のんびり気ままに暮らしている茶トラ白のしんのすけの毎日です。

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
えったん

しんのすけとたかちゃんとの3人暮らし。猫と読書を愛するぼんやり主婦。

しんのすけ

お兄ちゃんとお姉ちゃんと暮らしているにゃんこです。おっとりなのにキレやすいよくわからん性格。

たかちゃん

えったんの旦那さん。しんのすけとえったんを養う為にせっせと働く頑張り屋さん。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR





ペット大好き!ペットのブログペログートップ
RSS
Jun 30, 2006
マッサージ要求
マッサージ要求1.jpg
 
そうそう、その辺。しっかりとね。
 
元々カーペット用コロコロ高速なでなでが好きなしんのすけ。
 
(↑この色のところをポチッとして下さい)
 
今まではあくまでも人間のきまぐれによってコロコロしてもらったり、なでなで
 
してもらったりしていたのですが、最近は自分から要求するようになりました
 
マッサージ要求2.jpg
 
背骨のラインに沿ってもらうと最高に効くんだよね。
 
朝だろうと夜だろうと、自分の好きな時に要求します。
 
人間に甘えてきて、すすす〜っと上半身を低くして、「金のネコほこ」の
 
一歩手前ポーズでアピール。そして長い時は5分とかマッサージさせ
 
られる事も・・・。満足したら噛み付こうとするので、それで終了。
 
もちろん人間だっていつもヒマではないので、こちらの都合でストップ
 
したり、場合によっては無視する事も。無視されたしんのすけはポーズが
 
ポーズなだけにかなりマヌケです
 
マッサージ要求3.jpg
 
あ〜、こりゃたまらにゃい。
 
ゴロゴロ言いながらズリズリと前に進んでみたり、写真のように
 
寝そべってウットリしたりと、本当に気持ちよさそう
 
わかりにくいかもしれませんが、マッサージ中はツメを畳に
 
食い込ませて、ちょっぴりふんばります。
 
このマッサージ、私より主人にしてもらうのが気持ちよいらしく、
 
主人は隙あらば要求されています。特に仕事の電話をしている主人に
 
要求するのが好きらしく、真面目に電話している主人のもとに行き、
 
お尻をあげて要求する様は何とも言えません
 
は〜っ、極楽.jpg
 
やっぱり猫やってると疲れるから、人間にコリを
 
ほぐしてもらうのが一番だよねっ
 
要求を受けるたびに「あぁ、やっぱり私は召使いだわ」としみじみ
 
思うのです。主人は「あぁ、俺は庭師のはずなのに」って思うかな?

 

 

Jun 27, 2006
雨の箱遊び
箱の中からじ〜っ・・・.jpg
 
今日はず〜っとなの。
 
しかも時々ゴロゴロピカーンってなったりしていたよ。
 
今日はかなり梅雨って感じの天気です。
 
特に明け方なんてすごい豪雨と雷。何度も目を醒ましたものです。
 
ちょいちょい.jpg
 
ちょいちょい・・・。退屈しのぎにお姉ちゃんと遊ぼうかな。
 
湿度もごっそりあるので、とっても不快です〜
 
箱の匂いを嗅ぐ.jpg
 
くんくん・・・。箱の匂いでも嗅いでみようかな。
 
なんかお姉ちゃんが「そろそろお風呂入る?」って言ってたけど・・・
 
お風呂ってなんだっけ?なんかイヤなものだったような・・・?
 
ここしばらく雨降りが続くようなので、しんのすけも外に出ずに
 
ずっとおうちにいる事になります。なのでそろそろに入れようかと
 
企んでおります。新しくシャンプーを購入した事だし。
 
ごろりんにゃーご.jpg
 
なんかよくわかんないけど、とにかく遊ぼうっと〜。
 
じゃれじゃれじゃれ・・・。
 
真っ白なおヒゲが扇状にひらいています。
 
お目々も真っ黒しちゃって可愛いです。
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

Jun 25, 2006
振り向くとこんなのが・・・
振り向くとコレ.jpg
 
すやすや〜。腹側さわやか〜。
 
PCをしていてふと振り向くとしんのすけがこんな事に・・・。
 
すっごくお腹出しています暑いもんねぇ〜。
 
主人の携帯が容赦なく下敷きになっています。
 
この後そ〜っと引き抜きました。
 
一見可愛いが.jpg
 
あ〜ち〜い〜・・・
 
お手々がとっても可愛らしいです。
 
キバがはみ出していてお顔もさぞかし可愛いだろうと思いますが・・・
 
近付くと・・・.jpg
 
白目ぐりん
 
ひいぃぃっ怖いよぉ〜。呪い入ってそうです
 
フラッシュをたいてみると・・・
 
こんな顔.jpg
 
まぶしいよ〜。
 
ひどい白目です。唇のほくろもクッキリですね。
 
どうしてこのコはいつもこんな顔なんだろう・・・?
 
 

 

 

Jun 24, 2006
ダルのすけ君
廊下でじゃーん.jpg
 
う〜ん・・・、暑いよぉ・・・
 
どうやったら涼しくなれるかなぁ〜。
 
湿度が高くてダルダル君なしんのすけ。
 
私もダルダルになっていますが・・・。
 
ついにしんのすけが廊下でゴロゴロするようになりました。
 
ごろりんちょ.jpg
 
ん?なぁに、お姉ちゃん?ごろり〜ん
 
ボクってちょっと可愛くない?
 
こういう風にごろりんちょされるのに私は弱いです。
 
しんのすけは割と戦闘モードになるとこうやってごろりんちょするのですが
 
果たしてそれって戦闘態勢として有利か??
 
この時の場合はちょっとじゃれたいな、って感じみたいです。
 
右手だけ伸ばしてる.jpg
 
あ〜ぁ、なんかだるくて起きてられないや〜。
 
なんか右手だけ伸ばしています。そのせいではないでしょうが、
 
なんか胸元がふかっとしてムチッとしています。
 
この曲線がな〜んかいいなぁと思ったのでした。
 
あ〜、私も湿度で体がだる〜い、重〜い・・・。
 

 

 

Jun 23, 2006
ビビリ王子
廊下で威厳.jpg
 
ボクはこの家の王子なんだよ
 
ホラ、心なし威厳を感じるでしょう・・・?
 
今ボクは玄関を見張っているんだ
 
悪い奴からお姉ちゃんを守るんだ。すごいでしょう
 
わぁ〜、しんちゃんカッコイイ
 
頼もしいなぁ〜。
 
ぴんぽ〜んお届け物で〜す。
 
は〜い、印鑑、印鑑っと・・・。はい、どうも、お疲れ様です。
 
・・・あれ?しんちゃん?
 
テーブルの下に避難.jpg
 
あわわわ・・・。怖いよぉ、怖いよぉ。ブルブル・・・。
 
細長くなってるっていうか、お姉ちゃんの事守ってくれるんじゃ
 
なかったのしかも今の人悪者ですらないし
 
テーブルの下に避難2.jpg
 
怖い怖い怖い。ボクは何もしません。
 
ボクはいません。ボクは・・・。
 
よ・・・弱っにゃんこ相手には常に強気なのに・・・。
 
実はこんなに臆病者なんですよ
 
しばらくしたら玄関にもういないかおそるおそるチェックしに行きます。
 
家に上がった場合は、そのお客さんが帰ってから
 
部屋のどこかに隠れていないかも丹念に調べます。
 
ベッドででろん.jpg
 
あ〜、疲れた。今日もお姉ちゃんをちゃんと守ったぞ
 
・・・どこが??
 
しかも暑いのにふかふかベッドで寝てるし
 
寝苦しいでしょうに・・・。

 

 

Jun 21, 2006
ついにクーラーをつけました
クッションでぐにゃり.jpg
 
最近はここがボクのお気に入りの場所だったんだよ。
 
柔らかなクッションの上で寝る柔らかな生き物。
 
とても暖かい雰囲気が出ています。
 
このクッションは数年前友人からプレゼントしてもらったもの。
 
しんのすけがまだ生まれてもいない頃にもらったもの・・・。
 
サイズ的にしんのすけにピッタリ
 
クッションでムーチョ.jpg
 
ここだとお姉ちゃんにもお兄ちゃんにも近いから安心するんだ。
 
このクッションの上でしんのすけがのびのびと寝ていられるくらいの
 
気候が私は好きです。でも確実に夏は近付いている・・・。
 
日曜日からずっと梅雨の中休みで、とにかく暑い
 
30度を超えています。私もしんのすけも暑さは苦手クーラーも苦手
 
なるべくならつけたくないのですが、湿度もあってすごい不愉快だったので
 
夜になって27度に設定してつけました。すると・・・
 
暑い時は・・・.jpg
 
何度だろうとボク、クーラーはいや。
 
ここはクーラーのない板の間。夏の夜はずーっとここで過ごします。
 
人間からこの部屋に会いに行かなくてはなりません。
 
寝るときもここです。いわゆる家庭内別居です
 
これだから夏はいやなんです
 
 

 

 

Jun 20, 2006
洗濯物を放置すると・・・
マットの上でぶさいく.jpg
 
お日様〜お日様の匂いサイコーお、思わず顔が・・・。
 
寝ています。目が軽く開き気味です。
 
このブサイクさがとっても可愛いと思えるのは飼い主だからなのでしょう。
 
しかしブサイク・・・。でも寝ている時に撮られた私の顔はもっとブサイク
 
洗濯物の上で寝ちゃった.jpg
 
今日はここで寝るの。
 
洗濯物を取り込んでから庭作業をしていたら、ご覧の通り占拠
 
されてしまいました。今日は(もう昨日になりますが)へこたれそうに
 
なるほどの晴天だったのでたっくさん洗濯物を干したんです。
 
そろ〜りそろ〜りと、しんのすけの下敷きになっている洗濯物を
 
引き抜いてたたんだのですが、これだけはどうしても引き抜けず
 
(しっぽを振っていやそうにするので)残ってしまいました・・・。
 
かれこれ3時間はここで寝てました
 
マットの上で寝返り.jpg
 
う〜ん、むにゃ・・・。やっぱ、お日様だよねー。
 
寝返りまで打って、すっかり爆睡です。このようにされて、果たして
 
ここからどかそうなんて事が出来ましょうか。いや、出来ません。
 
日中、私の両親が来ていたので、ちょっと疲れちゃったのでしょう。
 
別に何をされるでもないのですが・・・。
 
マット寝返りアップ.jpg
 
ボクの寝顔が天使みたいって言うけど天使って何だろう?
 
このお顔を見ているとチューがしたくて堪らなくなります。
 
しかし、おとといの夜中と昼間にゲボったので控えてみました
 
また草を食べて吐いただけなのでいたって元気です。
 
処方食になる前は毛玉ケア用だったので全然吐きませんでした。
 
それを思い起こすと、毛玉ケア用ってちゃんと役割を果たすんだな、と
 
まるで「疑ってたのかよ?」的な事を考えてみたりしちゃいます。
 
 

 

 

Jun 16, 2006
箱ってスリリング
箱からチラリ.jpg
 
お姉ちゃんからボクは見えていないはず・・・。
 
うぅ〜、ドキドキするよ〜
 
たびたび登場するこの箱。これはいわゆるミネラルウォーターの箱です。
 
我が家では20L入りを使用しており、大体10日ほどで使い終わります。
 
そして空になったこの箱をごそごそ分解していると、しんのすけが
 
「ちょ〜だ〜い」って感じでやって来るので「はい、どうぞ」とあげます。
 
すると潜ったり出たり、中で何やらガサゴソ。でもやはり人間に
 
チラリズム的な遊びをしてもらうのが一番のお気に入り
 
しかし、この遊びはしんのすけの肉食度を上げるので、主人は
 
怖がります。そんな主人を見るのが楽しいので「ほら、しんちゃんが
 
お兄ちゃんを待ってるよ」と言って、けしかけてしまいます
 
箱から尻.jpg
 
まさかボクがこの箱に潜んでいるとは夢にも思うまい・・・。
 
いや、あの、すっごい出てますよ、尻・・・。
 
頭隠して尻隠さずも、ここまでおおっぴらに出してると何とも・・・
 
箱に潜んでいる時も瞳孔が開いて可愛い顔になりますよね。
 
でも本能が出てるからかなり怖いですが・・・。
 
ここだけの話、実は主人は「シャー!!」というあの威嚇。
 
しんのすけにされるまで知らなかったんです。
 
基本的に人間に「シャー!!」をしないしんのすけですが、主人は
 
構い方がしつこいので何度かされています。
 
初めて「シャー!!」をされた時は軽くパニックに。なんだかとっても
 
怖いし、もしかしたらしんのすけが突然おかしくなったのかもで半泣きに
 
なっていました「どうしよう、どうしよう」と・・・。
 
私は「シャー!!」を知らない人がいる事にひどく驚きました
 
そして、未だに「シャー!!」に怯えまくる主人なのでした・・・。

 

 

  [続きを読む]
Jun 15, 2006
さつまいもパウンドケーキ
さつまいもパウンドケーキ.jpg
 
さつまいもパウンドケーキ作りました
 
最近、何かイベント的な事がないとお菓子を作っていないなぁと気付き、
 
何でもない普通の日である今日、いそいそと製作してみました。
 
いも大好きっこなので、さつまいもを2本使用しました。
 
せっせと作っている最中にしんのすけが猫発作(どこのにゃんこも
 
すると思いますが、突然興奮して走り回る等の行為)を起こしてみたり
 
トイレをしたり(すぐ片付けないとイヤ)、油断していたら溶き卵を
 
なめられそうになったり・・・。なんだかドタバタしました
 
テレビの裏でピカリ.jpg
 
ふぅ〜ふぅ〜。なんか全てを破壊してしまいたい気分
 
ドンガラガッシャーン!!とすごい音を立てて、フォトフレームや花瓶を
 
なぎ倒し、チェストを経由しての後ろに行って目からビームを出して
 
みたり、素知らぬ顔で台の上に乗っていたりと、普段はしない悪行の
 
数々・・・。構ってほしいのかい??
 
冷まし中.jpg
 
あ〜、疲れた。一休み・・・ん?それ何?
 
出来上がる頃にはいつものしんのすけに戻っていました。
 
今日は雨降りなので眠たいはず・・・。
 
そんな中、私の両親がお茶しに来たので結局あまり寝ていない
 
しんのすけなのです。夜は爆睡かなー。
 
お一ついかが?.jpg
 
えっ、何?くれるの・・・くんくん。
 
もちろんあげません。ソファに父親が近付いただけでさっと窓際に
 
逃げてしまったしんのすけ。いつもの事です。なかなか私と主人以外
 
には懐きません。でも、私の両親が来た時には、同じ部屋にいてくれる
 
だけでも十分懐いてる内に入るかも・・・。他の人の場合は別室に
 
こもったりしますからねぇ〜
 
そんなこんなで、今回のケーキ、甘さ控えめで理想通りの出来栄え
 
おいしくいただきました。次は何作ろうかな〜。

 

 

Jun 13, 2006
晴れも今日まで?
変な足1.jpg
 
んむむむ・・・。怪しい奴はいないか
 
外を見張るしんのすけ。なんでしょう、この足は?
 
いつでも飛べそうな雰囲気ですね。
 
でも目の前は網戸。飛んでもはりつくだけだから飛ばないでね。
 
変な足2.jpg
 
怪しい奴がいたら飛ぶぞ、飛ぶぞ、飛ぶぞ・・・
 
今日はとっても晴れていました気温も29度とか・・・。
 
美容室に行くのに5分程歩いたのですが、暑くて暑くて・・・。
 
でもどうやら明日からは梅雨らしくなるそうです
 
変な足3.jpg
 
今日、ボクのお顔が写ってないね〜。
 
ところで皆さん。不思議なお話を聞いて下さいますか。
 
私はモーレツに怯えています(現在夜中0時過ぎ)。
 
実は今夜、主人は取引先の方と飲みに出掛けていていないんです。
 
私は先刻からパソコンに向かっていて、しんのすけは背後の自分の
 
ベッドで寝ていたのですが、ふと後ろを振り返ると熟睡していたはずの
 
しんのすけが体を低くして毛を逆立てて上方をじっと見つめながら
 
ジリジリと廊下に向かって歩いているではないですか。
 
動揺して立ち上がった私に怯えるしんのすけ。でもそのまますぐに
 
また上方を目で追いながらジワジワ移動。私も一緒に腰を曲げ
 
オドオドしながらしんのすけの後を追いながら部屋中の電気を
 
つけまくって点検。私には何も見えません・・・
 
しんのすけも一通り部屋を見て回るとまたベッドへ戻って寝てしまいました。
 
実はこれ・・・、主人が夜いない時しょっちゅう起こるんです
 
一体何なのか私にはわかりません。ただ、しんのすけにこういう事されると
 
モーレツに怖いんです。鳥肌がおさまらないんです。
 
時間も時間なので、友人に電話するのも気が引けるので、とりあえず
 
の賑やかさに頼っています。たかちゃん、早く帰って来て

 

 

Jun 11, 2006
じゃらされて、技。
うっすら白目.jpg
 
ぐぅぅぅ〜すや〜・・・、毎日猫頑張ってるから疲れるや〜。
 
またしんのすけが軽く白目をむいて寝ています。
 
なぜいつも白目・・・?
 
しかし私もいつも白目むいているので、なんとも言えませんが・・・。
 
うっすら気付いた.jpg
 
ハッまた撮ってたのもう、寝不足になっちゃうよぉ。
 
お外に行く割にはきれいなピンクでプニプニした肉球。
 
主に庭の土の上を走り回っているからかな?
 
さてさて、じゃらしで遊ぶしんのすけのいい絵が撮れたので
 
どうぞご覧下さい短い3本立てです。

 

 

 

  [続きを読む]
Jun 10, 2006
老人ホーム見学
かごから振り向いて.jpg
 
わっ、いきなり撮られると驚くよぉ
 
朝、逆さかご遊びやら、かご入りねずみやらをしている所です。
 
もっと自然な所を撮りたかったけど、カメラを持つと撮られたくない故に
 
意識しちゃうんですよね〜。でも美猫クンに撮れました
 
疲れてぐ〜ぐ〜.jpg
 
寝る時は体中の力を抜くのがポイントだよ
 
わかるでしょうか。しっぽも完璧にだらんとなっている事が・・・。
 
こうやってぐっすり眠っている姿って本当にほっこりさせられますね。
 
昨日は町内会の方々と近くの「特別養護老人ホーム」を見学しに
 
行きました。慰安とかそういうのじゃなくて、本当に見学です。
 
完全個室で清潔感あふれ、桜島も窓から見えて・・・。
 
そこは認知症か要介護でないと入れない所なのですが、
 
もしも自分の親がそうなってしまい、どうしても自分だけで面倒が
 
見切れない状態になったりした場合、こういう所だったら安心かも・・・
 
と思ったりしました。そしていずれ自分がそうなった時にも・・・。
 
そこで手作りのお弁当をおいしくいただきながら色々考えました。
 
必ず老いはやって来ますもんね、誰の身にも。
 
 

 

 

Jun 08, 2006
猫、じゃらされました。
お口あーん.jpg
 
あがががが・・・。
 
「ねこのきもち」をご購読の方はもう試されている事でしょう。
 
付録の猫じゃらし。我が家でも今朝遊ばせてみました。
 
かなり久しぶりの猫じゃらしです。
 
昔はじゃれにじゃれたものですが、最近はあまり興味を
 
持ってくれなかったのです。
 
白い部分モロ見せ.jpg
 
サービスだよボクの白い部分をモロ見せしちゃうぞ
 
久しぶりだった為か遊んでくれました。
 
色んなポーズをしながら・・・。
 
180度.jpg
 
何くそこの野郎負けないぞ
 
この曲がり方すごいですねぇ。
 
自分の体がどうなっているかわかっているのでしょうか?
 
足先をピンッとさせてキュートでしょう?
 
お尻が!.jpg
 
ふんがーこれをくらえー
 
わわわわっしんちゃん、お尻、お尻
 
にゃんこだから許されるショットですね〜
 
 
 
 

 

 

Jun 06, 2006
座椅子でリフレッシュ
座椅子でうにゃうにゃ.jpg
 
バババババーッここで爪を研ぐと気持ちいいんだ
 
しんのすけは興奮すると、座椅子で爪を研ぎます。
 
その際に腕の力だけで座椅子に沿って移動したりします。
 
近くに人間がいる時は座椅子をガッと蹴ってズザ〜ッと飛んできたりします。
 
これを我が家では「ロケットバビューン」と呼んでいます。
 
じろり・・・.jpg
 
じろり・・・。寝るにも最適さ。
 
ところで寝るの邪魔しないでくれる?
 
片目だけで睨まれちゃいました
 
体を折り畳んで寝ていますね。柔らかいなぁ。
 
鋭い目つき.jpg
 
な、なんだよ 近いって
 
目の腫れもひきました
 
猫の瞳ってきれいですよね。
 
思わず見とれてしまいます。
 
 
 
 

 

 

Jun 04, 2006
王子様の昼下がり
こんにちは、王子です.jpg
 
みなさん、ご機嫌うるわしゅう?王子です
 
何故かお手々の置き具合が気品たっぷりです。
 
民家にお住まいの珍しい王子様です。
 
尊い表情.jpg
 
お姉ちゃんとは品格に差がありすぎる・・・。
 
しかしお姉ちゃんは召使いとして頑張ってくれている・・・。
 
思わず「何考えてるの?」って聞きたくなるような表情。
 
実際は特に何も考えてないんだろうな。
 
ちょっとしつこいんじゃない?.jpg
 
ちょっと、いい加減写真はいいんじゃない?
 
同じ様な写真、角度変えて喜ぶのはお姉ちゃんだけだよ
 
むむむ・・・。でもこの気持ちわかってくれる人はいるもん
 
それが、「猫溺愛」ってやつなんだよ
 
もうやめてよー.jpg
 
あ〜ん、も〜う、うざーい
 
溺愛でも何でもいいから、のんびりさせてよっ
 
あ〜、ごめんごめん怒らないでね
 
どうぞくつろいで下さいな
 
皆さん、しんのすけのお目々、心配してくださってありがとうございます
 
特に腫れるでもなく、シパシパさせるでもなく、なんとなく傷があるなって
 
感じで落ち着いています。一安心です〜。
 
目の傷.jpg
 
わかるかにゃ?ちょこっと傷になってるんだ
 
あれ?写真でじっくり見ると、ちょっと縁が腫れてる・・・?
 
 

 

 

Jun 03, 2006
とかげさん、逃げて!
とかげを見つめる.jpg
 
じ〜っ・・・。どういう作戦で行こうかな。
 
しんのすけですっぽり見えなくなっていますが、とかげさんを見つめています。
 
今日は午後からお外に出しました。梅雨とは思えぬ超晴天です
 
とかげが動いた!.jpg
 
あっ、動いたでも慎重に・・・。
 
我が家の庭にはとかげさんがた〜くさんいます。
 
シッポの切れたとかげさんが特に・・・。
 
すなわち、しんのすけの洗礼を受けたとかげさんですね
 
しんのすけがその場を立ち去ってからしばらくした後見てみたら、
 
まだとかげさんいました。ボ〜ッとしてました・・・
 
いいから、逃げて今の内に逃げて〜〜〜
 
目から血!.jpg
 
う〜ん・・・不覚痛いにゃり
 
目、目、目から血が
 
・・・と思ったら血の混じった目やにでした。それでも大変ですが
 
よ〜く調べたら目の端っこをちょっぴり切っていました。
 
ちょっと様子を見ます。
 
 

 

 

 

  [続きを読む]
Jun 02, 2006
一体どうしたの?
ロデオ.jpg
 
ひゃっほ〜いロデオ初挑戦
 
友人と、とあるアミューズメント施設へ。初めてロデオをしました。
 
以前、別の友人達と行った時はロデオが点検中で乗れなかったので
 
張り切って乗りました。でも怖くて長く乗れませんでした
 
そんなこんなでしんのすけは終日お留守番。きっとトイレの砂を掻きだして
 
いるだろうなと思ったのですが(留守番をさせられている時は、トイレ後の
 
砂かきがいつもより激しい事が多い)、トイレはしていませんでした。
 
ぶさいく寝顔.jpg
 
なんだかぐったりにゃ・・・。
 
「どうしたのかしらん?」と思っていたのですが、当のしんのすけは、私が
 
帰ってきた事で大興奮家中を走り回ったり、しゃがみこんで瞳孔を
 
大きく開いて私を獲物を見るような目で見たりと大忙しです。
 
その勢いのままトイレに入って小の方を・・・。
 
片付けるとそのすぐ後に大の方を・・・。
 
そしてしばらくしたら落ち着いておねんね。
 
しかし、白目・舌出し・牙出しでぶさいくな寝顔に・・・。

 

 

  [続きを読む]