ぶっちとちょびのバトル日記

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
☆ ちょび

名前  ちょび 5才

☆ ぶっち

名前  ぶっち 2才

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




ぶっちのダイエット パート2

ここ数日、更新が滞ってしまいました。
ももの卒業式、父の病院の定期検診、私のパート探しなどいろいろあった数日間でした。

明日28年ぶりの面接です。
去年まで姉の塾の採点補助をしていましたが身内の中での仕事だったので楽しくやらせてもらっていました。
ちょっぴり新鮮な気持ちで頑張ってきます(*^。^*)/

その間ぶっちのダイエットは継続中のようです。



ムシャムシャ…ごっくん(=^^=)


ぶっちょびの食べっぷりをご覧ください→クリックしてね

相変わらず早食いのぶっちです。


そして数分後ぶっちのダイエットが始まります(^^)



クリックしてね


力が入りすぎて取れちゃいました(=/∇\=)

今も・・・6.5キロ維持しているにゃよ(=^-^=)v



スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://cat.pelogoo.com/yaamcb7810/rtb.php?no=1175660648259200



この記事への返信
食べてる途中でちょっとぶっち君の様子を伺うちょびちゃ
ん。「美味しそうに食べてるにゃ〜」なんて思ってるのか
な?
ぶっち君、せっせとダイエット?に励んでいますね!

28年ぶりの面接とは、聞いただけで緊張しちゃいます。
頑張って下さいね!
Posted by えったん | 16:31:23, Apr 04, 2007
>えったんさん
一緒に食べていると、ジ〜ってお互いに見つめあうことがあるんですよ(*´∇`*)
何を考えているのかな?って思っていましたがお互いに美味しいね!(=^^=)って言ってくれていたら嬉しいな〜
ぶっちのおもちゃもいつまでもつのやら…(^▽^)
これから春に向けて私もダイエット頑張らなくっちゃ!!!!

おかげ様で面接も無事終わって採用になりました。
お小遣い程度の収入なんだけれど昔を思い出して(ん〜ちょっと昔すぎる・・・)頑張りま〜す(@^∇^@)
Posted by かな | 11:58:03, Apr 05, 2007
ご無沙汰してるうちにぶっちくんめっちゃ痩せてるっっ。
やっぱり運動が1番効果あるんですね(´∀`)
分かっててもなかなか出来なくってどんどんお肉がとれなくなってる私。
ぶっちくんを見習ってやらなきゃ(^口^;)
動画で遊ぶ姿にメロメロになっちゃった♪
だってnicoたん動かないんだも〜ん。

面接頑張って下さいネ(* ̄∇ ̄)9"
Posted by オレンジ | 22:54:42, Apr 05, 2007
ちょびくん、ほんとスマートになりましたよね^^

お仕事本格的に始めるんですね。
面接どうでしたか? やっぱり緊張しました?
またリポート待ってます♪
Posted by なるくるママ | 00:00:57, Apr 06, 2007
↑わ〜、ごめんなさい!
ぶっちくんの間違いです。てんさんのところのちょびくんと
お名前間違えちゃいました。ごめんなさいm(__)m
Posted by なるくるママ | 00:02:45, Apr 06, 2007
ぶっちくんの背中の模様を
すっかり堪能させていただきました(^m^)
左側の模様が、左を向いて座っているワンコに
見えちゃいました(*≧m≦*)
ぶっちくんは、遊んでるウチにだんだん萌えてくるタイプなのね〜(笑)

採用おめでと〜です〜vv
お仕事がんばってくださいね〜
でも、無理はしないでねvv
Posted by りんぽぽ | 14:06:59, Apr 06, 2007
面接、採用になったんですね。
おめでとうございます。
初めは慣れないでしょうが、がんばってください。

ぶっちくん、ダイエット効果がばっちりでうらやましいわね〜。
Posted by まきっころ | 16:51:53, Apr 06, 2007
>オレンジさん
こちらこそご無沙汰してま〜す!
にゃんこの700gって結構すごいですよね!
ご飯の量は変わっていなかったので痩せたのにはびっくりでした(^^)
nicoたんは寝ているだけで十分可愛さが伝わってきますよ!
なんたって美にゃんですもの.。゜+.(´▽)。+.゜+・

ドキドキだった面接も何とかクリアしておかげ様で採用になりました。
慣れるまで時間がかかりそうです(〃^ー^〃)


>なるくるママさん
このままぶっちはどこまで太るのかな〜なんて思っていたけど、自分でも「こりゃダイエットしなくちゃ〜」って思ったのでしょうかね?(*≧m≦*)
私もダイエットという言葉を口にしてから十数年・・・
ダイエットは執念のようです(/。-)

面接をしてくれた方がとてもいい方で緊張はしたものの何とか採用になりました。
9日が仕事始めです!

ちょびくんと名前が同じだから間違えちゃいますよね!
家のちょびは本当は「ちょ美」って書くんです(^^)
漢字が入っているんですよ(*´∇`*)
Posted by かな | 09:44:53, Apr 07, 2007
>りんぽぽさん
ぶっちの背中の模様はウサギさんにも見えるんですよ(*´∇`*)
そして見ようによっては平仮名で「くろ」にも読めるんです。
こんな柄が入った猫ちゃんは結構楽しめます(=^-^=)v
すうなんです(*´∇`*)遊んでいるうちに行け行け!ぶっちになって萌え萌え!ぶっちになってわけわからなくなって疲れるみたいです(=/∇\=)

ありがとうございます!
9日は初仕事!頑張りま〜す(@^∇^@)


>まきっころさん
ありがとうございます!
長く勤められるように頑張ります (#^.^#)

最近、ちょびがぶっちの変わりにぽっちゃいしたような・・・
食欲もあるようでおかわりもせがむようになったんです。
今度、体重を測ってみようかな?
ちょっぴりドキドキです(〃^ー^〃)
Posted by かな | 14:10:30, Apr 07, 2007
ぶっちちゃん。
ガツガツといい食べっぷりで!!
休憩をすることもなく、一気に食べちゃってますね。
ちょびちゃんは、自分のペースで…って感じですね。
なんでしょうねぇ。
にゃんこのご飯を食べる姿も、みょ〜に癒されませんか??
私だけ?????(^_^;)
Posted by てん | 13:03:28, Apr 08, 2007
>てんさん
そう言われてみたらぶっちは休憩しないですね(^^)
ちょびは何回か休憩しながら食べるのでうかうかしているとぶっちに食べられてしまいます。
いつもぶっちに「味わって食べるんだよ!」って言うけど意味なさそうです(*´∇`*)
男の子と女の子の違いでしょうかね〜
私もにゃんこの食べる姿に癒されていますよ!
美味しそうにムシャムシャ食べる姿はいいですね〜.。゜+.(´▽)。+.゜+・
Posted by かな | 08:55:09, Apr 10, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :