夫婦二人と猫のまったりな生活

2010年10月
-
-
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
-
-
-
PROFILE
長女:ミュータ

2002年6月生まれ生後間もなくさ迷っている所を保護。

次女:マル

2003年12月生まれ生後3ヶ月ぐらいの時に主人の会社付近に餌をねだりに現れる。しばらくの間は様子を見ていたが、目をグシュグシュしていたのを見て保護。

長男:レオ

推定2003年生まれ唯一の男の子。2005年7月ごろ急に主人の会社に入ってきて、スリスリ・・・人なれしているし、綺麗だし・・・多分捨てられた子でしょう。私がアメショーを好きな事から、保護しうちの子へ

アイ

2006年6月生まれ。女の子。コンビニの前でうずくまっているところを保護。里親を募るが、本人の努力の賜物でついに、うちの三女の席をゲットする

にゃんこばあやさんの里親募集

ブログ仲間のにゃんこばあやさんのところでたくさんの子猫が優しい里親様を待っています。
ホームページ
70匹の猫里親募集中

無責任な飼い主さんが避妊去勢を怠ったばかりに増えてしまい、現在はで6畳の一部屋に殆どの猫達を入れている状態です。どうか救いの手を差し伸べてください
ホームページ
里親様募集中♪(≧▽≦)

沢山の可愛いニャンコがいます。
ホームページ
行政収容所の猫たちの里親探し

一時的に保護されています。時間がありません。よろしくおねがいします
ホームページ
わんにゃんこの里親募集〜幸せへのいっぽ〜

ブリーダー放棄,飼育放棄の犬,猫の里親探しのボランティアです
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
にゃんこと ころころ ころがって
猫の尻尾
suzu
江戸風鈴
くにゃCafe* in California
かりんさんといっしょ☆きららもいっしょ
しんのすけ王子とメルお嬢
ニャンコの森組合
ラナママのひとりごと
保護ネコレビン物語
猫「レビン」の里親をさがしています
里親様募集中♪(≧▽≦)
70匹の猫たち里親募集中
天使のにくきゅう
りぼんの部屋
ひなたのにおい
おっさんが猫ブログ
もものえんがわ
ぼくらのために世界は回る
momosaku+itigo&biwa
にゃんこのばあやの日記
ぶっちょびにゃんこのEveryday
毎日が楽しいねっ☆
☆SPECIAL HAPPINESS☆
徒然 kitten blue
taccoん家の日常
ねこものがたり♪
そらとりく
ももにゃんのご長寿らいふ
なお。&happyの徒然日記
あしあと日記
1日1枚アメショーの写真
たまにゃん日記
SEASON
にゃんことぷりん
おくびょうネコ ロコ
さっちの風
おむつ猫と暮らすしあわせ
・・*・Black&WhiteCat・*・・ 分家
☆トマちゃんのおうち☆
あなたに会えてよかった
カラス
今日もちび日和
にゃんこっ家
わいびー日記
たろのちょいちょい日記
ひなたぼっこ。
マロ&モモの応援日記
愛猫雑記
ず〜ッと一緒にいようね(≧∇≦)
ねこぶろぐ
今日のぐーたらゆーり。
タプ猫『あ〜子』
お花畑で、かけっこだニャン
猫猫日記&ako
うちの2にゃん
サラのお城
陽だまりニャンコ
招き猫へようこそ
SEARCH
PR




明けましておめでとうございます
m1167809418225859.jpg

明けましておめでとうございます。

昨年はいろいろお世話になりました。

年末から年始にかけて恒例のバタバタ続きで、更新が滞ります

また、1月は恒例の里帰りで中旬まで留守にするので、こちらの更新もまちまちになります。

は主人が1泊で帰ったので今ごろは感激の再会?を果たしていることでしょう

去年はジジから始まり、アイの血便で終わった感じがします年越しの治療になりましたが、アイの治療はしばらく続きそうです。

今年は全てのニャンズとみなさまにとって平凡でも幸せな一年になりますように・・・また、何物にもかえられない宝猫もどうか宜しくお願いします。

 

1164693572069782.jpg
ある一軒のお家が5匹の飼い猫の避妊去勢を怠った為に約70匹に猫を増やしてしまいました。現在、50匹が6畳一間に押し込められて生活しています。飼い主は許せませんが、猫達に罪はありません。
どうぞ、猫達に良い環境で新しいニャン生を送らせてあげて下さいある一軒のお家が5匹の飼い猫の避妊去勢を怠った為に約70匹に猫を増やしてしまいました。
 

里親様募集用バナー.gif
 
 
 
保護したニャンコ達の里親様を募集中!
現在、保護した37匹のニャンコ達を育成しています。
どの仔も猫懐っこく人懐っこい、可愛い仔ちゃん♪
 
 
 
猫とものみるくさんのところで可愛い子猫を保護し里親を募集しています。
1163589073756966.jpg
 
主人が始めた事業です。良かったら覗いてみてくださいね。
 

この記事へのトラックバックURL
http://cat.pelogoo.com/kuwong/rtb.php?no=1167809418237813



この記事への返信
明けましておめでとうございます♪
くおんさんはご実家に里帰り中なのですね〜。ニャンズをご主人がみて下さるから、いいですよね!!
羨ましいです。
ウチも1〜3ニャンくらいだと、じいやが見てくれていたのですが、今はもうダメになりました。
「チャコ&すず&マロン」のお家も、yumiママが実家に帰ると、ご主人では、見られないので、毎度、家で預かっているんですよ〜。
今年もどうぞよろしく、お願いします。
Posted by にゃんこのばあや  | 2007/01/03 21:57:26
あけましておめでとうございます!!
今年も何卒宜しくお願いいたします〜_(_^_)_
くおんさんは里帰り中なんですね。ウチは双方の実家が
近くなので、ただ遊びに行くってだけで、泊まったりす
る事はないのです。
にゃんずは楽しく新年迎えたかな〜って、迎えたでしょ
うね♪
Posted by えったん | 2007/01/03 23:32:24
あけましておめでとうございます〜〜〜♪
そっか〜〜。
トト様はいつも先に戻ってくれるのですね♪
ニャンズもソレならお留守番も出来ますね!!
ウチはもおね・・・。何処かへ旅行とか諦めるを通り越して考えてないですから!!!(笑)
でももし、親と私のどちらかが戻るなら私だろうな・・・(爆)
私の方が心配性なんですよ☆
今年も元気な4ニャンの姿を楽しみにしてますぞ!!
Posted by 白雪 | 2007/01/04 03:48:54
あけましておめでとうございます〜★
いいな〜、里帰り〜。うちは遠すぎて帰れません(笑)
でも、父が来てるんです〜。
くおんさんちは4にゃんだからいいですね〜。
ニャンズちゃんたち、仲間がいるから寂しくないですよね〜。
今年は4にゃんちゃんたちが健康で楽しく暮らせますように祈ってます!
今年もどうぞよろしくです〜♪
Posted by たまにゃんママ | 2007/01/04 07:45:13
明けましておめでとうございます。
里帰りですか?
ご実家ならゆっくりできますね。
私も両親が健在な頃は年末年始にかけて行っていたのですが、今は行っても日帰りです。
今年もよろしくお願いします。

カレンダーの件
私のブログの鍵コメでメールーアドレスを教えて下さい。
折り返し私からメールを差し上げます。
お手数おかけしますがよろしく♪
Posted by きょっぴい | 2007/01/04 11:36:46
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今年はアイちゃんの病気も治るといいですね。
実家で、ゆっくりしてきてくださいね。
Posted by まきっころ | 2007/01/04 16:40:03
あけましておめでとうございます!^^
今年も4にゃんちゃん達のお写真楽しみにしています!
Posted by ありす | 2007/01/04 18:47:25
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。実家でゆっくりと休んで下さいね。でも猫達の会いたくなるかもしれませんね。
Posted by ブトボソ | 2007/01/04 19:50:09
おそくなりましたが、明けましておめでとうございま〜す。
私も、今年もちび氏まみれの一年になりそうです。
すごく長いこと里帰りをされるそうで、猫ちゃんsの様子も気になりますね。
うちは、一匹きりなので(心配で)、なかなか長期留守はできないのです。
では、ことしもどうぞよろしくお願いします!!!!
Posted by ちび氏の飼い主 | 2007/01/05 15:50:05
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
今年一年、くおんさん一家にとって
素敵な一年でありますように・・・・(*^^)v
ゆっくり実家で、お休みくださいね♪
Posted by mika | 2007/01/05 16:17:38
あけおめ!
昨年は沢山遊びにきてくれてアリガトです♪
私は里帰りせずに飲んだくれてましたw
お互いステキな1年になりますように・・・(,,゚Д゚)†
今年もヨロシクね( '∇^*)^☆うふっ♪
Posted by あ〜子ママ | 2007/01/05 17:51:43
あけましておめでとうございます♪
昨年は本当〜にお世話になりました。
くおんさんにお声掛けていただいて、お知り合いになれた、
いい年でした(^^)
今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m
それにしても↓の腹出しマルちゃん、AJとそっくりです。
あ、ポーズが、ね!(決してお腹のタプタプは似てません、似ちゃいけませんよ、マルちゃん!)

Posted by tacco | 2007/01/05 22:18:40
くおんさん。
何度もすいません。
鍵コメでコメントを頂いて「アドレスを書きました」ともらったのですが、本文の中にアドレスの記入をお願いします。
私の言葉が足らずにごめんなさい。
多分返信フォームのメールの方に入力されてしまったのだと思います。

Posted by きょっぴい | 2007/01/05 23:57:29
にゃんこのばあやさんへ
そうなんです。本当に助かります。でも、主人も私がいる時は目覚ましがなろうと、揺り起こそうとびくともしないのに、ニャンズの「おきて〜」攻撃にはガバッと起きれるみたいですよ。^_^;

えったんさんへ
年に何度か帰省するのですが、結構交通費もバカにならないほどの距離なので、基本的にゆっくりしますが、ニャンズが増えるにしたがって、寂しさが倍増しますm(__)m

白雪さんへ
そうか、白雪さんの所は何をさておいてもニャンズ優先でしたね^_^;ニャンズの存在は精神安定剤のような存在になりつつありますよ。私にとっても・・・依存症かしら?

きょっぴいさんへ

うちは実家が東京なので日帰りするにはあまりにも遠いです(^.^)以前まだ、ニャンズがミュータ一人の時はそれでも新幹線を乗って連れて帰っていたのですが、新幹線の中で3時間も泣き叫んでいるのも不憫で・・・それがマルが向かえて2にゃんになった時点でお留守番をしてもらう方向に切り替えました。そっちのほうがニャンズもいいみたいで・・・
メールアドの件了解です。

まきっころさんへ
世間では始動しているのに私は頭は相変わらずお正月気分です。ニャンズのことは気になるので毎日主人から事細かに報告を受けていますよ。

ありすさんへ
お正月は実家からの更新になりますので,飛び飛びなります。
戻りましてからは頑張って更新していきます。宜しくお願いします。
Posted by くおん | 2007/01/06 18:42:55
ブドボソさんへ
普段は世話の焼ける子達でも離れると寂しいです。
実況中継で様子を教えてはもらっているのですが・・・

ちび氏の飼い主さんへ
そうですよね。ちび氏だけだと心配ですよね。
うちもまだ1にゃんの時は実家に連れて帰っていたときもありましたが,お互いに長距離のためかなりのストレスになりました。
やはりなじみの深い場所にいるのが一番のようです。

mikaさんへ
ご旅行どうでしかた?
やはりあちらでも専ら、ニャンズの話題で盛り上がったのでは?
今年も3ニャンズの可愛い画像と話題を楽しみにしていますね。

あ〜子ママ さんへ
去年は新たにカプちゃんを向かえてよりいっそうにぎやかになりましたね。可愛い楓ちゃんとニャンズの話題今年も楽しみにしていますね。


taccoさんへ
こちらこそ、色々なアドバイスやお話は考え方はいつも習うことが多いです。AJちゃんはそんなに太って見えませんよ。でも、ピーマンという変わった嗜好には笑ってしまいました。今年も宜しくお願いします。

きょっぴいさんへ
承知しました。ご指摘いただいたとおりのあやまちです^_^;
Posted by くおん | 2007/01/07 21:33:29


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :