夫婦二人と猫のまったりな生活

2010年10月
-
-
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
-
-
-
PROFILE
長女:ミュータ

2002年6月生まれ生後間もなくさ迷っている所を保護。

次女:マル

2003年12月生まれ生後3ヶ月ぐらいの時に主人の会社付近に餌をねだりに現れる。しばらくの間は様子を見ていたが、目をグシュグシュしていたのを見て保護。

長男:レオ

推定2003年生まれ唯一の男の子。2005年7月ごろ急に主人の会社に入ってきて、スリスリ・・・人なれしているし、綺麗だし・・・多分捨てられた子でしょう。私がアメショーを好きな事から、保護しうちの子へ

アイ

2006年6月生まれ。女の子。コンビニの前でうずくまっているところを保護。里親を募るが、本人の努力の賜物でついに、うちの三女の席をゲットする

にゃんこばあやさんの里親募集

ブログ仲間のにゃんこばあやさんのところでたくさんの子猫が優しい里親様を待っています。
ホームページ
70匹の猫里親募集中

無責任な飼い主さんが避妊去勢を怠ったばかりに増えてしまい、現在はで6畳の一部屋に殆どの猫達を入れている状態です。どうか救いの手を差し伸べてください
ホームページ
里親様募集中♪(≧▽≦)

沢山の可愛いニャンコがいます。
ホームページ
行政収容所の猫たちの里親探し

一時的に保護されています。時間がありません。よろしくおねがいします
ホームページ
わんにゃんこの里親募集〜幸せへのいっぽ〜

ブリーダー放棄,飼育放棄の犬,猫の里親探しのボランティアです
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
にゃんこと ころころ ころがって
猫の尻尾
suzu
江戸風鈴
くにゃCafe* in California
かりんさんといっしょ☆きららもいっしょ
しんのすけ王子とメルお嬢
ニャンコの森組合
ラナママのひとりごと
保護ネコレビン物語
猫「レビン」の里親をさがしています
里親様募集中♪(≧▽≦)
70匹の猫たち里親募集中
天使のにくきゅう
りぼんの部屋
ひなたのにおい
おっさんが猫ブログ
もものえんがわ
ぼくらのために世界は回る
momosaku+itigo&biwa
にゃんこのばあやの日記
ぶっちょびにゃんこのEveryday
毎日が楽しいねっ☆
☆SPECIAL HAPPINESS☆
徒然 kitten blue
taccoん家の日常
ねこものがたり♪
そらとりく
ももにゃんのご長寿らいふ
なお。&happyの徒然日記
あしあと日記
1日1枚アメショーの写真
たまにゃん日記
SEASON
にゃんことぷりん
おくびょうネコ ロコ
さっちの風
おむつ猫と暮らすしあわせ
・・*・Black&WhiteCat・*・・ 分家
☆トマちゃんのおうち☆
あなたに会えてよかった
カラス
今日もちび日和
にゃんこっ家
わいびー日記
たろのちょいちょい日記
ひなたぼっこ。
マロ&モモの応援日記
愛猫雑記
ず〜ッと一緒にいようね(≧∇≦)
ねこぶろぐ
今日のぐーたらゆーり。
タプ猫『あ〜子』
お花畑で、かけっこだニャン
猫猫日記&ako
うちの2にゃん
サラのお城
陽だまりニャンコ
招き猫へようこそ
SEARCH
PR




レオ7歳

大事な一人息子の誕生日を祝うのをすっかり忘れていました。

 

レオは2005年にうちの子になりましたが、その時は既に大人の

 

ニャンコで本当は何歳なのか分かりません。

 

多分保護当時に2歳ぐらいだったとして今は7歳ぐらいでしょうか?

 

とてもとても甘えん坊さんで。孤独が嫌いな子です。

 

一人になると泣いちゃったりするけど・・・

 

今は賑やかな毎日を過ごしています。

 

画像がないけど、続きで動画を見てください♪

 

 

 




この記事へのトラックバックURL
http://cat.pelogoo.com/kuwong/rtb.php?no=1279691125793094



この記事への返信
レオちゃん、七歳のお誕生日*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)
2005年にやってきたのはうちのみるしゃんと同じですね。
みるくは子猫だったのでその日を誕生日としました。
でも、レオちゃんはすでに成猫さんだったのですねぇ。
良いお家の子になれて幸せです☆☆(゜-゜)ウンッ☆☆
しかもたくさんの家族に囲まれて d(-_^)good!!
暑い夏をそれぞれの場所で快適に過ごされているようです。
猛暑、元気に乗り越えましょうねっ!(o^ー´)b
Posted by ペンペン | 2010/07/22 06:50:38
レオくん、7歳になったのですね。
おめでとうございます♪
うちのまむと同い年ですね。
5年前からは、いつも誰かが一緒にいてくれるから寂しくなんか無いですね。
ちょっとKYになってしまう時があるのは、寂しがり屋さんだからなのですよね。
いつまでも、このままのレオくんでいて下さいね。
大好きですよ〜♪

みんなお気に入りの場所で、それぞれ可愛く寛いでいますね。
Posted by ぷりん | 2010/07/22 10:48:55
レオ君、7歳のお誕生日おめでとうございます。(~o~)
健康状態も安定しているみたいで、良かったです。
甘えん坊のレオ君が、甘えられる環境で暮らせて、きっちり健康のケアもして貰えて、レオ君、くおんさん家の子になれて本当に良かったね!!(^^)

年に一度のコメントになってしまいましたので、近況報告です。
我が家のマロ&モモも来月に5歳になります。
昨年末に(近所に)引っ越したのですが、環境の変化からかモモは膀胱炎と軽い結石に・・・。(今は落ち着いています)
マロは心臓肥大で、今年1月からずっと投薬しています。
年齢からみると、あまり良くない状態らしいですが、とりあえず今の所は悪化もしてなくて、相変わらず食欲も旺盛で甘えん坊です。(^^)
病気って見た目の元気さだけでは、わからないものですね。(-_-;)
たとえ5時前に起こされようが、元気で起こしに来てくれる事に幸せを感じています。

メチャメチャ暑くて過ごしにくい季節ですが、くおんさんも旦那様も、もちろんニャンズ達も、体に気をつけて下さいね!!(^^)/~~~
Posted by まみちゃま | 2010/07/22 11:18:15
全然7歳には見えない顔つきだよね§^。^§
レオ君のなんだろ??なんて言っていいかわかんないけど
他の事は違う洋猫さん的な…ん〜。なんだろ??
言い表せないけど。。。大好き!!ヽ(^o^)丿なんだよなぁ。
レオ君はくおんさん一家に迎えられて本当によかったよね。
レオ君。。7歳のお誕生日おめでと☆彡
Posted by てん | 2010/07/22 15:02:30
レオ君
お誕生日おめでとう!
これからも、元気でかわいくたにょしく暮らしてね。

家のかりんは相変わらず、つつじとマリーを襲って
シャーって怒られています。
誕生日が不明な点もレオ君と同じ。
ますます親近感を抱きます(笑)
Posted by まきっころ | 2010/07/22 16:07:34
レオくん
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

くおんさん、レオくんのママになって7年!
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!!!!!
Posted by あ〜子ママ | 2010/07/22 20:07:59
レオくん、7歳のお誕生日おめでとう♪
甘えたさんのレオくん、これからもいっぱい甘えて元気に暮らそうね。
Posted by きょっぴい | 2010/07/22 20:57:08
(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆はぴばーす・:*:・゚☆
レオ君、お誕生日おめでとうゴザイマス。
我が家の風・鈴も7/20に7歳に。
お祝いコメありがとうございました。
たくさんの家族に囲まれる素敵なご家族の一員に迎えられ幸せです。
猛暑が続いてますが元気に乗り越えてくださいマセ。
Posted by わらび | 2010/07/23 00:33:18
レオ君、お誕生日おめでとう♪
甘えんぼさんのレオ君、もっともっと甘えんぼさんになっちゃう?
きっとママ達は甘えられると嬉しいかもo(^▽^)o ニコッ♪

そして1ヶ月以上も遅れたけどミュータちゃんもお誕生日でしたねえ。
おめでとう♪

みんなこれからも元気に楽しく過ごしてくださいね〜(⌒^⌒)bうふっ
Posted by ラナママ | 2010/07/24 15:59:26
ご無沙汰しています。夏休みを終えて今日からネット復帰しました(^。^)
レオくんお誕生日だったんですね。
お誕生日おめでとう(llllll〃^∇^)o_彡☆
レオくんは、くおんさんの家族になってホント良かったですね。
みんな家族♪仲良しが一番ですもんね♪
これからもみんな仲良く元気に健康で過ごしてくれればいうことないですよね(*^_^*)
Posted by もものまま | 2010/07/26 15:17:37


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :