のんびり気ままに暮らしている茶トラ白のしんのすけの毎日です。

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
えったん

しんのすけとたかちゃんとの3人暮らし。猫と読書を愛するぼんやり主婦。

しんのすけ

お兄ちゃんとお姉ちゃんと暮らしているにゃんこです。おっとりなのにキレやすいよくわからん性格。

たかちゃん

えったんの旦那さん。しんのすけとえったんを養う為にせっせと働く頑張り屋さん。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR





ペット大好き!ペットのブログペログートップ
RSS
私は暖房器具
ぎゅむ〜っとね♪.jpg
 
寒い〜。膝〜膝〜、膝に乗せろ〜!
 
ソファに座って、上の写真の姿勢で漫画雑誌を読んでいたら
 
しんのすけがおもむろに膝に乗り、漫画雑誌と私の間にぎゅうぎゅうと
 
入ってきました。部屋は暖房も入っていて、それなりに暖かいのにも関わらず
 
しんのすけは更なるぬくもりを求めます。一番手っ取り早いのが私の膝
 
らしく、とにかく隙あらば乗ってきます
 
1227883308502125.jpg
 
甘ちゃんとかそんなんじゃないから!そんな目で見ないで!
 
主人に見られると、どことなく照れた風になるしんのすけ。
 
「お兄ちゃん、見ちゃった〜。しん君甘えん坊だな〜。恥ずかしいな〜」
 
と言われてしまいます。
 
1227883339610973.jpg
 
写真撮りすぎだよ・・・。
 
基本的にしんのすけは私があぐらの時に乗ってきます。なので、さすがに
 
立て膝の状態なのに乗ってくるとは思ってなかったので驚きました。
 
どんだけ私の膝が好きなんだ?←ちょっと嬉しい
 
1227883373954499.jpg
 
だってお姉ちゃんぶよぶよしてて、寝心地いいんだもん。
 
すごく可愛いのですが、いわば立て膝状態で5kgを超えた猫を乗せ
 
続けるのは結構辛い・・・。でもいつもよりしんのすけと私の顔が近くて
 
幸せ・・・。でも重い・・・。と、ややこしい感情を抱く羽目に陥りました。
 
これから春まで、私はしんのすけの暖房器具として活躍する事でしょう。
 
ありがたき幸せ
スポンサード リンク


この記事への返信
えったんさんに甘えているのを発見されたしんちゃんのお顔
は確かにちょっと照れてますよね。困った、みたいな顔。
この寒い季節は乗ってくる猫も暖を求めるのでしょうけど、
乗られた人間も実はとっても暖かい〜んですよね。重いけど…。
Posted by ぴぐもん | 10:35:45, Nov 30, 2008
しんちゃんの抱っこの仕方が太陽と同じだわ。
太陽は立膝をした、三角形の窪みに私と抱き合わせでぺったんして来ます。
降りた後は膝がスースーするのでそれだけお互いに暖かいって事ですね。
えったんさんとしんちゃん、お互いが暖房器具の役目をしているのね。
Posted by きょっぴい | 15:43:27, Nov 30, 2008
しんちゃん、えったんさんのこと大好きなのね〜。
あったかいし、甘えられるし、冬はいい季節ですね。
重いけどうれしい、うれしいけど重い……。
うれしい矛盾ですよね^^
Posted by なるくるママ | 22:14:10, Nov 30, 2008
にょっているっ!
くぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
今、私の膝は、空っぽですよ。
しんちゃんみたく、いつでもにょってくれたらいいですね。
この前、つつじが乗ってくれたとき
どうしてもトイレに行きたくて、おろしました。
私にしては、すごい進歩です(笑)
Posted by まきっころ | 17:32:36, Dec 01, 2008
しんちゃんベッタリ甘えてますね〜♪
オヒザに乗っているって言うより、寄りかかって抱っこされてるって表現の方が近そうですね★
この距離、すっごく信頼されている気持ちになれて嬉しいだろうな〜、と羨ましいです♪
あっ、えったんさん、私と同じパンツ使ってますよ〜(笑)。
私のパンツはニャンズにとがれまくって、穴だらけの酷い状態ですが(汗)。。トホホ。。
Posted by あや | 13:31:06, Dec 02, 2008
なんともうらやましい話です。
密着していたいのね〜
しんちゃんのちょっと困ったような顔も可愛いし〜
えったんさんもしんちゃんも幸せ者ですね〜
Posted by くおん | 14:36:33, Dec 03, 2008
はいはい♪ 私の膝の上にもしっかりいますよ〜>ちゃー
同じですね!
ぐれのほうが先に乗っていたのですが、ちゃーが割り込んできました(笑)
しんちゃんはねぇちゃんのお膝を独り占めできるからいいですね(=^-^=)/

画像UPしました。
ごらんくださいませね。
Posted by たま吉 | 16:23:49, Dec 04, 2008
■ぴぐもんさん■
お返事が遅くなってしまいました。ごめんなさいm(_ _)m
しんのすけ、甘えてる姿を見られるのはちょっと恥ずかしいみたいです。いつもこんな照れたような顔をするんですよ。
冬場は、膝に猫がいないとどうかありますね。妙に寒い感じがします。

■きょっぴぃさん■
お返事が遅くなってしまいました。ごめんなさい(>_<)
太陽君の場合はこんな密着抱っこがスタンダードなんでしょうね。しんのすけはこういうのは珍しいからびっくりしました。でもとても可愛いですよね。
お互い暖かくて幸せな気持ちになれるっていいですよね。

■なるくるママさん■
お返事が遅くなってしまいました。ごめんなさい(T_T)
冬場は相思相愛?!それとも利害関係?!どちらにせよ、そばにいてくれればそれでいいのです(*^_^*)でも実際重たいのは辛いですね。足がどうかなりますもんね。

■まきっころさん■
え〜、せっかくつつじちゃんが乗ってくれたのにトイレ行きたいタイミングだったなんて〜。残念すぎますね。我慢にも限界がありますからね。つつじちゃん、それにめげずにどんどん乗ってほしいものです。

■あやさん■
信頼関係ががっつりなのは嬉しいけれど、5kg以上ですからね^^;いくらたくましい私の足でもきついです。
同じパンツですか?これいいですよね〜。あやさんのは爪研ぎ状態ですか?!(^o^)

■くおんさん■
幸せいっぱいの密着ですが、まさかって感じだったので驚きました(^^)漫画読んでるとか関係ないのね〜。
しんのすけ、甘えてるのを見られるのはちょっと恥ずかしいみたいです。

■たま吉さん■
あはは!ぐれちゃん、ちゃーちゃんに割り込まれちゃったんですか?(^o^)たま吉さん、人気炸裂ですね。
また遊びに伺いますね〜。
Posted by えったん | 19:37:35, Dec 04, 2008

マジかよこれぇwww
宝くじよりよっぽど儲かんじゃねwwwww
俺超勝ち組wwwwww
http://nh7cd9d.win.3f3xp.com/
Posted by まさし | 10:41:05, Dec 17, 2011
今年の夏を制するのはラブサンバで遊んだ者のみ!
Posted by LOVE SAMBA | 13:30:28, May 11, 2012


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :