ぶっちとちょびのバトル日記

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
☆ ちょび

名前  ちょび 5才

☆ ぶっち

名前  ぶっち 2才

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Merry Christmas

今日、札幌はホワイトクリスマスになりました!
木々に綿のように積もった雪がとてもきれいでした(*´∇`*)

昨日から娘のももがウイルス性の腸炎にかかってしまっいノロウイルスかと冷や冷やしましたが似たような風邪でした。

皆様も風邪は十分気をつけてくださいね!

ステキなクリスマスをお過ごしください(〃^ー^〃)


スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://cat.pelogoo.com/yaamcb7810/rtb.php?no=1166969119586324



この記事への返信
わ〜、ホワイトクリスマスですか。私はいまだに経験ないです。
ちょびちゃんとぶっちくん、なんてかわいいの♪^^

お嬢さんウイルス性の腸炎ですか。大丈夫? お大事に。
うちも夫と息子が3週間ほど前にえらい騒ぎでした。
でもノロウイルスだとこんなんじゃ済まないんですよね。
Posted by なるくるママ | 00:11:16, Dec 25, 2006
かなさん、メリークリスマス♪
あらあら、ももちゃんは風邪を引いてしまったんですね(/_;)お大事にしてくださいね!

わ〜いいなぁ〜(*^▽^*)ホワイトクリスマスだなんて♪
こちらではもう見ることができない気がしますぅ(:_;)昔は12月に雪が降ることもあったけど、最近は暖冬が多くて・・・残念(T_T)

ちょびちゃんとぶっちくんは楽しいクリスマスになったかな?かなさん家も素敵なクリスマスをお迎えくださいね〜♪
Posted by みんみん | 11:23:01, Dec 25, 2006
メリークリスマス!!
ホワイトクリスマスですか!うっひゃ〜、さすが札幌。
鹿児島はやたら暖かかったです。どうやら16℃だかその
くらいあったようです。ウムム・・・。
ももちゃん大丈夫ですか?!この時期はやっかいなものに
かかりやすくなりますもんね。どうぞお大事に・・・。
Posted by えったん | 11:38:40, Dec 25, 2006
>なるくるママさん
昔、クリスマスイブの夜ケーキを買って(姉と2人分・・・(/。-))家へ帰る途中、クリスマスソングが流れる中雪がチラチラ降ってきたことがありました・
隣にステキな彼がいたらもっとステキだったんだろうな〜 (#^.^#)
やはりこの時期は悪い風邪が流行るんですね!
なるくるママさんとお嬢さんは大丈夫だったんですね!
女は強し!!!!
娘も2日ゆっくり休んで今日短大へ行きました。


>みんみんさん
メリークリスマス(*´∇`*)
今日からももは元気になって朝早くに短大へ行きました。
私ならそう簡単には治ってなかっただろうな・・・

雪のないクリスマスは北海道人にはちょっと考えられないです。
私はもう○○回目のクリスマスだからね〜・・・(;´▽`A
ぶっちょびは昨日の夕ご飯に丸々一個の缶詰があたりました。
今日ケーキを久しぶりに作る予定です(*^。^*)/


>えったんさん
メリークリスマス!
鹿児島は16度??こちらでは5月の末頃の気温かな?
ぜんぜん違うね!でもでも、鹿児島も雪が降るって読んでびっくりしました!
鹿児島は雪はまったく降らないものだと思っていたので(^^;
昨日の降った雪の量は同じ札幌でも10センチくらい差があって主人の仕事先はかなり降ったらしく家へ帰ってきて驚いていました。
せっかく雪かきをしてやれやれと家へ入ったとたんガ〜〜〜って除雪車が入ってどっさり雪を玄関前に置いていくのでムムムッってなります。
雪が降っても自然と解けるんだったらいいんだけどね(^^)


Posted by かな | 12:11:58, Dec 25, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :