のんびり気ままに暮らしている茶トラ白のしんのすけの毎日です。

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
えったん

しんのすけとたかちゃんとの3人暮らし。猫と読書を愛するぼんやり主婦。

しんのすけ

お兄ちゃんとお姉ちゃんと暮らしているにゃんこです。おっとりなのにキレやすいよくわからん性格。

たかちゃん

えったんの旦那さん。しんのすけとえったんを養う為にせっせと働く頑張り屋さん。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR





ペット大好き!ペットのブログペログートップ
RSS
ニャンモナイト現る!!

ニャンモナイト.jpg世にも珍しい、茶トラ白柄のニャンモナイトが現れました

 

 

アンモナイトと違い、水中での生活は出来ません。

 

 

ただ、形状はとても似ています。

 

 

性質は穏やかですが、時折凶暴になる事もあるので注意が必要です。

 

主食はキャットフード  まれにチーズなども食しますが、必ず飼育係の許可が必要です

 

なお、焼き魚のにおいがすると、どこからともなく現れるという習性があります

 

 

 

 

ニャンモナイト2.jpg前方からだとこのようになっています。

 

 

軽く笑っているように見えますね

 

 

むぎゅ〜〜

 

コンパクトにまとまって寝なくちゃね

 

ぐ〜ぐ〜

 

 

ちなみに私は今日から両親とともにジムに通い始めました

 

楽しく運動してきました。

 

途中で行かなくなったりしないよう頑張ります

 

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://cat.pelogoo.com/erinosuke1007/rtb.php?no=1131963485554691



この記事への返信
本当だ。「ニャンモナイト」だぁ!!
まんまるだぁ。。しかも、ふんわりベッドの上で。
自分の手で、足を抱え込んでいますね。。
完璧な「ニャンモナイト」だ。。

よし!明日はうちのチョビの「チョビモナイト」を掲載しようなか?

えったんさん。リンクをさせていただいていいですかぁ!
ご検討ください。。。
Posted by てん | 20:00:59, Nov 14, 2005
「ニャンモナイト」流行らせましょう!
我が家でどうしても出来ないのが1匹います。
身体の硬くなったワタクシ。
猫の爪の垢でも飲んで柔らかさを取り戻したいです。
私もスポーツクラブに行っていますが、サボりの常習犯です。
Posted by きょっぴい | 20:26:23, Nov 14, 2005
ふかふかのニャンモナイト、うちにもいたかなあ。
しんちゃんニャンモナイトはとってもやわらかそうで、
あったかそうです♪
ジム通い、がんばってね〜^^ 
Posted by なるくるママ | 22:04:02, Nov 14, 2005
しんのすけちゃん、どうしてそんなにまあるいの?寒くなったからかな〜。
Posted by Evening | 22:17:04, Nov 14, 2005
ニャンモナイト!
ちゃとらんもだけど、微妙に縞模様が
いかにもニャンモナイトっぽいです^^。
ネコがニャンモナイトになって寝てるのって
気持ちよさそうですねえ。
わたしもニャンモナイトになって眠りこけてみたいです(笑)
Posted by ちゃとみ | 22:19:18, Nov 14, 2005
なるほど、ニャンモナイトですか〜。
オイラも寝る時はこんな形になることが多いですね。
クッションのはまり具合が絶妙です。
Posted by ciao | 23:15:04, Nov 14, 2005
>てんさん
にゃんこって、ホントこれでもかぁってくらいに丸くなりますよね。
うっかり枕にしたくなっちゃいます。
「チョビモナイト」!!いいですね〜!!

リンクの件、ありがとうございます。
むしろこちらからもお願いします!!

>きょっぴぃさん
あはは(^o^)5にゃんがくるくる丸くなっている横で一生懸命
丸くなろうとするきょっぴぃさん。面白い風景かも!!

私も寝る時にニャンモナイトになれるよう頑張ります!!

>なるくるママさん
なんだかちょっとした「あったかグッズ」みたいな感じが
しませんか?このまま持ち運べるような気がしてきます。
ジム通い頑張ります!!体力つけるぞ〜!

>Eveさん
こんなに丸くなるほど寒いなら、私のヒザにくればいいのに〜
って思っちゃいます。でもこの時はおヒザのんのよりニャンモ
ナイト優先だったようです。

>ちゃとみさん
そうそう、この縞模様がより一層ニャンモナイトですよね〜。
この姿を見ていると人間も眠くなってきますね。
横で自分もニャンモナイトの気分で寝てしまったり・・・。
(実際は普通に寝ているだけ)

>ciaoさん
やっぱりこの形になっちゃいますよね!!
人間的にはきつそうな寝方〜なんて思うけど、きっと全然
きつくないんでしょうね。
こんな可愛い格好していると、ついついチョッカイだしたくなります。
Posted by えったん | 09:18:24, Nov 15, 2005
おはようございます(*^▽^*)
えったんさんちと同じ頃、我が家も2つニャンモナイトが現れたんです!
茶色の方はかなりムッチリしていましたが・・・・。
ジムなんてステキですね〜。私も運動を適度にしないといけないと思いつつもそのままになってます〜。ジム通い頑張って下さい!( ̄ー ̄)ヾ
Posted by ツネママ | 10:11:45, Nov 16, 2005
>ツネママさん
おぉ!!ツネママさんの所にもニャンモナイトが現れましたか!!
最近あちこちで出没しているようですね。
寒い季節の到来を感じさせます。

このままじゃ、恐ろしく体力がなくなると感じ、決意しました。
無理せず頑張ろうと思います。
Posted by えったん | 10:18:23, Nov 16, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :