く優しい家族が見つかる確立も上がるし感謝しております!!

でも、必ずどこかのブログで保護猫の里親募集を見かけるけど、こうやって保護されるにゃんこよりもお星様になってしまうにゃんこの方が多いと思うと悲しく辛いですよね。。。
ほんの小さな力しかないけど祈るばかりです

本当にありがとうございました!
Posted by みんみん | 17:12:19, Aug 07, 2006
はじめまして、うちの保護猫を記事にしてくださって、ありがとうございました。
以前、里親さん募集の記事の時にもお邪魔させていただいたのですが、ピンクで可愛らしいブログですよね♪
ニャンズもとっても可愛いですね♪
今度ゆっくりお邪魔させていただきます。
本当に、ありがとうございました。
Posted by しゃけ | 21:51:56, Aug 07, 2006
>えったんさん
お返事が遅くなってごめんなさい。
コメントありがとうございましたm(__)m
里親探しのコメントを見るととても心が温かくなります。
可愛い盛りの仔猫が捨てられて保険所行きになってしまうのはとても耐えられません・・・
野良ちゃんも去勢が出来るような地域での援助があったりすると少しでも不幸な子が減ると思います。
数年前札幌でも市の援助があったらしいの・・・でも今はその援助がなくなったそうです。

残った2にゃんにも早く暖かい家族ができることを祈るばかりです。
Posted by かな | 23:55:06, Aug 07, 2006
>みんみんさん
少しでも沢山の方々に見ていただけるかなと思いリンクさせて頂きました。
みんみんさんのブログの記事を見たときとても優しい方がいることに心が打たれました。
もし自分だったらどうしたかな?って考えさせられました。
6匹の仔猫ちゃん達は運が強いのできっと残った2にゃんも幸せになること間違いないと思います。
保護された方もお家が決まって行く子達をみてほっとしていったでしょうね!
にゃんこは何も悪くないんだよね!
ただ一生懸命生きているだけなんだから幸せになってほしいです。
Posted by かな | 23:59:32, Aug 07, 2006
>しゃけさん
はじめまして、こんばんは!
みんみんさんのブログでお名前をよく見かけていました。
6匹の仔猫の里親探しに感銘しておりました。
私は初めて飼った猫を保護した時正直言ってどうしたらいいのかわからずとりあえず、家に入れたはいいけど仔猫を育てる自身もありませんでした。
優しい方に飼って頂こうと里親募集のお願いも考えていたのですが仔猫を育てているうちにこの子には私がいないと生きていけないとだんだん思うようになり数日で猫のとりこになっていました。
飼ってみないとわからないものですね!

しゃけさんご夫婦の暖かい心に少しでもお手伝いをと思い微力ながらリンクさせて頂きました。
1日も早く2にゃんの家族が見つかる事をお祈りしています。

Posted by かな | 00:18:55, Aug 08, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :