ぶっちとちょびのバトル日記

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
☆ ちょび

名前  ちょび 5才

☆ ぶっち

名前  ぶっち 2才

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




ポヨンピョンと2段腹?

緊急手術から1週間がたちました。
傷口もすっかりふさがってきましたがかゆいようでペロペロ舐めています。
先生からなるべく舐めさせないように・・・とのことでしたが油断してると前足を開いてペロペロしています。

横から見るとお腹がビロ〜ンと垂れ下がっています(^^)
その分傷口は痛かったと思います。

かな: ぶっち後は毛が生えそろうのを待つだけだね!

ぶっち: そうだにゃ!この季節に毛がにゃいと寒いにゃ!  お姉ちゃん達は「ぶっち〜お腹触らせて〜」って触るにゃよ〜(=-.-=)
いろいろお世話ににゃったし、しかたにゃいから触らせてあげているけど結構こちょばいにゃよ!笑いたいのを我慢してるにゃ!

かな: ぶっちのお腹はプヨプヨですごく触りごこちいいし毛が生えたらもう触れないしね!

ぶっち: ぶっちアルバイトしようかな〜
一回触るとおやつ1個!どお〜いい考えじゃないかにゃ〜(=´∇`=)

それから病院で入院している時に上の方から「にゃ〜にゃ〜」鳴いていた黒猫さんがいたにゃ・・・(=-.-=)
どうして鳴いてるの?って聞いたらお家に帰りたいって鳴いていたにゃ・・・
ぶっちも心細くなって一緒に鳴いたにゃ・・・
あの黒猫さんお家に帰れたかな〜
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://cat.pelogoo.com/yaamcb7810/rtb.php?no=1141039936240363



この記事への返信
ああ〜ん!!私もぶっちくんのプヨプヨに触りた〜い♪
確かにすごく気持ち良さそう(*^m^*)フフ
アリバイトおやつ1個あげるから触らせてー(*≧▽≦*)
でも、お肌も真っ白ですごくきれい☆

↓りっぱな雛人形ですねー!!ぶっちくんもイタズラができるほどに回復してよかったよかったε=(´0`)
Posted by みんみん | 23:36:36, Feb 27, 2006
2段腹・・・なんて書いてあるから思わず自分のお腹まで
確認しちゃいました(*ノω<*)
暖かくなってくると薄着になるしダイエットしなきゃっっ。

nicoたんの時も結構触ってました( ̄m ̄*)
いつもと違うから不思議よねぇ〜。
おやつあげたら触らせてくれるなら何でもあげちゃうわよー♪
何がいいかしら?
Posted by オレンジ | 10:24:55, Feb 28, 2006
あはは!毛がないからポヨンってみえちゃってますねぇ(笑)
でも、元気そうでよかった(^^)/☆
そうそう、ヴィーさんも避妊手術した時ポヨンポヨンしてました。
どうもそれ以来、皮が伸びたような気がするのですが・・
そんなことってあるのかなぁ?
Posted by toco | 20:25:27, Feb 28, 2006
あはは、本当ですね〜。一見2段腹みたいに見えますね。
ポヨンとしているのかぁ・・・。ウズウズ。
手術をして、大変だったのはわかっているんだけど、触り
たい衝動に駆られますね!いかんいかん!!

きっと、黒猫ちゃんもおうちに帰って、優しい飼い主さん
になでなでしてもらっているはず!
Posted by えったん | 20:39:25, Feb 28, 2006
私は、卒業作品展がやっと終わって昨日は
かたずけでした〜♪
ぶっちちゃん〜傷口もすっかりふさがってきて
元気になってよかったねっvv
ぶっちちゃんのお腹はプヨプヨですごく触り
ごこちいいんだね(^^)v
いいなァ〜 わたしもさわりたいよん〜♪
Posted by リサ | 23:37:19, Feb 28, 2006
かわい〜い!
なんともいえない愛らしさですね〜!
今しかできないんだからついつい触りたくなりますよ。
わたしも触らせてもらえないかな〜?
でも
これってセクハラかしら
かなさ〜ん、さわりたいの!
やっぱりただのセクハラおやじだわ〜
Posted by すむれいろ | 23:48:40, Feb 28, 2006
あら。おなかの毛がないから
すごく寒そうですね。
ほんでも、ぽよよ〜ん!ってなってる。かわいい。
猫のお腹って、こうなっているんだぁ。
ぷよぷよだぁ。
私も触りたいなぁ。つるつるしてるんでしょうね。

一緒に入院していた黒猫ちゃんは
どうしたんでしょうね。早く、家に帰れるといいですね。
Posted by てん | 07:48:21, Mar 01, 2006
>みんみんさん
アルバイトOKにゃよ(=^0^=)/

こんなにプヨプヨなんて毛を剃ってみないとわからないものですね(^^)
あまりにも寒いのと傷の跡を舐めるので子ども用の腹巻を買って付けたら暴れまわってだめでした。
夏にはきっと生えそろうでしょうね!
今じゃ、お雛様はにゃんずのアスレチックになっちゃってます(^-^;)
Posted by かな | 09:00:14, Mar 01, 2006
>オレンジさん
2段腹!!!!私も負けませ〜ん(*´∇`*)
もうすぐ春ですね!
薄着になるとホント悩みます(ノ_・、)
どうやってこのお肉隠そうかなって(笑)

nicoたんも大きな手術したんですもね!
でもプヨプヨ可愛いですよね!

おやつは〜にゃまクリームがいいにゃぁあ〜〜(=´∇`=)
ぶっちの大好物の一つにゃ!
Posted by かな | 09:09:12, Mar 01, 2006
>tocoさん
ヴィーちゃんの剃った毛が伸びたんですか?
でもなんとなくわかるかも・・・
保護しようとすると毛が多くなると聞いた事があります。

今はちょびと普通の生活にすっかり戻り、たまにちょびにちょっかいを出しすぎて怒られています。
なにより元気が一番だけどたまに静かにしてほしいな〜ってときもあります(*´∇`*)
Posted by かな | 09:15:59, Mar 01, 2006
>えったんさん
ぶっちのお腹は、つきたての柔らかいお餅みたいなんですよ(^^)
プヨプヨ ポヨンポヨン(笑)

黒猫ちゃんはぶっちが初めて病院で診てもらったときにも「にゃ〜にゃ〜」と鳴いていました。
もしそのねこちゃんがぶっちだったらとても辛くて一緒に泊まっちゃいたいって思いました。
いろんなワンちゃんやネコちゃんが入院していて見ていたら切なくなりました。
やっぱり健康が一番!一緒に暮らせるという事は幸せなんですよね!
Posted by かな | 09:22:30, Mar 01, 2006
>リサちゃん
卒業作品展ご苦労様でした!
たくさんの方々がご来場して大賑わいだった事でしょうね!

お陰様でぶっちの傷もふさがりましたよ!
はじめの頃は怖くて触れなかったけれど、今は時々触らせてこらってます(^^) 
しこりはないかな?とか確認の意味でもね!

リサにゃん!触ってもいいにゃよ〜(*´∇`*)
ぶっちかわいこちゃんに弱いにゃよ〜(=^^=)
Posted by かな | 09:29:38, Mar 01, 2006
>すみれいろさん
なんとなくぶっちの柄から言ってもおっぱいがあったら牛のおっぱいみたいに見えるね〜って娘達と話していました(*≧m≦*)

すみれいろにゃん!ぶっちのおにゃかいつでも触りに来てくださいにゃ〜
マシュマロみたいにゃよ!
肉球より気持ちがいいらしいにゃ!
Posted by かな | 09:35:21, Mar 01, 2006
>てんさん
毛がないネコちゃんってペットショップで見たことがありますがとっても寒そうです。
剃っているわけじゃないからもともとなんですかね?

今まであった毛がなくなるとやっぱり寒そうです。
点滴の跡の毛は少し生えてきているからお腹も少しは生えてきているのかな?

黒猫ちゃん鳴きすぎて声がかれていました。
何かを一生懸命訴えていたんですね。
いつまでも狭いゲイジの中に入れられていたらまいってしまいますよね。
退院してるといいな・・・

Posted by かな | 09:43:39, Mar 01, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :